枠連絡板 | 雑談板 | wiki
提案
お疲れ様です、新藤です。。
最近雪が多くて大変ですね。
実家の群馬では、ここ何年か積もるような雪が降っていないので、若干圧倒されています、、、

テスト期間中という、KYなタイミングで提案してしまって申し訳ないのですが、、
なるべく早めに伝えた方がいいかなと思ったので。。
夏休みの旅行(9月中旬)に参加した方はわかると思いますが、同じような旅行を、3月あたりにでもしませんか!?
まだいつどこになにをしにいくとかは何も決まっていないので、ホントに提案だけですが、、
夏休みは、山形蔵王に行って、みんなでスポーツをしたり、ロープウェイに乗ったり、飲み会したりしましたね><
皆さんの意見を聞かせてくださいm(__)m
来月末にE棟ライブがあり、3月11日には卒定があるので、3月中旬がいいのではないかと思うのですが・・・
下旬だと来セメの準備もありますし。。
今から計画を立てるのでは遅いでしょうか・・・!?
どうなるかまだわかりませんが、とりあえず意見よろしくお願いします。

以上、新藤でした

【2008/01/27 17:47】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
会計からのお知らせ
どうもこんばんは。
新会計の松本@テスト前でもニコニコです。


会計の財布が手元に来たので、前々から不調だったキーボードを買い替えるか修理するかしようと思うのですが、僕自身キーボードに関して全くの素人なので、どういった機能がいるのか、どのメーカーがいいのか等々全く分かりません。

先日、たまたまYAMAHAの前を通ったので、とりあえずキーボードのものと思われるカタログを数部もらってきました。カタログは、まだ多分、部室の机の上にYAMAHAの黄色い袋に入った状態で置かれてると思います。他メーカーのカタログは追々もらってこようと思っています。

キーボードを弾かれる方で「こういった機能があるといいよ」とかズバリ「この機種がいいよ」といった意見があれば、コメント欄か部誌に書いておいていただけたらなと思います。

キーボードの他に何か必要なものとかあれば、それもまたコメント欄や部誌に書いておいてもらえると嬉しいです。

僕としては
・エアコンのリモコンや譜面台等小物の購入
・前にBBSの方で指摘のあった「重いだけのスピーカー」の購入
・学祭の頃に不調だったベースアンプを、職権乱用気味に修理に出すか買い替える
あたりをしたいと思っているのですが・・・


後、確認なんですが、何か部の備品等を買った時に「東北大学学友会軽音楽部 Feelin' Free」で領収書をもらってくると部費からお金が出ます。

部費から出してもらいたい時は、花見の買い出しであっても絶対に「領収書」をもらってきてください。申し訳ないのですが、レシートは不可ということにさせていただきます。


最後になりましたが、「立て替えてるけどまだお金をもらってないよ」って方は僕までご一報ください。


川内の生協で色んなCDを2割引きで売ってたのですが、いろんなCDの初回限定版が置いてあってお金があれば衝動買いするところでした。

明日はお金を揃えて行こうと思います。


面白くもない文章を長々と失礼しました。。。
続きを読む
【2008/01/22 20:00】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
E棟ライブについて②
お疲れ様です、新藤@二日酔いです。。
E棟ライブについて、だんだんどんなかんじか明らかになってきたんですが、いろいろと問題がありまして、、
全部で30バンドになりそうです笑
FFはたぶん8バンドですね♪
演奏時間を15分とって、休憩20分を2回取ると、13時間弱かかるんです、、、
休憩20分ってやっぱりなにか問題ありますかね・・・??
出演を自粛してくれてるバンドがいくつもあるのに、まだこんなにバンド数が多いっていう、、、
やっぱり演奏時間は15分とりたいので、どうすればいいでしょうか??
1年生中心のイベントなので、、、・・・
あと、ちなみに、5つのサークルすべて参加します。。
皆さんの意見とか、疑問があったら、コメントお願いします。

【2008/01/20 18:50】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新年会について本気出して考えてみた
メーリスだけ回して、こっちに書くの忘れてた~!
どうも、ハタチ@ロボットの関節に萌えです。

ということで、一応こっちにも新年会の詳細のせときます。


【平成もハタチだよ、全員集合!FF新年会】

[開催日時] 1月19日(土) 21:00~23:00
[場所] マラケッシュ
[予算] 2000円
[集合場所] ディズニーストア前
[集合時間] 20:45


まだ僕の方に参加希望のメールをしてない方は、これのコメントでもいいんで、「行きすお」的なことを僕までお願いします。


では、新年会盛り上がりましょう!
きっと部長のしんどぅ~が面白いことをしてくれるはず!(無茶ブリ
【2008/01/16 11:10】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
卒定など
お疲れさまです、3年村長@元々部長です。
寒いですねー!寒さが痛いです

しんどうのE棟速報にのっかって、卒定情報もお伝えします。
日程決まりました!
3月11日@パークスクエアです!
前にメーリスで「アステロイズと合同で~」と言ってましたが、
結局別々にやります。
部誌にも同じようなこと書いてんですけど、先輩の勇姿を目に焼き付けてましょう!!
皆さん是非見に来て下さいね!打上げ参加も大歓迎


あとすいません、ついでに個人的なライブ情報の告知させて下さい。
ちょこちょこやってるので、良ければ遊びに来て下さい。タイバンもヨサゲですので☆

1月26日@フライングスタジオ  ラルクのコピバンでキーボードやります。笑。
open 17:30 start 18:00 前売¥1000(+ドリンク代)
w/ミーヤンズ、SPIRYTUS (出順トップです。)

2月9日@パークスクエア Traynorというバンドでベースを弾いています。
open 18:30 start 19:00 前売\1200(+ドリンク代)
w/texas pandaa(東京)、torico(東京)、neutral、the ploud mary ...andmore
残響レコードからツアバンやってきます!

2月23日@パークスクエア ラルクのコピバンでキーボードやります。笑。
open 18:00 start 18:30 前売\1500(+ドリンク代)
w/ロリロリ☆モンチッチ、ANTOφNY、吉田華津矢
吉田華津矢の企画イベントです。
ラルクのコピバンは、アステロイズのみっちゃんもコーラスで参加してます。


チケット取り置き等致しますので、興味のあるかた連絡下さい、
もしくは、コメント下さい
チケ代については直接ご連絡下さい
よろしくお願いします~!
では、長々と失礼しました!!!
【2008/01/15 02:28】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
E棟ライブについて
お疲れ様です、新藤です。。
昨日メ―リスでも回しましたが、E棟ライブの日程が正式に決まりました。
 2月27日@長町リプル です。
ちょっとここ数日間、リプルさんの方とすれ違いがあって、連絡が遅くなってしまってすいませんでした。
昨日の夜電話して、ちゃんと確認がとれた所で、勢いで夜中にメ―リスを回してしまって、大変申し訳ありませんでした。
これからは夜は回さないようにします。
遅くとも21時か22時までにしたいと思います。
みなさんもそれでお願いします。

19日は新年会ですね!!
21時からでしたっけ、、
皆さん盛り上がっていきましょう!!
最近急に寒いせいか、自分はあまり体調が良くないです、、、
みなさん体調に十分気を付けてください。

以上、新藤でした
【2008/01/14 12:26】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あけましておめ・・・バスケしようぜ!!
こんばんは!!

Salpor、GUTS(George Under the Skirt)の菊地です!!

突然ですがみなさん、

バスケしましょう!!


…というかバスケじゃなくても、フットサルでもバレーボールでもバトミントンでもドッヂボールでもポートボールでもなんでもいいんで、とにかくみんなでスポーツしましょう!!(>_<)


具体的な計画性は全くなく、衝動しかないんですが、、、

みなさんに参加の意思表明や、ご意見など求みます!!(>_<)

ちなみに上手くなかったりしても、まったく大丈夫なので、気軽に参加してください!!o(^o^)o(僕はドリブルもできません。。。)

(もしできたら、今度の新年会土曜日の朝とかどうでしょう!?そしてバスケなら榴ヶ岡公園というところにストリートのコートがあるようなので、朝に集合して、などどうでしょう!?(>_<)でも、(今中江くんが横にいて、「朝9時から外でバスケなんて誰もこないっすよ!!」とかぬかしているので、体育館でできたりしたらよさそうなので、そういう情報ももしあれば、お願いします!!m(T_T)m))

テーマ:バスケットボール(日本) - ジャンル:スポーツ

【2008/01/13 20:37】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
新年会!!!
中江@元部長です。新幹部のみなさんお疲れ様。最近フェードアウト気味ですいません。帰省中はどうも、、、、

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もどうかどうかよろしくお願いします。


ところで新年会やるような雰囲気ですね!僕も是非ともやりたいです。ということで新しく書いてみました。ここで具体的なこと決めたらどうでしょう??


一番は日程ですが、今週は急なのと来週は成人式あったりで、18、19、20日くらいが有力ではないでしょうか?というか僕のただの希望です。


意見をどうぞ!


【2008/01/04 19:43】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あけましたおめでたい!
どうも国友です!
この場をかりて、
皆様あけましておめでとうございます!

去年は我々一年にとっては右も左も分からない状況で先輩達にはとてもお世話になりました!

今年は我々も先輩になるので現一年、部長のしんどうを中心によりよいFFにしていきたいと思います。

ですがまだまだ分からない事だらけなので、今年もたくさん迷惑をかけるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします!


では良いお年を!!
【2008/01/01 00:14】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |