枠連絡板 | 雑談板 | wiki
来週に
お疲れさまです、蒸し暑いですねー
4年及川村長です

前にもメーリスで流しましたが、
来週は卒業アルバムの集合写真を撮ります!!

日程は
7月24日 14時40分
部室集合
です。

一応4年生は全員参加で、その他の学年の皆さんも参加大歓迎です!!!!
大勢でわらわら撮れればいいなぁと思っています。

よろしくお願いします!

【2008/07/17 11:44】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
楽器なくなりました!
volvicの梅原ですが、

メーリスでも回したんですが、

部室に置きっぱなしにしてた自分も悪いんですが、

ギター紛失しますた

フェンダーのギグケースに入ってる、黒のテレキャスです。

あとプロビデンスのシールドやら黒いカポやら白いピックやらドライバーやらペンチやら入ってます。

どなたか間違えて持って行ってしまった方いませんか!?

まさか盗まれたとは考えたくないので…

うー

切実です

あー

うー


追記

中江さんのコメントを見ての追記です。先週木曜日の17時頃から、部室入って右手の本棚の前、私物ギターがたくさん置いてあるところに置いてました。
【2008/07/15 22:02】 | 楽器 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
楽器売ります!
kokyu、金色のベースの齋藤です。
この度、ギターを売ろうと思っていまして、もしFFに欲しい方いたら安くしようと思っています。

Fender USA STANDARD Stratcaster の赤で、下天というバンドなどで使っていたものです。
新品購入で2年経ちましたが、ほとんど使ってません…。定価で17万、僕は12万5千円で購入しました。
ついでに、Maxonのoverdrive/distortion(ROD201)も付けます。これはブースト付きで中々使えます。

これを合わせて売ります!興味ある方いらっしゃいましたらご連絡下さい!

kokyu_C.set@ソフトバンク
【2008/07/15 04:40】 | 楽器 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
合宿所の下見に行きました
4年の永盛&ねじりです!夏の合宿所の下見に行ってきました!!!



イノセントエイジ
行ったよ!!!↑看板!


2.jpg

宿舎の様子↑^^

3.jpg

BBQやる?↑ここでできそうだよ

4.jpg

ここに寝よーよ!さとゅー(´。`)


5.jpg

本番はここでやります!↑

んじゃマジレスすると,周辺には1km先にコンビニ(ファミマ)があります.
チャリを5台まで借りれます.温泉が近くにあります.
病院は下流10kmにあるので,みんな怪我しないでね.
近くにおいしいチーズケーキ工房があるので甘党の方は是非!
沢もあるので釣りできる人は適当にヤマメとって食っていいよ.

オーナー夫妻はすごく気さくでいい人たちでした.突然の訪問にも親切に対応してくださいました.いろいろな軽音サークルや,プロのリハーサルの面倒を見てこられた方々で,話してるだけでもすごく楽しかったです. by ねじり

皆さん粗相のないようにお願いします. by 中江&新藤

是非みなさん,大人数大歓迎です!新入生のみなさんも,迷ってる人も是非参加してください.by 中江

実感が湧いてきたでしょうか!?楽しみですね><盛り上がっていきましょう! by 新藤

【2008/07/14 00:57】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
ここに書いていいのか迷うのですが
ハタチです。
ちょいとスペースお借りします。
申し訳ないm(_ _)m

え~、私アステロイズの方でRANK Fというバンドをやっているのですが、そのファックなバンドがライブやります。


7月13日(日)melodic☆circuit vol.1@Flying Studio
w)lubber cap,アトミックハートビートクラブバンド,Negative Campaigh
open)18:00
start)18:30
adv)\1000

我々は20:30から出演予定です。
どうやらトリらしいですよ?

アトミックハートビートクラブバンドは、あの「ゆ」のバンドですよ~。
一見の価値ありなんで、みなさん暇なら是非来てみて下さい。

FFの方は700円にしますんで、「行きたい!」って人は、コメント残すか、俺までメール下さい!


貴重なスペースをすいませんでしたm(_ _)m
【2008/07/11 23:01】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夏合宿用新スレ
お疲れ様です、二年の熊谷です。

合宿についていろいろ出てますがまとまった情報がほしいと思い投稿しました。
日程、宿舎などは中江さんが以前書いてくださったものを参照していただくとして、まだまだ決めることがたくさんありますよね。

以下にこれから決めるべきことをまとめてみました。

①交通手段をどうするか?
電車なのか、バスなのか。機材やスコア、宿泊荷物等あるので貸し切りバスがベターかと思われますがトンペー付近まで来てもらえるのか・・など

②バンドの組み方はどうするか?
完全なくじ引き、学年縦割り、組みたい人と・・etc. ここはメインのところですので時間をかけて考えてもいいかもしれませんね。

③音楽以外には何をするか?
スポーツや花火、飲み会などをいつやるか。もしやるとすればやれる場所が近くにあるのか・・など

④このほかにも何かやりたい!!ということがあるか?

大きくはこれくらいでしょうか。

あと蛇足ながら自分が実際に某サークルで合宿の企画をする際に必要だと感じたことは↓

・総額で一人いくらかかるのかをしっかり計算する。
・3日間の食事をどうするかをしっかり決めておく。(朝、夕は宿舎で出るんでしょうか?)
・当日の流れ、役割分担をある程度決めておく。
・できることならば一度下見をして周辺の状況を把握しておく。(スポーツ施設、コンビニ、病院など)

というくらいでしょうか。
このあたりについて皆さんに意見をいただき、幹部会議に活かせたらな~と思います。
よろしくお願いします。




p.s.ついでに東照宮ライブ告知をさせて下さい。。なんかうざくてすみません・・・
  7月27日(日)@Park Squareです。チケ代は半額の500円にします。
  テスト期間かと思われますが私も翌日に専門のテストを控えながら頑張ります。
  よろしければ足を運んでいただければと。
  来ていただける方はメンバーかコメント欄までお願いしますm(__)m
【2008/07/08 14:07】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
定演と夏合宿
最近蒸し暑いですねー。夏定おつかれさまでした。3年の中江です。


明日、明後日、明々後日とアステロ・F研の定演です。アステロは2DAYS!
他サークルの定演を見るのもきっと刺激になりますし、なにより普通に楽しい!特に1年生は知らないバンドとかあって楽しいと思います。FFの人も掛け持ちしてる人もいますし。ちなみに僕もF研のLOi(ロイ)というバンドで出演したりします。

以下タイムテーブルのっけときます。

アステロ夏定
7/4(金)@フラスタ
18:30~18:45 最初のバンドリハ
18:45~19:00 クチパンダ
19:10~19:25 ポップコーン
19:35~19:50 五十嵐バンド
20:00~20:10 MJユニット
20:20~20:30 ミリQ
20:40~20:50 Cactus
21:00~21:15 H.O.D
21:25~21:40 the SETT

7/5(土)@フラスタ
10:15~10:30 最初のバンドリハ
10:30~10:45 the hangnail ointment
10:55~11:10 Doll's Chelsea
11:20~11:35 小野里バンド
11:45~12:00 OLfan
12:10~12:25 猥雑デスクトップ
12:35~12:50 McGuffin
13:00~13:15 パトリックス
13:25~13:40 Camel
13:50~14:05 青葉事変
14:05~14:35 休憩①
14:35~14:45 タミオ
14:55~15:05 ゴーゴーシーチキンズ
15:15~15:25 VAB
15:35~15:50 ベーグル
16:00~16:15 NamelessChord
16:25~16:40 THE NEETLES
16:50~17:05 ポトフ
17:05~17:45 休憩②
17:45~18:00 さわやか3組
18:10~18:25 Route4
18:35~18:50 タデパイズ
19:00~19:10 フィレオフィッシュ
19:20~19:35 too
19:45~20:00 42
20:10~20:20 「井上がいない!」Bell East
20:30~20:40 goodmorning,captain
20:50~21:05 Code
21:15~21:30 ルドルフ



F研夏定
7/6(日)@フラスタ
10:00~10:20 THE WORD
10:20~10:40 赤ぶち
10:40~11:00 Luke workers
11:00~11:20 Heavy rice field
11:20~11:40 三浦
11:40~12:05 BLUECASE
12:05~12:30 休憩
12:30~12:55 4el
12:55~13:20 アライ
13:20~13:45 いずこ
13:45~14:10 スクエア
14:10~14:35 9mm
14:35~15:00 ぷ
15:00~15:25 SOTY
15:25~15:50 休憩
15:50~16:20 Poss
16:20~16:50 ゴーイング
16:50~17:20 Beyond the beyond
17:20~17:50 メトロサイクル
17:50~18:20 ロイ
18:20~18:50 AXIS
18:50~19:20 Heterodoxy
19:20~19:50 Is it
19:50~20:20 Chaste girl’s unknown
20:20~21:00 予備時間
21:00 カンパケ




あと7月になったってことでそろそろ夏合宿の話とかしませんか?参加の受付とかはまだ後でも良いけど、こんなことしたいとか、こんなんしたら面白そうとか、意見をどうぞ!1年生はわからないかもしれないので、前の記事のっけときます↓
http://feelinfree.blog88.fc2.com/blog-entry-27.html


(新しく合宿用の記事があった方いい場合は幹部かだれか立ててください。)











【2008/07/03 22:07】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
| ホーム |