枠連絡板 | 雑談板 | wiki
金色6/29ライブJUNKBOX
金色のコルダレガシーです

明日はいよいよ夏定ですね!
新バンドのひとたちはどんな仕上がりでしょうか。
楽しみです。

金色は定演の次の日、6/29にもライブをします。
以前メーリスでまわさせていただきましたが、ここでも一応お知らせしておきます。

6/29 (日)
『site』@sendai CLUB JUNK BOX
w/ Andrew Morgan(USA) mothercoat(東京) trico(東京) normsy LEMLEM 下天

OPEN/17:30,START/18:00
ADV=¥1500

くわしくはこちらへ。
(各バンドのリンクがあります。)
打ち上げで疲れたからだに鞭打ってみてはどうでしょうか。

レガシー井上でした。
【2008/06/27 23:35】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏定について
会計の松本@某Deadです。
とりあえず、責任を感じたので改訂版のタイムスケジュールをあげておきます。
ついでに、今までの情報をまとめておきますね。


・その前に業務連絡。

管理等の方にエアコンのリモコンの交換をお願いしに、前のリモコンを持って行きました。
新しいリモコンが来るまで、エアコンを付けたい場合はアステロにでもリモコンを借りに行ってくださいw


・タイムテーブルなど。

東北大学軽音楽部Feelin' Free夏季定期演奏会
Flying Studio(←地図。パソコン推奨)

10:00 会場入り
10:00-10:30 最初のバンドリハ
10:30-10:40 DICE
10:50-11:00 橋倉バンド
11:10-11:20 桜花
11:30-11:40 Song-sung
11:50-12:00 仮にたさか(仮)
12:10-12:25 ROT
12:35-12:50 I-tone
13:00-13:15 La.squall
13:25-13:40 dortoir
13:50-14:05 ヌードル
14:15-14:30 リーベンレン
14:40-14:55 agriculture
15:05-15:20 Pixie
 休憩 (15:20-15:50)
15:50-16:05 Stick Scratch
16:15-16:30 Larme
16:40-16:55 金色
17:05-17:15 おやすみプンプン
17:25-17:40 CRACK感情
17:50-18:05 Soul Body
18:15-18:30 天涯孤独
18:40-18:50 湯口周
19:00-19:15 しなもん
19:25-19:40 極彩色
19:50-20:05 第三世代
20:15-20:30 東照宮
20:40-20:55 Volvic
21:05-21:20 Alejandro

開始時間が30分遅くなったのと、しなもんさん以降のバンドの出演順番が繰り上げになってます。
なんというかごめんなさい・・・


・出演費・部費について。

出演費は、出演バンド数が1つの人は1500円、2つの人は2000円です。
当日、主に僕が後ろの机のところで集めているので、必ず持ってきてください。

同時に、部費を払ってない人からは部費も徴収します。
新入生は入部費3000円を含む7000円、そうでない人は4000円です。
部費は部運営のために必要なお金です。出演しない人も必ず持ってきてください。


・打ち上げについて。

6月28日(土) 23:30~
@とらのあな
予算は2000円程


こんな感じでしょうか?

出しゃばってすみません。
後、関係各所の皆様ご迷惑おかけしましたm(__)m
【2008/06/25 23:23】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
部会の内容
久しぶりに記事を書かせていただきます。
お疲れ様です、部長の新藤です。
今日の昼間に部会をやりましたが、なかなか人が集まらなかったので、おおまかな内容だけ伝えておきます。少々長くなってしまいますが、すいません。

最近、機材の使い方の荒さが目立ちます。
先日、マーシャルが壊れてしまったために修理に出してもらってきました。
つまみを全部下げてから電源を切るなど、細かいことをちゃんと徹底してください。
マーシャルを使うであろう人にはちゃんと使い方の説明はしてあるはずですし、アンプの上に使い方の紙も貼ってあります。
マーシャルに限らず、JCやベースアンプでも同様です。
また、部ベースのジャックの部分が壊れてしまったために、音が出なくなってしまいました。
そのように壊れてしまったからといって、怒るようなことはしません。
でも、壊れてしまってそのままにしておくのは許せないと思います。
部誌に書くなり僕の方に連絡するなりするべきではないでしょうか。
部の機材です。みんなのものですよ。

練習枠に関してですが、今見ていただければわかると思いますが、枠は飽和状態で、臨時枠すら取るのが困難な状態です。
今は夏定も近いので、臨時枠を取りたい方はたくさんいると思います。
そのことに気付いて、自分たちは臨時枠をとらずに固定枠で間に合わせようとか、スタジオ練をやろうとかいう形で、遠慮してくれている人たちもいます。
ですから、固定枠を取っている以上、さまざまな事情はあるかもしれませんが、せめて全員そろって合わせるくらいは最低行って、枠を有効に使うべきではないでしょうか。



夏定まであと1週間なのですから、いい空気を作っていきましょう!
ひとりひとり、サークル内での役割はあると思います。
その中で、ちょっとした非協力的な態度によって、ほかの人に迷惑がかかってしまうこともあります。
集団である限り、そのようなことが起こってしまうのは仕方がないとは思いますが、なるべく少なくすることは可能です。
FFというひとつのサークルである以上、みんなが居心地がいい環境を作りましょう!!



夏定、盛り上がっていきましょう!!!
いつもこの一言ばかりですいません笑

最後に、今日部会に来てくださった方々、ありがとうございました。






新入生で、フラスタの場所がわからないという方は、誰か知っている人と一緒に行くなり、このブログの5月14日の「会計からのお知らせ(春定出演費について)」という記事で、会計の松本君が地図を載せてくれているので、そちらを見てください!

では、長々と失礼しました。
【2008/06/21 22:56】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏定出演費について
こんにちは。会計の松本です。
天気予報を見てたんですが、来週から雨がちになるみたいですね・・・
雨は嫌いです・・・

メーリスでまわしましたが、ブログの方にも夏定の出演費や部費についてのお知らせをのせておきますね。

今回の夏定では、出演バンド数が1つの人からは1500円2つの人からは2000円の出演費を集めさせていただくことにします。
今回は出演者数が多いため、かなり出演費を抑えることができました。

また、今週末の部会と夏定会場にてまだ今年度の部費を払ってない人からは部費も徴収します。新入生は入部費3000円を含む7000円を、そうでない人は4000円を併せてご用意ください。

よろしくお願いします。


続きを読む
【2008/06/17 23:20】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タイムテーブル
皆さんおつかれさまです。
コンパの国友です。

昨日夏定のタイムテーブルがメーリスでまわりましたが、
メーリスに入ってない人のためにこちらにもあげておきます。

6月28日(土) FeelinFree夏の定期演奏会@フライングスタジオ

9:30 会場入り
9:30-10:00 最初のバンドリハ
10:00-10:10 DICE
10:20-10:30 橋倉バンド
10:40-10:50 桜花
11:00-11:10 Song-sung
11:20-11:30 仮にたさか
11:40-11:55 佐藤バンド
12:05-12:20 I-tone
12:30-12:45 La.squall
12:55-13:10 dortoir
13:20-13:35 ヌードル
13:45-14:00 リーベンレン
14:10-14:25 agriculture
14:35-14:50 金色
 休憩 14:50-15:20
15:20-15:35 Stick Scratch
15:45-16:00 Pixie
16:10-16:25 Larme
16:35-16:45 おやすみプンプン
16:55-17:10 CRACK感情
17:20-17:35 Soul Body
17:45-17:55 湯口周
18:05-18:20 天涯孤独
18:30-18:45 Fortune dead
18:55-19:10 しなもん
19:20-19:35 極彩色
19:45-20:00 第三世代
20:10-20:25 東照宮
20:35-20:50 Volvic
21:00-21:15 Alejandro

となってます!まだ確定版ではありませんが参考になればと思います。

また、エントリーシートの打ち上げの欄に△または×と書いた方で、
やっぱり打ち上げいけるという方は下記のアドレスまでメールください!


国友
fxxk_off_lovers_and_mockers@softbank.ne.jp



また、メーリスでもまわしますが今日は遅いので明日まわします!


コンパの分際で失礼しました!!

【2008/06/14 22:17】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ライブ告知させて下さい…。
FF高齢者バンドの金色、kokyuのベースの齋藤と申します。初めまして。

村長と同じでFF外のバンドで恐縮ではありますがライブ告知などさせて下さい。
under the yaku cedarというバンドをやっております。なんとなくロック的な感じです。うるさめです。

6/14(土) at マカナ
Qomolangma Tomato 2nd Album"Limelighter Blue on the Q.T."レコ発ツアー「逃げろ、逃げるな」
開場 17:00 、開演 17:30
前売り\2,000(少し安くします)+drink\500
出演→Qomolangma Tomato(東京)、mass of the fermenting dregs(兵庫)、UNISON SQUARE GARDEN(東京)、the ploud mary、under the yaku cedar

です!お時間ありましたら是非遊びに来てください!

夏定楽しみです!楽しみにしています!

取り置き、ご質問等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。

kokyu_C.set@ソフトバンク
【2008/06/11 03:33】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6月は夏定!!と(その②)と部会のお知らせ
お疲れ様です。2年の松本です。
皆さん夏定の準備は順調でしょうか?
前の記事の村長さん同様僕も新入生のライブが楽しみです!

とその前に!!(パクリです。はい。)
全く軽音ではないのですが、僕が兼部してる交響楽団の方の定期演奏会のお知らせをしちゃいます!!
「松本自重www」とのコメントがあった場合消しますので。


東北大学交響楽団第150回定期演奏会

6月21日(土)@東京エレクトロンホール宮城(県民会館)

開場18:00 開演18:30

曲目
大学祝典序曲 ブラームス
合唱幻想曲 ベートーヴェン
交響曲第九番「合唱」 ベートーヴェン


年末によく演奏される、あの「第九」も今回演奏するので(僕は弾きませんがw)、興味を持った方は気軽にコメントなりメールなりしてください!
チケット代は自由席が1000円なんですが、それなりにお安くします!
この機会に、クラッシックに触れてみるのはいかかでしょうか?



既にメーリスでも回ったように、当日21日は13時から部室前で部会が行われます。

多分夏定についての話や機材の使い方についての確認について話があると思います。
また、上級生を含めまだ部費を払ってない方は部費の徴収も行うので、部費の4000円(アステロ・ストレンとの掛け持ちは半額)と、新入部の人は入部費の3000円を持ってきてください。

では、よろしくお願いします。(会計的な意味で)


駄文失礼しました。
【2008/06/09 02:22】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
6月は夏定!!と
お疲れ様です、4年の村長です。やっと就活終わりそうです
6月ですね、今月末は夏定ですね!!!!新入生のライブが楽しみでしょうがないです(*`∀´*)みなさん楽しみにしてますよー!!

とその前に!!
毎度ですいませんが、私のやっているバンドTraynorで今週もライブをします!!
個人的には初HooKです、一音入魂で頑張ってますのでお時間ありましたら是非お越し下さい!!


6月7日(土)@仙台HooK
OPEN 17:30 START 18:00
TICKET \1000(+drink\500)
BAND butterfly inthe stomach/REROADED/CRUNCH/voice of 13th floor/Traynor


詳細、取り置きなど、お気軽にお問い合わせよろしくお願いしますっ!!!
では、毎度すいません、失礼します

upright-7th.portrait@イージーウエブ
【2008/06/02 16:25】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |