枠連絡板 | 雑談板 | wiki
合宿バンドと詳細
お待たせしました、夏合宿のバンド決定しました!

①Vo.野澤幹太、Gt.阿部覚、Ba.大島一真、Dr.竹山勇佑
②Vo.川野修平、Gt.高橋洋介、Ba.嶺岸晶、Dr.大塚俊輝
③Vo.東宏一、Gt.井上佳実、Ba.高濱裕記、Dr.浜田直也
Vo.後藤航介、Gt.福田舜也、Ba.羽澤悠平、Dr.成田泰賀
Vo.佐原顕吾、Gt.小山朋仁、Ba.太田浩平、Dr.渡井凌
⑥Vo.大鷹傑、Gt.須藤圭人、Gt.永田紗友里、Ba.佐藤碧丹、Dr.寺田健人
⑦Vo.阿部未沙希、Gt.加藤大裕、Ba.岩城奈那子、Dr.鈴木蓮
⑧Vo.国分明、Ba.石原匠、Dr.蛯名宏祐、Key.立花光二郎
⑨Vo.吉田真弓、Gt.樋口敬太、Ba.清正周作、Dr.田中瑞樹
⑩Vo.進藤真人、Gt.高橋一基、Ba.小沼佳月、Dr.石川真友香
Vo.庄司悠人、Gt.清水谷苑実、Ba.阿部貴大、Dr.木谷るり
⑫Vo.河内皐、Gt.小野涼馬、Ba.我妻直人、Dr.若山雄太
⑬Vo.金沢省、Gt.小野次朗、Ba.社本恭輔、Dr.大塚俊輝
⑭Vo.堀米尚登、Gt.星川俊、Ba.松崎怜奈、Dr.小田将也


下線の引いてあるのが代表者です。

代表者はバンドごとの話し合いや事前練習の連絡などをお願いします。
当日の練習などについての連絡も代表者に回すのでよろしくお願いします。

当日のライブでの持ち時間は、転換含め20分になります。
また、イノセントエイジでは各バンド1時間半×2回の練習ができます。
練習の時間帯、ライブの出演順は当日くじ引きで決めます。
足りないところは深夜か、事前に部室またはスタジオで練習してください。


次に日程についてです。
9月26日 11:30 川内北キャンパスM棟前集合
       14:00 イノセントエイジ到着
       14:30  
         ↓ 練習
       17:30
       18:00 バーベキュー
       21:00
         ↓ 練習
       25:30

9月27日  8:00 朝食
        9:30
         ↓ 練習
       11:00
       12:00 昼食
       13:00
         ↓ ライブ
       19:00
       19:30 打ち上げ

9月28日 10:00 朝食
       11:30 イノセントエイジ出発
       13:30 川内北キャンパスM棟前解散

大体はこんな感じになります。
変更がありましたら随時連絡します。
イノセントエイジへの移動には大型バスを使います。
楽器はトランク内の揺れが大きく危険なため、座席においてもらうことになると思います。
バスの席は当日くじ引きで決めます。

予算は2万円です。
当日の午前中にお酒の買出しをするので、手の空いている方に手伝ってもらえると非常に助かります...!原付があるともっと助かります!!車があるともう勝ったも同然ですね!!!
手伝ってもらえる方はhassan1812@i.softbank.jpまで連絡をください!

質問などは高濱か幹部へお願いします。
【2017/08/19 10:20】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏合宿
夏定お疲れ様でした!副部長の高濱です!
1年生のバンドの初ライブ、とても刺激を受けました!
さて、本題の夏合宿について連絡です!
今年もやります夏合宿!
場所:音楽スタジオペンションイノセントエイジ(福島県二本松市)
日程:9/26(火)昼頃川内発~9/28(木)昼頃川内着
予算:二万円程度
合宿の概要は過去記事より引用させていただきます。
以下引用↓
「合宿は、くじで事前にバンドを組むところから始まります。今まで組んだことがない人と組むようになります。人数の関係で複数のパートでエントリーする人もいました。
バンドを組んだら、あとは基本的に自由!コピー、オリジナル、アカペラ、コスプレ、何でもありです!因みにおととしのバンドでは、ゴスペラーズとかエグザイル、あと某先輩バンドのオマージュをしました。パートをとっ変えたりもしましたね。基本的に自由です!セーラー○ーンが登場したバンドもいました!自由過ぎる(笑)誤解のないように言っておくと、普通のバンドも勿論いました。奇を衒えとゆう訳ではありませんので、安心されたし。要は、組んだメンバー次第です!各バンド当日まで練習します。
さあ、合宿当日!行きと帰りはバスでの移動。だれかさんのように寝坊して遅刻する人がいなければ出発!席はくじ引きで決めます。普段話さない人と話すチャンスです。ドキドキです。
向こうに着いたら早速練習!複数あるスタジオでもって練習する枠が各バンドで決まってたりします。練習時間が足りないバンドは夜の空き枠で練習することでしょう。練習のないときは自由時間です。ロビーでおしゃべりしたり、近くの温泉に行ったり。去年はロビーでいつの間にかパーカッション大会が始まったりしました!パソコンもあるから、お気に入りのバンドを紹介なんてことも。あと動物がいます!やんちゃな犬も。晴れていれば、夜は外でBBQ!合宿ライブが終われば打ち上げもします!あっ、打ち上げは中です。24時間使えるスタジオがあるので、夜通しセッション大会!ができます!
合宿もそうなんですが、こういったサークルのイベントは普段あまり部室に行かない人や、練習枠の前後ぐらいしか他と接点がない人にとって知り合いを増やすいいチャンスです!!
また僕の話で申し訳ないんですが、去年僕がいたバンドは、それはそれは閉鎖的なバンド(今はもうない)で、先輩はおろか同輩のこともよく分からない状態でした。それ自体を悪い事と一概に言いませんが、折角サークルとしてFeelin’Freeに入ったのだから、これを楽しまない手はないでしょ!実際に合宿で初めて絡んだって人は多いし、僕も今の2年生や先輩と話すようになったのは合宿過ぎたあたりだったような・・・。
知り合いが増えれば定演の楽しみ方も大きく変わってくると思います!知らないよりは知ってた方が楽しめるでしょ!1年生にはサークルのイベントの積極的に参加することをオススメします!そして、先輩方にも暇が許す限りFFに顔を出して頂きたいです!」
↑引用終
メーリスでもお伝えしたように、参加希望調査は8月上旬頃、バンド決めのくじ引きは8/18(金)を予定しています。どうしてもくじ引きに来れないという方は事前に代理を頼むなどしておいてください。
合宿バンドは何してもアリです。僕も去年青葉山で英語を学びました。
夏合宿は楽器の練習を夜通しでできるだけでなく、FFのメンバーと先輩後輩関係なく仲良くなることができます!今までFFのイベントに参加できていなかったあなたにぴったり。素晴らしいですね。
毎年合宿で親交が深まる人がたくさんいます!夏休み最後の思い出づくりに是非参加してみてください!
工学部1年生の皆さん、工学英語の日程と合宿の日程が被ってしまい申し訳ありません。ぜひ参加してほしいところですが、強制参加のイベントではないので、興味のある方は頑張って参加してください!
おまけに、合宿に毎年参加していると景品がもらえるらしいです。
僕はまだ行ったことがないでよくわかりません。楽しみですね。
合宿の詳しい様子など気になる人は、ぜひぜひ先輩や周りの人に聞いてみてください!僕も先輩に聞いてみます!
たくさんの参加お待ちしています!
【2017/07/14 10:15】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合宿バンドと詳細
お待たせしました、夏合宿のバンド決定しました!

①Vo.福澤徳美、Gt.小野涼馬、Ba.佐藤大、Dr.竹山勇佑
②Vo.難波奈央g、Gt.高橋実希、Ba.太田浩平、Dr.栃山龍平
③Vo.庄司悠人、Gt小山朋仁、Ba.我妻直人、Dr.石川真友香、Key.石井琢也
④Vo.進藤真人、Gt加藤大裕、Ba.高橋風河、Dr.及川草太
⑤Vo.吉田真弓、Gt永田紗友里、Ba.羽澤悠平、Dr.渡井凌
⑥Vo.後藤航介、Gt高橋一基、Ba.仲田裕貴、Dr.大塚俊輝
Vo.鶴岡七海、Gt眞幡宜輝、Ba.佐藤碧丹、Dr.木谷るり
⑧Vo.川野修平、Ba.松崎怜奈、Dr.吉田潤平、Key.立花光二郎
⑨Vo.菊池愛斗、Gt大和田健太、Ba.大金千紘、Dr.羽田廣文、Tamb.井手克哉
⑩Vo.高橋直孝、Gt佐原顕吾、Ba.石原匠、Dr.寺田健人
Vo.阿部覚、Gt富塚健志、Ba.曽我大輝、Dr.小田将也
⑫Vo.阿部未沙希、Gt九野和人、Ba.大島一真、Dr.鈴木蓮
Vo.清水谷苑実、Gt井上佳実、Ba.邉見直弥、Dr.若山雄太
Vo.河内皐、Gt金沢省、Ba.岩城奈那子、Dr.蛯名宏祐


下線の引いてあるのが代表者です。

代表者はバンドごとの話し合いや事前練習の連絡などをお願いします。
当日の練習などについての連絡も代表者に回すのでよろしくお願いします。

当日のライブでの持ち時間は、転換含め20分になります。
また、イノセントエイジでは各バンド1時間半×2回の練習ができます。
練習の時間帯、ライブの出演順は当日くじ引きで決めます。
足りないところは深夜か、事前に部室またはスタジオで練習してください。


次に日程についてです。
9月26日 11:30 川内北キャンパスM棟前集合
       14:00 イノセントエイジ到着
       14:30  
         ↓ 練習
       17:30
       18:00 バーベキュー
       21:00
         ↓ 練習
       25:30

9月27日  8:00 朝食
        9:30
         ↓ 練習
       11:00
       12:00 昼食
       13:00
         ↓ ライブ
       19:00
       19:30 打ち上げ

9月28日 10:00 朝食
       11:30 イノセントエイジ出発
       13:30 川内北キャンパスM棟前解散

大体はこんな感じになります。
変更がありましたら随時連絡します。
イノセントエイジへの移動には大型バスを使います。
楽器はトランク内の揺れが大きく危険なため、座席においてもらうことになると思います。
バスの席は当日くじ引きで決めます。

予算は2万円です。
当日の午前中にお酒の買出しをするので、手の空いている方に手伝ってもらえると非常に助かります...!原付があるともっと助かります!!車があるともう勝ったも同然ですね!!!
手伝ってもらえる方はyrsknatchan8あっとgmail.comまで連絡をください!

質問などは我妻か幹部へお願いします。


【2016/08/19 17:32】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏合宿2016!!!
夏定お疲れ様でした!
副部長の我妻です!
1年生のバンドの初ライブ、とても刺激を受けました!
先輩方もお忙しい中参加していただきありがとうございました!これからも頑張っていきましょう!

さて、本題の夏合宿について連絡です!

今年もやります夏合宿!

場所:音楽スタジオペンションイノセントエイジ(福島県二本松市)
日程:9/26(月)昼頃川内発〜9/28(火)昼頃川内着
予算:二万円程度



合宿の概要は過去記事より引用させていただきます。
以下引用↓
 「合宿は、くじで事前にバンドを組むところから始まります。今まで組んだことがない人と組むようになります。人数の関係で複数のパートでエントリーする人もいました。
 バンドを組んだら、あとは基本的に自由!コピー、オリジナル、アカペラ、コスプレ、何でもありです!因みにおととしのバンドでは、ゴスペラーズとかエグザイル、あと某先輩バンドのオマージュをしました。パートをとっ変えたりもしましたね。基本的に自由です!セーラー○ーンが登場したバンドもいました!自由過ぎる(笑)誤解のないように言っておくと、普通のバンドも勿論いました。奇を衒えとゆう訳ではありませんので、安心されたし。要は、組んだメンバー次第です!各バンド当日まで練習します。

 さあ、合宿当日!行きと帰りはバスでの移動。だれかさんのように寝坊して遅刻する人がいなければ出発!席はくじ引きで決めます。普段話さない人と話すチャンスです。ドキドキです。

 向こうに着いたら早速練習!複数あるスタジオでもって練習する枠が各バンドで決まってたりします。練習時間が足りないバンドは夜の空き枠で練習することでしょう。練習のないときは自由時間です。ロビーでおしゃべりしたり、近くの温泉に行ったり。去年はロビーでいつの間にかパーカッション大会が始まったりしました!パソコンもあるから、お気に入りのバンドを紹介なんてことも。あと動物がいます!やんちゃな犬も。晴れていれば、夜は外でBBQ!合宿ライブが終われば打ち上げもします!あっ、打ち上げは中です。24時間使えるスタジオがあるので、夜通しセッション大会!ができます!

 合宿もそうなんですが、こういったサークルのイベントは普段あまり部室に行かない人や、練習枠の前後ぐらいしか他と接点がない人にとって知り合いを増やすいいチャンスです!!
 また僕の話で申し訳ないんですが、去年僕がいたバンドは、それはそれは閉鎖的なバンド(今はもうない)で、先輩はおろか同輩のこともよく分からない状態でした。それ自体を悪い事と一概に言いませんが、折角サークルとしてFeelin’Freeに入ったのだから、これを楽しまない手はないでしょ!実際に合宿で初めて絡んだって人は多いし、僕も今の2年生や先輩と話すようになったのは合宿過ぎたあたりだったような・・・。

 知り合いが増えれば定演の楽しみ方も大きく変わってくると思います!知らないよりは知ってた方が楽しめるでしょ!1年生にはサークルのイベントの積極的に参加することをオススメします!そして、先輩方にも暇が許す限りFFに顔を出して頂きたいです!」


↑引用終


メーリスでもお伝えしたように、参加希望調査は8月上旬頃、バンド決めのくじ引きは8/19(金)を予定しています。どうしてもくじ引きに来れないという方は事前に代理を頼むなどしておいてください。


合宿バンドは何してもアリです。去年は普通のバンド演奏ももちろんありましたし、寸劇やらなにやらありました。僕も仮装して寸劇やりました。


夏合宿は楽器の練習を夜通しでできるだけでなく、FFのメンバーと先輩後輩関係なく仲良くなることができます!今までFFのイベントに参加できていなかったあなたにぴったり。素晴らしいですね。
毎年合宿で親交が深まる人がたくさんいます!まだあまり話したことのない人や、気になるあの子とお話できるチャンス!夏休み最後の思い出づくりに是非参加してみてください!

工学部1年生の皆さん、工学英語の日程と合宿の日程が3/5日被ってしまい申し訳ありません。ぜひ参加してほしいところですが、強制参加のイベントではないので、興味のある方は頑張って参加してください!


おまけに、合宿に毎年参加していると景品がもらえるらしいです。
僕はまだ2年目なのでよくわかりません。楽しみですね。

合宿の詳しい様子など気になる人は、ぜひぜひ先輩や周りの人に聞いてみてください!

たくさんの参加お待ちしています!

参考:イノセントエイジ
【2016/07/09 16:56】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏合宿バンドと詳細
大変お待たせしました、夏合宿のバンド決定いたしました!

①Vo.浅岡美穂、Gt.阿部覚、Ba.島守秀人、Dr.鈴木匠、Key.早坂航平
②Vo.鶴岡七海、Gt.大和田健太、Ba.高橋廉、Dr.小田将也、Key.石井琢也
③Vo.菊池愛斗、Gt.野崎裕樹、Gt.富塚健志、Ba.大金千紘、Dr.若山雄太
④Vo.小杉直大、Gt.星大地、Ba.佐藤大、Dr.羽田廣文
⑤Vo.堰端勇樹、Gt.九野和人、Gt.齋藤晟、Ba.石原匠、Dr.佐藤星奈
⑥Vo.奈良貴則、Gt.樋口敬太、Ba.邉見直弥、Dr.寺田健人、Key.金野夏奈
⑦Vo.月岡彦穂、Gt.林真行、Ba.太田浩平、Dr.吉田賢統
Vo.川野修平、Gt.金沢省、Ba.佐藤碧丹、Dr.佐藤一輝
⑨Vo.高橋直孝、Gt.高橋洋介、Ba.我妻直人、Dr.真下悠也
Vo.佐藤弦人、Gt.眞幡宜輝、Gt.北村優也、Ba.羽澤悠平、Dr.菅原竜志

下線の引いてあるのが代表者

代表者はバンドごとの話し合いや事前練習の連絡などをお願いします。
当日の練習などについての連絡も代表者に回すのでよろしくお願いします。

当日のライブでの持ち時間は、転換含め20分になります。
また、イノセントエイジでは各バンド1時間半×2回の練習ができます。
足りないところは深夜か、事前に部室またはスタジオで練習してください。
ただし、部室での練習は一バンド一回までとします。

次に日程についてです。
9月25日 11:30 川内北キャンパスM棟前集合
       14:00 イノセントエイジ到着
       14:30  
         ↓ 練習
       17:30
       18:00 バーベキュー
       21:00
         ↓ 練習
       24:00

9月26日  8:00 朝食
        9:30
         ↓ 練習
       11:00
       12:00 昼食
       13:00
         ↓ ライブ
       18:00
       18:30 打ち上げ

9月27日 10:00 朝食
       11:30 イノセントエイジ出発
       13:30 川内北キャンパスM棟前解散

大体はこんな感じになります。
変更などありましたら随時連絡します。
イノセントエイジへの移動には大型バスを使います。
楽器はトランク内の揺れが大きく危険なため、座席においてもらうことになると思います。
バスの席は当日くじ引きで決めます。

予算は2万円です。
当日の午前中にお酒の買出しをするので、手の空いている方に手伝ってもらえると非常に助かります...!原付があるともっと助かります!!!
手伝ってもらえる方はorng.4s.af95あっとgmail.comまで連絡をください!

質問などは佐藤か幹部へお願いします。
【2015/08/22 12:52】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏合宿2015!!
夏定お疲れ様でした!副部長の佐藤です!
1年生の殆どの人は初ライブということでしたが、どのバンドも堂々と演奏していてめちゃめちゃ刺激を受けました。1年生だけではなく上級生の多くのバンドに積極的に参加していただいて非常に盛り上がりました!ありがとうございました!

さて、夏定も終わったところで夏合宿について連絡です!

今年もやります夏合宿!

場所:音楽スタジオペンションイノセントエイジ(福島県二本松市)
日程:9/25(金)昼頃川内発〜9/27(日)昼頃川内着
予算:二万円程度



合宿の概要は過去記事より引用させていただきます。
以下引用↓

 「合宿は、くじで事前にバンドを組むところから始まります。今まで組んだことがない人と組むようになります。人数の関係で複数のパートでエントリーする人もいました。
 バンドを組んだら、あとは基本的に自由!コピー、オリジナル、アカペラ、コスプレ、何でもありです!因みにおととしのバンドでは、ゴスペラーズとかエグザイル、あと某先輩バンドのオマージュをしました。パートをとっ変えたりもしましたね。基本的に自由です!セーラー○ーンが登場したバンドもいました!自由過ぎる(笑)誤解のないように言っておくと、普通のバンドも勿論いました。奇を衒えとゆう訳ではありませんので、安心されたし。要は、組んだメンバー次第です!各バンド当日まで練習します。

 さあ、合宿当日!行きと帰りはバスでの移動。だれかさんのように寝坊して遅刻する人がいなければ出発!席はくじ引きで決めます。普段話さない人と話すチャンスです。ドキドキです。

 向こうに着いたら早速練習!複数あるスタジオでもって練習する枠が各バンドで決まってたりします。練習時間が足りないバンドは夜の空き枠で練習することでしょう。練習のないときは自由時間です。ロビーでおしゃべりしたり、近くの温泉に行ったり。去年はロビーでいつの間にかパーカッション大会が始まったりしました!パソコンもあるから、お気に入りのバンドを紹介なんてことも。あと動物がいます!やんちゃな犬も。晴れていれば、夜は外でBBQ!合宿ライブが終われば打ち上げもします!あっ、打ち上げは中です。24時間使えるスタジオがあるので、夜通しセッション大会!ができます!

 合宿もそうなんですが、こういったサークルのイベントは普段あまり部室に行かない人や、練習枠の前後ぐらいしか他と接点がない人にとって知り合いを増やすいいチャンスです!!
 また僕の話で申し訳ないんですが、去年僕がいたバンドは、それはそれは閉鎖的なバンド(今はもうない)で、先輩はおろか同輩のこともよく分からない状態でした。それ自体を悪い事と一概に言いませんが、折角サークルとしてFeelin’Freeに入ったのだから、これを楽しまない手はないでしょ!実際に合宿で初めて絡んだって人は多いし、僕も今の2年生や先輩と話すようになったのは合宿過ぎたあたりだったような・・・。

 知り合いが増えれば定演の楽しみ方も大きく変わってくると思います!知らないよりは知ってた方が楽しめるでしょ!1年生にはサークルのイベントの積極的に参加することをオススメします!そして、先輩方にも暇が許す限りFFに顔を出して頂きたいです!」


↑引用終


メーリスでもお伝えしたように、参加希望調査は8月上旬頃、バンド決めのくじ引きは8/21(金)を予定しています。どうしてもくじ引きに来れないという方は事前に代理を頼むなどしておいてください。


引用部分にも書いてありますが、合宿バンドは何してもアリです。去年は普通のバンド演奏ももちろんありましたし、寸劇やダンス、ラップ、某体操などなど……


今までFFには所属していたけど他の部員と繋がりがない、、、あまりイベントに参加したことがない、、、というあなた!
毎年合宿で親交が深まる人がたくさんいます!まだあまり話したことのない人ともお話できるチャンス!夏休み最後の思い出づくりに是非参加してみてください!


おまけに、合宿に毎年参加していると景品がもらえるらしいです。僕はまだ2年目なので何がもらえるのか知りません。
近くにあるお店のチーズケーキが美味しいことしか知りません。

合宿の詳しい様子など気になる人は、ぜひぜひ先輩や周りの人に聞いてみてください!

たくさんの参加お待ちしています!


参考:イノセントエイジ
【2015/07/08 23:12】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏合宿のバンドと日程について
お待たせしました!合宿のバンドが決定したのでご確認お願いします。

①Vo.小笠原望 Gt.富塚健志 Ba.平沢遼 Dr.鈴木匠
②Vo.渡部理沙 Gt.中山祥太郎 Ba.井手克哉 Dr.松井傑
Vo.白幡優奈 Gt.舟山拓実 Ba.菊地愛斗 Dr.若山雄太 Key.小笠原早織
④Vo.&Gt.秋元浩平 Ba.佐藤大 Dr.水野雄介 Key.金野夏奈
Vo.月岡彦穂 Gt.金沢省 Ba.板倉雄太 Dr.宮城俊美
⑥Vo.服部圭 Gt.遠藤司 Ba.邊見直弥 Dr.須藤海 Key.石井琢也
⑦Vo.上寺洋平 Gt.齋藤椋介 Ba.高橋昇吾 Dr.小澤亮介
Vo.金山朋比皇 Gt.北谷大貴 Ba.石原匠 Dr.工藤和樹
⑨Vo.菊地愛斗 Gt.安藤寛起 Ba.須田大翔 Dr.吉田潤平 Key.澤幡祐貴
Vo.高橋直孝 Gt.星大地 Ba.酒井公耀 Dr.柿畑研人
⑪Vo.堰端勇樹 Gt.九野和人 Ba.室井ひかる Dr.羽田廣文
⑫Vo.羽田優花 Gt.高橋洋介 Ba.今泉拓哉 Dr.押山利樹

代表者に他メンバーの連絡先をまわすので、バンドごとに連絡をとってください。
当日の練習などについての連絡も代表者に回すのでよろしくお願いします。

当日のライブでの持ち時間は、転換含め20分になります。
また、イノセントエイジでは各バンド1時間半×2回の練習ができます。
足りないところは深夜か、事前に部室またはスタジオで練習してください。
ただし、部室での練習は一バンド一回までとします。

次に日程についてです。
9月26日 12:00 川内北キャンパスM棟前集合
       14:00 イノセントエイジ到着
       14:30  
         ↓ 練習
       17:30
       18:00 バーベキュー
       21:00
         ↓ 練習
       25:30

9月27日  8:00 朝食
        9:30
         ↓ 練習
       11:00
       12:00 昼食
       14:00
         ↓ ライブ
       18:00
       18:30 打ち上げ

9月28日 10:00 朝食
       11:30 イノセントエイジ出発
       13:00 川内北キャンパスM棟前解散

大体はこんな感じになります。
変更などありましたら随時連絡します。
イノセントエイジへの移動には大型バスを使います。
楽器はトランク内の揺れが大きく危険なため、座席においてもらうことになると思います。
バスの席は当日くじ引きで決めます。

予算は2万円です。
当日の午前中にお酒の買出しをするので、手の空いている方に手伝ってもらえると非常に助かります...!原付があるともっと助かります!!!
手伝ってもらえる方はgatto.102.spazio@gmail.comまで連絡をください!

質問などは白幡か幹部へお願いします。
【2014/08/24 01:27】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏合宿!!!
皆さんお疲れ様です!副部長の白幡です

暑いですね!夏ですね!!
夏といえば夏合宿ですね!!!!!!

FF夏合宿が今年も近づいてきました!
以下概要です


日程 9月26日昼ごろ 川内出発
    9月28日昼ごろ 川内にて解散 2泊3日
予算 2万円くらい

合宿の様子については過去の記事より引用させていただきます。


以下引用↓

--------------------------------------------------------------------------------

「合宿は、くじで事前にバンドを組むところから始まります。今まで組んだことがない人と組むようになります。人数の関係で複数のパートでエントリーする人もいました。
 バンドを組んだら、あとは基本的に自由!コピー、オリジナル、アカペラ、コスプレ、何でもありです!因みにおととしのバンドでは、ゴスペラーズとかエグザイル、あと某先輩バンドのオマージュをしました。パートをとっ変えたりもしましたね。基本的に自由です!セーラー○ーンが登場したバンドもいました!自由過ぎる(笑)誤解のないように言っておくと、普通のバンドも勿論いました。奇を衒えとゆう訳ではありませんので、安心されたし。要は、組んだメンバー次第です!各バンド当日まで練習します。

 さあ、合宿当日!行きと帰りはバスでの移動。だれかさんのように寝坊して遅刻する人がいなければ出発!席はくじ引きで決めます。普段話さない人と話すチャンスです。ドキドキです。

 向こうに着いたら早速練習!複数あるスタジオでもって練習する枠が各バンドで決まってたりします。練習時間が足りないバンドは夜の空き枠で練習することでしょう。練習のないときは自由時間です。ロビーでおしゃべりしたり、近くの温泉に行ったり。去年はロビーでいつの間にかパーカッション大会が始まったりしました!パソコンもあるから、お気に入りのバンドを紹介なんてことも。あと動物がいます!やんちゃな犬も。晴れていれば、夜は外でBBQ!合宿ライブが終われば打ち上げもします!あっ、打ち上げは中です。24時間使えるスタジオがあるので、夜通しセッション大会!ができます!

 合宿もそうなんですが、こういったサークルのイベントは普段あまり部室に行かない人や、練習枠の前後ぐらいしか他と接点がない人にとって知り合いを増やすいいチャンスです!!
 また僕の話で申し訳ないんですが、去年僕がいたバンドは、それはそれは閉鎖的なバンド(今はもうない)で、先輩はおろか同輩のこともよく分からない状態でした。それ自体を悪い事と一概に言いませんが、折角サークルとしてFeelin’Freeに入ったのだから、これを楽しまない手はないでしょ!実際に合宿で初めて絡んだって人は多いし、僕も今の2年生や先輩と話すようになったのは合宿過ぎたあたりだったような・・・。

 知り合いが増えれば定演の楽しみ方も大きく変わってくると思います!知らないよりは知ってた方が楽しめるでしょ!1年生にはサークルのイベントの積極的に参加することをオススメします!そして、先輩方にも暇が許す限りFFに顔を出して頂きたいです!」

--------------------------------------------------------------------------------

引用ここまで

参加希望は8/4〜11にとる予定です。
また合宿バンドを決めるくじ引きは8/22に行う予定なので、できる限り空けておいてください!(どうしてもくじ引きに来れない人は代理を頼むこともできます。)

去年は普通のバンドはもちろん、踊ったり、コスプレをするバンドもありました

FFに知り合いあまりいないからとか、同じバンドの人が来ないからと、迷ってる人もいるかもしれませんが、毎年合宿をきっかけに知り合いが増えたり仲良くなったりするのでぜひ参加してくださいね!

あと行く回数を重ねると景品がもらますよ!!

ちなみにJCの上らへんに貼ってある写真が合宿の集合写真です。

合宿について気になること等あれば、周りの先輩に聞いてみてくださいね!

【2014/07/15 11:57】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合宿バンド
お待たせしました。合宿バンドが決定したので確認してください

①Vo.近藤駿 Gt.遠藤司 Ba.須田大翔 Dr.鴇雄介
②Vo.堰端勇樹 Gt.野崎裕樹 Ba.佐野大知 Dr.水野雄介 Key.仰木直人
③Vo.羽田優花 Gt.遠藤力.長野聖典 Ba.高橋廉 Dr.宮城俊美
④Vo.林真行 Gt.金沢省 Ba.和野圭祐 Dr.渡邊光瑠 Key.早坂航平
⑤Vo.白幡優奈 Gt.北谷大貴 Ba.熊谷友希 Dr.篠原璃沙 Key.菅原結衣
⑥Vo.千坂真史 Gt.角田友明 Ba.草なぎ勉 Dr.佐藤一輝
⑦Vo.渡部理沙 Gt.武石昇洋 Ba.井出克哉 Dr.我妻直樹
⑧Vo.上寺洋平 Gt.富塚健志 Ba.島守秀人 Dr.八重樫日菜子 Key.金野夏奈
⑨Vo.山本彩衣里 Gt.山上朋恭 Ba.小笠原玄記 Dr.大森雄也 Key.早坂美月
⑩Vo.高橋直孝 Gt.菅野彬 Ba.近藤あゆむ Dr.吉田潤平
⑪Vo.北澤徹也 Gt.舟山拓実 Ba.今泉拓哉 Dr.小澤亮介

代表者に他メンバーの連絡先をまわすので、バンドごとに連絡をとってください。
当日の練習などについての連絡も代表者に回すのでよろしくお願いします。

当日のライブでの持ち時間は、転換含め20分になります。
また、イノセントエイジでは各バンド1時間半×2回の練習ができます。
足りないところは深夜か、事前に部室またはスタジオで練習してください。
ただし、部室での練習は一バンド一回までとします。
次に日程についてです。
9月26日 12:00 M棟前集合
       14:00 イノセントエイジ到着
       14:30  
         ↓ 練習
       17:30
       18:00 バーベキュー
       21:00
         ↓ 練習
       25:30

9月27日  8:00 朝食
        9:30
         ↓ 練習
       11:00
       12:00 昼食
       14:00
         ↓ ライブ
       18:00
       18:30 飲み

9月28日 10:00 朝食
       11:30 イノセントエイジ出発
       13:00 M棟前解散

大体はこんな感じになります。
変更などありましたら随時連絡します。
イノセントエイジへの移動には大型バスを使います。
楽器は座席においてもらうことになると思います…。(トランクでは揺れなどが大きいため)
バスの席は当日くじ引きで決めます。

予算は2万円です。
当日の午前中にお酒の買出しをするので、手の空いている方に手伝ってもらえると非常に助かります。原付があるともっと助かります。
手伝ってもらえる方はffnatu2013@yahoo.co.jpまで連絡をください!

以上、質問などは草なぎか幹部へお願いします。
みんなで楽しみましょー。失礼しました。
【2013/09/26 13:07】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏合宿について
みなさんテストお疲れ様です!副部長の草彅です。

テストが終われば夏休みです!夏といえば!!!夏合宿!!!!!


はい、以下概要


日程 9月26日昼ごろ 川内出発
    9月28日昼ごろ 川内にて解散 2泊3日
予算 2万円くらい

合宿の様子については過去の記事より引用させていただきます。


以下引用↓

--------------------------------------------------------------------------------

「合宿は、くじで事前にバンドを組むところから始まります。今まで組んだことがない人と組むようになります。人数の関係で複数のパートでエントリーする人もいました。
 バンドを組んだら、あとは基本的に自由!コピー、オリジナル、アカペラ、コスプレ、何でもありです!因みにおととしのバンドでは、ゴスペラーズとかエグザイル、あと某先輩バンドのオマージュをしました。パートをとっ変えたりもしましたね。基本的に自由です!セーラー○ーンが登場したバンドもいました!自由過ぎる(笑)誤解のないように言っておくと、普通のバンドも勿論いました。奇を衒えとゆう訳ではありませんので、安心されたし。要は、組んだメンバー次第です!各バンド当日まで練習します。

 さあ、合宿当日!行きと帰りはバスでの移動。だれかさんのように寝坊して遅刻する人がいなければ出発!席はくじ引きで決めます。普段話さない人と話すチャンスです。ドキドキです。

 向こうに着いたら早速練習!複数あるスタジオでもって練習する枠が各バンドで決まってたりします。練習時間が足りないバンドは夜の空き枠で練習することでしょう。練習のないときは自由時間です。ロビーでおしゃべりしたり、近くの温泉に行ったり。去年はロビーでいつの間にかパーカッション大会が始まったりしました!パソコンもあるから、お気に入りのバンドを紹介なんてことも。あと動物がいます!やんちゃな犬も。晴れていれば、夜は外でBBQ!合宿ライブが終われば打ち上げもします!あっ、打ち上げは中です。24時間使えるスタジオがあるので、夜通しセッション大会!ができます!

 合宿もそうなんですが、こういったサークルのイベントは普段あまり部室に行かない人や、練習枠の前後ぐらいしか他と接点がない人にとって知り合いを増やすいいチャンスです!!
 また僕の話で申し訳ないんですが、去年僕がいたバンドは、それはそれは閉鎖的なバンド(今はもうない)で、先輩はおろか同輩のこともよく分からない状態でした。それ自体を悪い事と一概に言いませんが、折角サークルとしてFeelin’Freeに入ったのだから、これを楽しまない手はないでしょ!実際に合宿で初めて絡んだって人は多いし、僕も今の2年生や先輩と話すようになったのは合宿過ぎたあたりだったような・・・。

 知り合いが増えれば定演の楽しみ方も大きく変わってくると思います!知らないよりは知ってた方が楽しめるでしょ!1年生にはサークルのイベントの積極的に参加することをオススメします!そして、先輩方にも暇が許す限りFFに顔を出して頂きたいです!」

--------------------------------------------------------------------------------

引用ここまで

8月中には参加希望をとるので日程を空けておいて下さいね!

去年は普通のバンドはもちろん、劇をやったり、踊ったり、踊ったり、などなどでした。(普通かどうかは別にして演奏するバンドのほうが多かったはずです)

「FF知り合いあんまりいないし...」とか「同じバンドの人来ないし...」とか迷ってる人もいるかもしれませんが、毎年合宿をきっかけに知り合いが増えたり仲良くなったりするのでぜひ参加してくださいね!

ちなみにJCの上らへんに貼ってある写真が合宿の集合写真ですね。
あと行く回数を重ねると景品がもらますよー

一年生は周りの先輩にいろいろ聞いてみるのもいいかもしれません

以上です!それでは!



【2013/07/22 21:07】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ