枠連絡板 | 雑談板 | wiki
春旅行詳細!
冬Eお疲れ様でした!燃え尽き症候群気味の副部長の高濱です!


春旅行の詳細が決まりました!
以下、行程の予定です。人数によっては変更があるかもしれません!


3/24日(金)

〜9:30 川内北キャンパスM棟前集合(バスの席はくじ引き!)

10:00 出発

バス移動

11:30 リナワールド着
16:00 リナワールド発

バス移動

16:30 かみのやま温泉 仙渓園 月岡ホテル 到着

〜19:00 自由時間(温泉入浴等)

19:00〜 夕食&宴会(各自3000円分注文可能)

21:00〜 各自部屋で二次会(お酒持ち込み)



3/25日(土)


8:30 朝食

10:00 チェックアウト、出発

バス移動

11:30頃 川内着


参考:
かみのやま温泉 仙渓園 月岡ホテル( http://tsukioka.co.jp )

リナワールド
( http://www.linaworld.co.jp/top.html )


以上のような行程で計画しています。

参加する人数次第で予算は変動しますが、宿泊費と交通費は16000円以内に収まると思います。最初にメーリスで回した予算である15000円をオーバーしてしまったことをご容赦ください!なんでもしますから!

リナワールドには団体で入場します。レストランは園内にありますが、お高いのでおにぎりなどの昼食を持ってくると良いでしょう!フリーパスは団体(20名以上)だと2600円と安くなりますので、ご検討ください。フリーパス代は予算である16000円に含まれていません!僕もフリーパスが欲しいので今日から一緒に節約しましょう!
お土産の購入は各自お願いします!

ホテルのアメニティなどは各自ご確認お願いします!

温泉は深夜1時まで、朝5時から入浴できます。サウナは15時から21時まで利用できます。
入浴は各自お願いします。

お酒は持ち込みで、各自で2次会の方をお願いします。夕食兼宴会という形を取らせていただきたいと思います。

内容について質問などあれば、下記アドレスまでお願いします。
また、出欠についても同様に下記アドレスまでお願いします。
締め切りは3月4日(土)としたいと思います。

参加お待ちしています!

高濱裕記
hassan1812@i.softbank.jp
【2017/02/25 11:52】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2016春旅行詳細
E棟ライブお疲れ様でした!初のライブ運営で大変でしたが、楽しかったです!
副部長の我妻です!

大変長らくお待たせいたしました、春旅行の詳細が決まりました!
以下、行程の予定です。人数によっては変更があるかもしれません。


3/30日(水)

〜9:30 川内北キャンパスM棟前集合(バスの席はくじ引き!)

10:00 出発

バス移動

11:30 平泉着。お食事処「駅前芭蕉館」で食事(詳細は下記)

バス移動

13:00 中尊寺観光(拝観料800円)

14:00頃 中尊寺にて記念撮影

14:30 中尊寺出発

バス移動

15:00 平泉文化遺産センター見学

15:40 平泉文化遺産センター発

バス移動

16:30 国民宿舎サンホテル衣川荘着

〜18:30 自由時間(温泉入浴等)

18:30 夕食(和定食)

20:00〜 宴会(2時間)



3/31日(木)

10:00 チェックアウト、出発

バス移動

11:30頃 川内着


参考:
国民宿舎サンホテル衣川荘
(http://koromogawasou.com/)
駅前芭蕉館(http://www.wankosoba.com/)
値段はピンキリあるので各自あらかじめメニューを見ておいてください。
昼食代は現地でいただきます。

以上のような行程で計画しています。

参加する人数次第で予算は変動しますが、宿泊費と交通費は15000円以内に収まると思います。
お土産の購入は各自お願いします。

ホテルのアメニティなどは各自ご確認お願いします。
設備は結構充実して、見た目いい感じだと思います。
温泉は夜23時まで、朝6時から入浴できます。
入浴は各自お願いします。

お酒は持ち込みで、宴会からになると思います。
宴会終了後は各自お部屋の方でよろしくお願いします。

内容について質問などあれば、下記アドレスまでお願いします。
また、出欠についても同様に下記アドレスまでお願いします。
締め切りは3月2日(水)としたいと思います。

参加お待ちしています!

我妻直人
ffharu2016@gmail.com
【2016/02/24 14:32】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2016年春旅行について
お疲れ様です。
副部長の我妻です。

今年も春旅行やらせていただきます!

春旅行は、夏合宿と違って普通に旅行します。みんなで遊んで飲んで交流を深める感じです!

まだ詳細は決まっていないのですが、大まかな計画は以下のとおり考えています。


日程→ 3/30(水),3/31(木) 一泊二日

内容→ 観光して、温泉入って、飲み会

予算→ 交通、宿泊費で15,000円以内を目安に考えています


できるだけ早く詳細をお知らせできるようにしたいと思っています。
大まかな参加人数を把握したいので、まだ何も決まっていませんが、とりあえず参加!という方は、下記アドレスまで連絡をください。その他、内容について何か要望などありましたら同じく連絡をください。またはここのコメント欄にお願いします。

連絡先 : ffharu2016@gmail.com

楽しい旅行になるよう頑張りたいです!

長文失礼しました。

【2016/01/19 19:30】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015春旅行詳細
E棟ライブお疲れ様でした!副部長の佐藤です。

大変長らくお待たせいたしました、春旅行の詳細が決まりました!
以下、行程の予定です。人数によっては変更があるかもしれません。


30日(月)

〜9:00 川内北キャンパスM棟前集合(バスの席はくじびきします!)

9:30 出発

バス移動

12:40 会津若松着。会津鶴ヶ城会館お食事処「二の丸」で食事(予算1,000円位です)

13:30 同じく鶴ヶ城会館で赤べこ絵付け体験(体験費870円)

14:10頃 鶴ヶ城前で記念撮影

〜15:00 お土産タイム、赤べこ完成品の受け取り

バス移動

15:20 飯盛山さざえ堂観光

16:00 飯盛山発

バス移動

16:30 東山パークホテル新風月着

〜18:30 自由時間(温泉入浴できます)

18:30 夕食(バイキング90分)

20:00〜 宴会



31日(火)

9:30 チェックアウト、出発

バス移動

12:30頃 川内着


参考:
東山パークホテル新風月(http://www.itoenhotel.com/search_hotel/hotellist/815_higashiyama/tabid/322/Default.aspx)
会津鶴ヶ城会館(http://tsurukan.com/)

以上のような行程で計画しています。

参加する人数次第で予算が変動してくるのですが、前回の記事でお知らせした通り、宿泊費と交通費は15000円以内に収まると思います。

ホテルのアメニティなどは各自ご確認お願いします。
設備は結構充実しています。温泉は24時まで入浴できます。


お酒は持ち込みで、二次会からになると思います。


内容について質問などあれば、後ほど回しますメーリスのアドレスまでお願いします。
出欠について、締め切りは3月5日(木)としたいと思います。

参加お待ちしています!

それでは。
【2015/02/23 17:37】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2015春旅行!
春休みバンザイ、副部長の佐藤です。

連絡が遅くなって申し訳ないです、今年も春旅行計画してます!

夏合宿とは違って、春旅行では普通に旅行します!

まだ詳細は決まっていないのですが、大まかな計画は以下のとおり考えています。


・日程:3/30(月),3/31(火)<一泊二日>

・内容:観光&温泉&飲み会

・予算:交通、宿泊費で15,000円以内を目安に考えています


できるだけ早く詳細をお知らせできるようにしたいと考えています。遅くとも今月中には……。
大まかな人数を把握したいので、まだ何も決まってませんけどもとりあえず参加する!という方は、後ほどメーリスで連絡しますアドレスにご一報くださると嬉しいです!


内容について何か要望などありましたら同じくご一報ください!またはここのコメント欄にお願いします!


皆さんに満足してもらえる旅にしたいと思います!

それでは。
【2015/02/17 15:56】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春旅行詳細(3/21更新)
暖かくなってきましたね。副部長の草なぎです。春旅行の詳細が決まりました。


28日(木)

~11:00 川内M棟前集合(昼食は各自食べてくるか、バスの中で)

11:30 出発

バス移動

13:00~14:00 七右ェ門窯で陶芸体験

バス移動

15:00~18:00 山形市役所福祉体育館でスポーツ(バレー・ドッジボール?)

バス移動

18:30 ZAOセンタープラザ到着

19:00~ 会食

二次会


29日(金)
10:00 チェックアウト、バス出発

バス移動

川内到着(昼前にはつくと思います)


こんな感じになります。

気になるお値段です21名ということで
一人10,000円を当日集合場所で集めたいと思います。

参考
七右ェ門窯(http://www4.ocn.ne.jp/~sitiemon/)
ZAOセンタープラザ(http://www.center-plaza.jp/)


陶芸体験では大きさにかかわらず、作れるものは2個までで粘土の量も決まってるそうです、作ったものは約一か月後に自宅に送ってもらうことになります。色や模様などは何個かパターンがあるもののうちから選ぶことになるそうです。
ちなみにお土産とかも買えるそうです。

ホテルのアメニティ:歯ブラシ、ハンドタオル、ドライヤー(大浴場内)

お酒は持ち込みでホテルの部屋を借りて二次会からになると思います。

体育館でやることは一応の案なので、これやりたい!ってのがあればこの記事のコメントかメールでお願いします。あとボールを貸してくれる方募集してます。




この日程なら行けるじゃん!とか、あー行けなくなったーとかその他質問がある方は
ffharu2013@yahoo.co.jp
までお願いします!出欠変更は15日(金)まで受け付けています!未定と返信した人もこの日までにメールしてください!たくさんの人に参加してもらいたいです!

楽しい旅行にしたいです!

では


【2013/03/28 17:59】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春旅行について(1)
E棟お疲れ様でした。副部長の草なぎです。

まだ雪が降ったりしてますが今年も春旅行を企画したいと思います

知らない人も多いと思うので、軽く説明すると春旅行は夏の合宿と違ってバンドは組みません。ただみんなで遊んで飲んで、交流を深めようって感じです。まだ具体的には決まっていませんが以下のような感じにしたいと思ってます。


日程:3月の最終週の平日、一泊二日

やること:観光or運動からの飲み

予算:交通・宿泊費で15000円以内にしたいと思ってます



遅くとも来週には具体的な内容を皆さんにお知らせ&出欠確認をしたいと思ってます。
こんなことしたいとか意見・要望があればコメント欄などに書いて頂けるとうれしいです。

みんなでワイワイしたいですね!

では



【2013/02/18 10:43】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春旅行について!(3) 3/28更新
お疲れ様です。大山です。
いよいよ明日ですね!
参加者は38名となりました。急な人数変更は困るので,連絡は早めにお願いします。

以下,詳細。

日程:3月29日(木)~30日(金)

予算:12000円

活動 :

29日
8:30 M棟前集合
9:00 バス出発

12:00 那須ハイランドパーク 着

遊(班行動で!)

16:00 集合 バス発
16:20 那須オオシマフォーラム・本館 着

17:00 卓球time!景品あり!

18:30

19:00 夕食

20:00

20:30 飲み会

23:00


30日
8:00 朝食

10:00 チェックアウト バス発

13:00 川内着 解散


大体こんな感じです。
お金は当日の朝に回収します。
バスの座席や部屋割りなどは,合宿と同じようにくじで決めたいと思います(ちなみに部屋は17.5畳和室)。
また,1泊2食のプランなので,29日の昼食は各自準備してもらいます。那須ハイでもフードコートはありますが,時間も限られているので,おにぎりなどを持参した方が良いんではないかと。

それから,参加は38人で1,2年生が中心なんですが,やっぱり交流を深めたいんで,ランダムに班を作ります。

夜の卓球は,バスの座席対抗でやります。トーナメントで,景品も用意してます!




また,温泉についてですが,入浴時間が23時まで,朝は6時~9時と決まっているみたいです。

近くにはコンビニもあるので,買い出しはいろいろできると思います。


とにかく楽しい旅行にしたいです!




連絡は大山ot-hit_run.lespaul070318@ezweb.ne.jpまでお願いします。


では!



【2012/03/23 11:41】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春旅行について!(2)
お疲れ様です。副部長の大山です。

春旅行について詳細が決まったので連絡します!
那須ハイ、に決まりました、ハイ


日程:3月29日(木)~30日(金)

予算:1万1000~2000円

活動(あくまでも予定):

29日
9:00 川内集合
9:30 バス出発

11:30 那須ハイランドパーク 着



16:30 集合 バス発
17:00 那須オオシマフォーラム・本館 着

18:00 夕食

20:00 飲み会

温泉に入ったり、ゆっくりして、各自就寝

30日
7:30 朝食

10:00 チェックアウト バス発

12:00 川内着 解散


予定ですが、大体こんな感じになると思います。

参考URL(パソコンから)
那須ハイランドパークhttp://www.nasuhai.co.jp/
那須オオシマフォーラム本館http://www.ohshima-forum.jp/


那須ハイでは基本自由行動で考えていますが、たてわり班とかで動く時間も作ろうかな、とか思ってます(せっかくの機会なんでー)。

1万円を超えちゃいますけど、内容的には格安(の、はず・・・)です!


というわけで、メーリスでも回しましたが
参加希望者は2月13日(月)までに
to200823@yahoo.co.jp
に連絡してください。



楽しい旅行にしたいです!

では
【2012/02/10 15:37】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
春旅行について!(1)
お疲れ様です。新副部長になりました大山です。今年もよろしくお願いします。

少し早い気もしますが、今年も春旅行を企画したいと思います!

知らない人も多いと思うので軽く説明すると、春旅行は、合宿と違ってバンドを組んだりはしません。ただ皆で遊んで、飲んで、交流を深めよう!って感じです。
例年だと、蔵王や鳴子へ行って、体育館で運動して、温泉に入ってまったりとして帰ってきてるみたいですね。

それで、今年は何をしようかと生協の人とも相談して考えてみました。


日程:3月の最終週の平日、一泊二日


やる事
案その1:蔵王へ行って運動! 温泉でまったり

案その2:平泉へ行って観光(中尊寺とか)! 温泉でまったり

案その3:那須ハイランドパークで遊ぶ(観光してもいいかも)! 温泉でゆったり


予算:1~3どれも1万円くらい


と、まぁこんな感じです。
去年は震災の影響で行けなかったので、正直、1・2年生は実際どんな雰囲気なのか分からない部分が多いと思います。なので、先輩方、コメントをいただけるとありがたいです。
その他にも、こういう事やりたいとか、色々意見があると思うので、コメントをお願いします。
部誌にでも、ブログでも構わないので。


近いうちに、参加希望者を募るので、色々考えてみてください!


楽しみですね!


では、長文失礼しました。


【2012/01/20 16:03】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ