枠連絡板 | 雑談板 | wiki
夏定について
お疲れ様です、副部長の熊谷です。
いきなり出しゃばって書いてしまいごめんなさい・・→部長

6月28日に夏定があります。一年生にとっては初めての定演になります。
基本的に新しいバンドにはみんな出てもらいたいですね!!

一方で現在FFは枠内だけで30バンドを優に超える大所帯です。
全部は出ないとしてもかなりの長丁場が予想されます。
そこでここ数日で何人かの幹部と話し合ったのですが、夏定では基本的に企画はなしの方向でというのが総意です。

規制の是非についてはお隣でいろいろ議論がなされてますが、俺自身も企画=ダメという意見は微塵もありません。ただ今回は固定だけでも持ち時間は短いでしょうし、なにより夏定は一年生のデビューがメインですから。
昨年も夏定は企画なかったので勘弁していただく形ではどうでしょうか。学祭等でもチャンスはありますし・・


偉そうなこと言ってすみませんでした。失礼します。



【2008/05/23 00:21】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
春定お疲れ様でした
おはようございます。
コンパの国友です。

昨日は春定お疲れ様でした。

新入生の皆さんが初めて見るFFの定演でしたが、いかがでしたか?

個人的には新入生、上級生ともに朝早くから参加してくれたので、雰囲気もよく楽しい定演だったと思います。

打ち上げも先輩後輩関係なく皆で盛り上がり、素晴らしい打ち上げができ、コンパとして嬉しいかぎりです。


次は一ヶ月後の夏定ですね!
新入生が初めて参加する定演です!

皆で盛り上げていきましょう!


コンパのくせにでしゃばった文失礼しました。
【2008/05/19 14:06】 | ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
会計からのお知らせ(春定出演費について)
6月3日の阪神戦の話題で盛り上がってるところすみません。会計の松本です。

春定の出演費についてメーリスでもまわしましたが、一応ここにも書いておきます。


今回の春定では、出演バンド数が1つの人からは2500円、2つの人からは3000円集めることにします。

当日は今年度の部費も徴収するので、部費の4000円(アステロもしくはストレンとの掛け持ちの場合2000円)も併せてご用意ください。なお、昨年度途中入部の方は入部費3000円を含む7000円もご用意ください。

上級生の出演費・部費の徴収と一緒に、まだ今年度部費を納めていない新入生の皆さんからも部費を徴収していこうと思うので、まだ部費を払っていない新入生の人たちは会場で僕を見たら、声をかけてくださいm(__)m
当日は多分後ろの方でイスに座って出演費を集めてると思います。

因みに、新入生の部費は入部費と合わせて7000円(今年度部費4000+入部費3000)になっています。


当日は、出演費に部費や打上げ代とかなりの出費が予想されますが、ご協力お願いします。


フライングスタジオの場所が分からない人がいそうなので、一応地図のアドレスも張っておきますね。フラスタ周辺地図(パソコン推奨)。
【2008/05/14 23:13】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ベースボール
お疲れ様です。3年の中江です。1年生もちょっとずつこのブログを見るようになってるっぽいので嬉しいです。是非自己紹介のやつお願いしますm(__)m

完全にサークルとか関係ないんですが、そろそろプロ野球セ・パ交流戦が始まりますね。僕は阪神ファンなので(アンチ阪神の人すいません)今年も見に行こうと思います。ということで誰か一緒に行きませんか??


阪神VS楽天で、6月3日です。席はまだ決めてませんがチケットは高くても3000円くらいだと思います。ちなみに楽天側の席でも僕は阪神を応援します。チケット結構なくなりつつあるので出来れば早く決めたいです。



あと、広島戦を見に行きたい人は2年の熊谷くんに言って下さい!





春定楽しみだー!!



【2008/05/13 20:13】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
春定
どうも、副部長の熊谷@東照宮、ターサーカーです。

新入生も入り、いよいよ春定が近づいてきました。
ということで他サークルではタイムテーブルがアップされてるようなのでFFのをここに貼っときます。

タイムテーブル(5月18日 @Flying Studio)

9:30 会場入り
9:30-10:00 最初のバンド(Pixie)リハ
10:00-10:20 Pixie
10:30-10:50 M's
11:00-11:20 Soul&Body
11:30-11:50 りんごガール
12:00-12:20 極彩色
12:30-12:50 第三世代
13:00-13:20 strobolights
13:30-13:50 Weezeer
14:00-14:20 クニトモンチー
14:30-14:50 ターサーカー
15:00-15:20 Fortune dead
休憩15:20-15:50
15:50-16:10 カルーア
16:20-16:40 untitled
16:50-17:10 ゆぐち
17:20-17:40 19万も持ってない
17:50-18:10 trialogue
18:20-18:40 めるへん
18:50-19:10 volvic
19:20-19:40 Jirong
19:50-20:10 東照宮
20:20-20:40 ロマンティッコ
20:50-21:10 金色

追記というか新入生への連絡なのですが、春定はぜひ見に来ていただきたいです!!上級生のバンドがどんな感じなのか手っとり早くつかめますし、自分の好きなバンドも見つかると思います。また、終了後打ち上げもあるんでそっちへもぜひ参加して下さい。

フラスタの場所についてはまたメ―リスで連絡が行くと思いますが、駅のそばでアクセスは良いです。わからない場合には上級生まで連絡をくれれば対応しますので気軽にどうぞ。

それでは失礼しますm(__)m 出しゃばってすいませんでした。
【2008/05/07 15:55】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ライブします
お疲れ様です、4年の村長です。Traynorというバンドでライブをします。
E棟のバンドじゃないので恐縮ですが、告知させてください!

5月25日(日) 「LOCO LIVE vol.1」 @Flying Studio(春定と同じとこです)
open 18:00/start 18:30 ticket \1000(+drink\500)
act: low enough, nertral, Ein, ALBINO, Traynor

パースクスタッフ佐々木さんのバンドlow enoughさんのオルタナなイベントです。
せっかくなので新入生にはチケット割引いたします!
時間も少し早めになってますので、割と来やすいとおもいます
詳細、チケット取り置きなどについては、以下へ直接連絡ください!
 村長 upright-7th.portrait@ezweb.(略)

貴重なスペースありがとうございました、失礼します!
【2008/05/06 20:33】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FFへようこそ!
バンド決め大会お疲れ様でした。特に現幹部を中心とした2年生お疲れ様!3年の中江です。

今年も超たくさんの1年生が入ってくれてとても楽しみです。新入生も上級生もみんなが楽しく音楽ができればいいなあ。



ところで1年生はここ(FFblog)のことを知っているのでしょうか?一応ビラには書いてあったけど。ここだけじゃなくて、本家wikiHP、枠連絡用掲示板、と3つあります。井上さんがメニューを作ってくれたのでわかりやすいですね!

ちなみに名前の通り、
・wikiのHP
FFのHPです。所属バンドやらイベントやら枠状況が載ってたりします。割とまめに更新されてます。誰でも編集できます。このHPのBBSはあまり機能していません。

・枠連絡掲示板
固定枠の移動や臨時枠使用、固定枠の不使用の際に連絡するための掲示板です。枠に関する連絡専用の掲示板。

・FFblog(ここ)
色々な連絡や、オススメのCDやら雑談やらなんでもありな感じのblogです。詳しくは過去の記事を見てもらえればわかると思います。最近はもっぱらここで色々な連絡がされてますね。誰でも記事を書けます。書き方はwikiHPのBBSを見てもらえばわかります。誰でもコメントできます。


こんな感じです。
1年生は1度は目を通しておきましょう。そしてブックマークしてこまめにチェックしましょう。重要な連絡や相談があったりするので、もし知らない1年生がいたら教えてあげて下さいね。



それで話は変わるんですが、1年生がいっぱい入って僕も他の先輩も早く1年生のことを知りたいので、ここを見た1年生はコメント欄に是非自己紹介して欲しいです!



テンプレート
①名前:新藤大介
②学部:工学部 建築社会環境工学科
③出身:群馬県 前橋市
④所属バンド、パート:東照宮でベースを弾いています
⑤好きな音楽:RED HOT CHILI PEPPERS、unchain、trademark、toe
⑥一言:自転車でかえる~!



こんな感じでお願いします。盛り上がっていきましょう!





(でしゃばったことしてごめんなさい)

【2008/05/03 00:56】 | メン募 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |