枠連絡板 | 雑談板 | wiki
春定お疲れ様でした
おはようございます。
コンパの国友です。

昨日は春定お疲れ様でした。

新入生の皆さんが初めて見るFFの定演でしたが、いかがでしたか?

個人的には新入生、上級生ともに朝早くから参加してくれたので、雰囲気もよく楽しい定演だったと思います。

打ち上げも先輩後輩関係なく皆で盛り上がり、素晴らしい打ち上げができ、コンパとして嬉しいかぎりです。


次は一ヶ月後の夏定ですね!
新入生が初めて参加する定演です!

皆で盛り上げていきましょう!


コンパのくせにでしゃばった文失礼しました。
【2008/05/19 14:06】 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
卒定おつかれさまでした
3年及川村長@元4321です。
卒定お疲れさまでした!
段取りかなりぐだぐだでごめんなさい

見に来てくださった皆さん、
打ち上げまで来て下さった皆さん
ありがとうございました!

終わってみて改めて寂しいです
いままでずっとお世話になっていた先輩方が去ってしまうんだなぁと思うと・・・

先輩方これからもがんばってください!
そしていつでも戻ってきて下さい(笑)

んで今日は東照宮のライブですな!
がんばれー!
みんながんばれー!


【2008/03/13 14:33】 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
E棟ライブ
どうも!国友です!おつかれさまでした!

出演した皆様、出演しないのに来てくれた先輩方、ホントにお疲れ様です!

特に出演しないのに来てくれた先輩方本当にありがとうございます。

一年生一同感謝してます!
これから我々現一年生は二年生になり、来年一年生が入ってきます。

その前に自分達で企画し、出演費を集める難しさを学びました!

この経験を活かしてよりようFFを作っていきたいと思います。

最後に部長の新藤おつかれさまでした!
【2008/02/28 05:53】 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
冬定を終えて
お疲れ様です、新藤です。。
連続で記事書いちゃってすいません。
昨日は冬定でしたね!
学祭から2ヶ月弱経ったわけですが、見ていて、多くのバンドで、学祭の時と違った印象を受けました。
なんていうか、ただ単にレベルが上がっていただけじゃなくて、演奏の雰囲気がすごく良くなっていたっていうか、、見ていて演奏にのめりこむことができたっていうか、、、
なんかえらそーなこと言ってすいません。。
冬定とかは、楽しんだもん勝ちだって誰かが言ってたのを思い出して、確かにその通りだなって感じました。
1年の締めくくりのライブとして、すごく良かったと思います。

で、打ち上げの方で発表があったように、自分は部長をやらせていただけることになりました。
ちゃんとした挨拶はできなかったので、ちょっとここで意気込みでも。。
正直、本当におれなんかが部長で大丈夫なのかなってとても不安です。
ほかの幹部のみんなとか、先輩方に、相当迷惑ばっかりかけてしまうと思いますが、、
部長に選んでいただいたからには、よりよいFFを作っていくために、精一杯努力していきます。
来年1年は、自分にとって人生でめったにできない経験がたくさんできるんじゃないかなと思って、不安もありますが、同じくらい楽しみでもあります。
至らないところが多いとは思いますが、よろしくお願いします。
ダメ出しとかアドバイスとかもらえるとすごく助かるので、、
堅苦しい文章になっちゃってすいませんでした。
08年も気合い入れていきましょーー!!!

以上、新藤でした
【2007/12/27 19:24】 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
アステロ冬定
お疲れ様です、新藤です。。
なんか今日はいまいちの天気ですね・・・

昨日は、アステロの冬定に行ってきました!!@フラスタ
前に書いたとおり、最初から最後まで12時間全部見させていただきました笑
頭振りすぎて首が痛いです。
ずっと立っていたので、足が痛いです。
全部で32バンドの出演だったので、各バンド10分、曲数は2曲がほとんどでした。
学祭では、FFを主に見ていたので、ほとんどのアステロのバンドを見るのは夏定以来だったんですが、どのバンドもレベルがかなり上がっていて、驚きました。
銀杏でのメンバー、観客の盛り上がりは異常でした笑
個人的に好きな先輩のバンドももちろんいくつかあって、期待通りの、期待以上の演奏を見れて、本当に良かったです。
で、今回おれの中で一番衝撃的だったのは、42というバンドでした。
ベース、ドラム、キーボードの3ピースというなかなか珍しい構成ですが、新しい音楽の形を見せられたというか・・・
個人的に最近あのようなタイプの音楽が好きなので、演奏終わった後も、しばらく興奮が消えませんでした。。絶対また見たいです。

話は変わりますが、最近よくTSUTAYAでアルバムを借りるんですよ、今安いので。
今月全部で20枚借りました笑
で、特にいいなって感じたバンドは、LUNKHEAD、RADIOHEAD、Mars Volta、The Music、東京事変です。
最近このへんばっかり聞いてます。
自分がどのような方向の音楽が好きなのか、わかってきた気がします。
でも、方向性というのはひとつに絞れないですね・・・
これからもいろいろ聞いていきたいです。
上にあげたバンドとか、それと似た感じのバンドで、これは是非聞いた方がいいよっていうのがあったら、教えていただけるとうれしいです。
貸していただけるととてもありがたいです笑

以上、新藤でした
【2007/12/23 14:13】 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |