枠連絡板 | 雑談板 | wiki
FF公式ホームページについて
どうもweb係の今井です。
昨日掃除に来てくださった方、本当にお疲れ様でした。
おかげでとても居心地の良い部室になったと思います。

さて、Feelin'Free公式ホームページに関するお知らせです。

今のホームページは繋がりにくいのでなんとかしてほしい、ということをよく聞きます。
そこでなにかしら手を打とうと思うのですが、こうゆう知識に疎いのでみなさんの知恵を貸してください。

今ある案としては、
①新しいホームページを作る。
②今のホームページを移転して繋がりやすくする。

大きく分けてこの二つなのですが、②に関してはまだ具体的な方法は把握してないです・・。
サーバーを変えればよくなるんでしょうか?その辺詳しい方いたらご教授お願いしますm(_ _)m
①に関しても、またwikiタイプのホームページにするのか、など具体的なことはまだ決まってないのですが、とりあえずこの段階でみなさんの意見を聞かせてください。もちろん上記以外も案も大歓迎です。

よろしくお願いします。
【2008/03/30 20:59】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お疲れ様でした
久しぶりに書かせて頂きます。
部長の新藤です。
昨日は、蔵王旅行お疲れ様でした。なかなか楽しかったですね><
夏の合宿もまたみんなで楽しめるんじゃないでしょうか。。

練習枠のことで皆さんから意見を聞きたくてこの記事を書いたんですが、今のところとりあえず固定枠に関しては一人2つまでという条件を加えたいと思っています。
企画バンドに関しても色々と考えたんですが、やはり企画バンドは枠はとらずに臨時枠のみでお願いしたいと思います。
また、定演での演奏時間ですが、純粋に演奏時間のみで固定枠のバンドは20分、企画バンドは15分として、その演奏時間がとれる範囲内のバンド数でこれからの定演は開いていこうと思います。
これからは新入生も入ってくるので、固定枠のバンドが増えます。
そのため、バンド数にそれなりの制限をかける必要があるのではないかと思い、幹部で少し話し合ったりしてはいますが、なかなかいい案が思いつきません、、、
なので、いい案が思いついた方、コメントでもメールでもなんでもいいので、言っていただけると非常に助かります。
どんな小さなアイデアでもかまいません。
お待ちしております。

29日(土)は13時から部室掃除です。
よろしくお願いします。
失礼しました。
【2008/03/27 00:52】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
来週水曜!
お疲れさまです。
ライブ情報満載でいいっすねー、みんなでもっとライブしていきたいですね!

ということで告知させてください!
今やっているTraynorというバンドでライブがあります!
おそらくこの日に新しい音源が出ます!!

3月26日(水) @ライブハウスenn
「untitle ~a day in the life~」
open 18:30 start 19:00 
ticket 前売り¥1000(+drink)
w/ a day in the life, アクタモクタ, Cotton moon

合宿の日に微妙に被ってます・・・ので是非、お誘い合わせの上おこしくだい☆
F研のa day in the lifeさんも出ます!最後だとかそうでないとか・・・!!!!

取り置き致しますのでご連絡お待ちしております☆★
よろしくお願い致します
村長 upright-7th.portrait@ezeb.ne.jp


【2008/03/20 20:10】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
今週末日曜(3/23)!!
kokyuのミウラ(4年)です。いいですねこのブログ。
突然ですが告知失礼します。

今週末の日曜3/23、クラブDROOM(地図)にて小地沢、金色、kokyu、下天(アステロ)、runny stools、DJ OMOTEでイベントをやります!!
小地沢はこれがラストライブ、金色、kokyu、下天は2days2日目、僕の好きなイベントAOBA NU NOISEからrunny stools、DJ OMTEが参加です!!

オープン/スタート 20:30/21:00
チケット 1,000円+1ドリンク

となっています。このメンツで1,000円は安い!!!
まだまだ取り置き受け付けています!是非小地沢、金色、kokyu、下天、の誰にでもいいのでメールしてください!!
一応僕のアドレスを晒しておきます。
チケット→(miurataku@ドコモ:携帯不可)

一年生の女の子の絵文字入りメール待ってます!!

では告知失礼しました。これからもFFを盛り上げていきましょう。音楽って素晴らしいですね。
(イベントはちゃんとしてるので本当に是非。)
【2008/03/19 02:15】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ストレン冬定
卒定,たくさんのFF部員に来ていただいてホント嬉しかったです!
ありがとうございました!!
FF6年間お世話になりました,のうぐち@小地沢です.


スレ違いで申し訳ないんですが,少しだけ告知をさせてください.

明日,ennでストレンの冬定があります.
タイムテーブル&内容(僕の把握してるとこだけ)は以下.

11:10~11:30 CALIGULA
11:40~12:00 Crypto ←ブラックサバスコピー
12:10~12:30 orage
12:40~13:00 Bo'z ←B'zコピー
13:10~13:30 UNGRA ←アングラコピーではないらしい
13:40~14:00 JAM☆P
14:10~14:30 一急
14:40~15:00 De ja vu ←R&B
15:10~15:30 DT ←ドリームシアターコピー
15:30~16:10 (休憩)
16:10~16:30 4 world ←Bullet for My Balentineコピー
16:40~17:00 帰ってきたウルトラマン(仮) ←エクストリームコピー
17:10~17:30 DT(仮) ←Dark Tranqulityコピー
17:40~18:00 Renegades ←レイジアゲインストマシーンコピー
18:10~18:30 Was I Gay Dying ←As I Lay Dyingコピー
18:40~19:00 DT23 ←ドリームシアターコピー
19:10~19:30 aDdle cok ←デッドロックコピー
19:40~20:00 THE BUBBLE BOOSTER ←オリジナルポップロック
20:10~20:30 Jomoo!Briefcase ←ラッシュコピー
20:40~21:00 サファリ ←panteraコピー
21:10~21:30 (; ´゚ω゚)
21:40~22:00 Nuglth ←オリジナルデスラッシュ/メタルコア

です.
自分のバンドで申し訳ないですが,最後のナグルスというバンドががお勧めです.
時間あれば遊びに来てください!!
【2008/03/14 14:57】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
卒定おつかれさまでした
3年及川村長@元4321です。
卒定お疲れさまでした!
段取りかなりぐだぐだでごめんなさい

見に来てくださった皆さん、
打ち上げまで来て下さった皆さん
ありがとうございました!

終わってみて改めて寂しいです
いままでずっとお世話になっていた先輩方が去ってしまうんだなぁと思うと・・・

先輩方これからもがんばってください!
そしていつでも戻ってきて下さい(笑)

んで今日は東照宮のライブですな!
がんばれー!
みんながんばれー!


【2008/03/13 14:33】 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
夏の合宿について
E棟ライブお疲れ様でした。元部長の中江です。


さて、少し気の早い話ではあるんですが、夏の合宿の話です。
行く場所はずばりここです↓
http://www.noahhouse.com/pia/

去年の夏もなんかやりたいなーってことで合宿しましたが、去年のはどっちかというと旅行みたいな感じでした。あれはあれですごく楽しかったですよね。
でも去年から、音楽的な合宿とかやってもおもしろいんじゃないかなーとか思ってたので、今年はついにやってしまおうということです。

上のURLとんでもらうとわかると思うんですけど、スタジオ付きペンションみたいなとこで、スタジオ3つあって24時間使い放題!(問いあわせて確認済みです)。それでいて1泊6500円!
ここで、クジかなんかで企画バンド組んで発表会したり、ジャム大会したり、普通にバンド練したりしたらとても楽しそうではないですか!?都合のいいことにライブスペースみたいなんもあるっぽいですし。もちろん音楽だけやるわけではなくて、スポーツとかなんやら色々できたらなと思ってます。


日程は9月26、27、28日の2泊3日です。そこで企画バンド組んで発表会とかするならやっぱり1泊では無理だろうということで2泊です。かなり人気のあるところらしく、今ですら夏はこの日程しかとれませんでした。金、土、日なので集中講義とかも大丈夫だと思います。予算はまだ未定ですが15000~20000円くらいになると思います。場所は福島の二本松ってとこの近くです。


元幹部なのにでしゃばってすいません。一応現幹部の人の許可は得ています。


基本的にまだいろいろ未定なので意見お願いします。
【2008/03/01 16:40】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |