枠連絡板 | 雑談板 | wiki
合宿終了
合宿お疲れ様でした!
新藤です!

集合写真を撮った時に、欲しいという声が多かったので、ここに載せることにしましたー。

*全体写真*
合宿集合3

*1年生*
合宿1ねん

*2年生*
合宿2年

*3・4年生*
合宿3年

*全体写真2*
合宿集合4


載せるときに画質を落とす必要があったので、ちょっと粗いです、すいません。
全体写真2は印刷された写真をカメラで撮ったので、こっちもちょっと粗くなってます、、、

あと、昨日の演奏会の映像なんですが、FFのビデオカメラでは全バンド分(1・2曲ですが)撮ってあります。
それとは別に、あちらの録画機材で録画していただいたものがDVDに焼かれているのもあるのですが(画質と音質がちょっと・・・ですが)、それはどうしましょうか!?
部室にでも置いておいて、見たい人が家に持って帰って見て、また部室に戻すみたいな感じですかねー!?
いい考えがありましたら、コメントを書いてくださいm(__)m

では、本当にお疲れ様でした!
次は2週間後の芋煮です!
盛り上がっていきましょう!
失礼しました。
【2008/09/28 18:28】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ライブ告知
お疲れ様です。しなもんのこすぎです。

学祭テーマソング投票してくださったかたはありがとうございました。


ライブ告知させてください。しなもん初の外ライブします。

「ハローナイト」
9月19日金曜日@PARK SQUARE
open 18:30 / start 19:00 / adv 1,000yen / drink 500yen
w/z COOL JOKE(東京), SPRINGS(東京), SHOUT, Sparrow, 大竹祐輔

しなもんは19時からの一番手です。

如何せん、野外ステージ抽選で落選してしまったので、
このライブのあとは冬定としばらく空くので、いろんな人にきてほしいです。

来てくださる方は、コメント、メール、
もしくは、当日、「しなもんを見に来ました!」と言えば、500円になります。
(「こすぎさんを見に来ました」と言うのでも可です。)

よろしくお願いします。

告知、失礼しました。
【2008/09/17 01:39】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合宿のバンド開票結果
お疲れ様です、幹部一同です。

先ほどの部会での合宿のバンド決めの開票をしましたので、結果を載せます。
代表者の方には下線を引きました。
代表者の方にメンバー全員のアドレスを送るので、送られ次第メンバーの方にメールをして、曲や練習日などを決めるなどして話し合ってください。

1 Vo茅根②    Gt重田②   Ba松本② Dr小笠原①

2 Gt熊谷②    Gt梅原②  Ba佐々木① Dr永盛④

3 Gt工藤(純)① Gt国友②  Ba中江③ Dr高田①

4 Gt工藤(善)③ Gt鈴木①  Ba吉田① Dr田坂②

5 Gt加藤①  Gt木皿②  Ba渡辺① Dr今井②

6 Gt馬場①  Gt藤咲②  Ba佐藤(慎)① Dr佐藤(淑)②

7 Gt和田①  Gt西村②  Ba新藤② Dr田口①

8 Gt川村①  Gt関③  Ba及川④ Dr佐藤(祥)①

9 Gt村山①  Gt蒔田②  Ba三好② Dr広瀬③ Vo木村②

10 Gt柴①  Gt渋谷②  Ba柿沼② Dr田口①

11 Gt福士②  Gt佐藤(拓)④ Ba村形① Dr工藤(純)① Vo水澤①


以上です。


質問等ありましたら、国友か新藤までお願いします。
文句がありましたら、国友までお願いします。
【2008/09/10 15:13】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
初・外ライブです
E棟ライブお疲れさまでした。2年の柿沼@volvicです。
ライブ中にもさんざん告知しましたが、ブログでも告知させてください!
↓以下詳細


9月17日 musix@park square
w/3markets㈱(東京), THE DUST, SPUNK, 柳杭田, Kazu(山形)
open18:30/start19:00
adv1000円/door1500円(D別500円)


チケット取り置きにしていただければ500円(+ドリンク代)にいたします!
volvic初のサークル外でのライブなので、メンバーはガッチガチに緊張してると思われますが、ぜひ観にきていただけるとありがたいです。

来ていただける方はコメントか、volvicのメンバーまで連絡お願いします!
(柿沼:vlu_leaves1144dr_ohcne-erg.818@ドコモ)


貴重なスペース失礼いたしましたm(_ _)m
【2008/09/10 11:25】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
鋭角的演奏会
お疲れ様です。3年の中江です。もうすぐE棟ライブですね。

告知させてください!

来るべき9/13(土)にpark squareにて、僕がF研でやっているLOiというバンドの企画イベントがあります。東京からmother coatを招き、FFからはkokyuも出演します。
以下詳細です。

鋭角的演奏会@park square
9/13(土)
op/st 18:30/19:00
adv/door \1200/\1500(D別)

w)
・mothercoat(東京)
http://www.myspace.com/mothercoat

・HIDARITE
http://www.myspace.com/hidaritecom

・kokyu
http://jp.youtube.com/group/kokyu

・LOi
http://www.myspace.com/birodi



AND MORE!!!


絶対に楽しいイベントになると思うので、友達など連れ立って是非いらしてください!

来て下さるという方はここにレスするか、LOiのメンバーもしくはkokyuに連絡お願いします。



よろしくお願いします!
【2008/09/01 01:42】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |