枠連絡板 | 雑談板 | wiki
学祭タイムテーブル!
夜分遅くにすいません、部長の新藤です。
学祭のタイムテーブルをひとまず作りました!変更の余地ありです!

この日しか出られません等のことは考慮しましたが、他のサークルとの兼ね合いとかは考られえていません!
また、時間的に不都合があって他のバンドと時間を交換してもらいたいなどの場合は、直接バンド同士でやりとりしていただくようお願いします。交換したら、その詳細などを僕に連絡して下さい。またバンドの連絡先がわからないなどの場合も、僕に連絡下さい。

以下、タイムテーブルです。HPにとんでください。
ちなみに、赤文字は野外ステージです。

http://feelinfree.s144.xrea.com/index.php?FrontPage

基本的に各バンド演奏時間20分で考えましたが、1日目と2日目の赤文字のあと(Q、迷走ASEANS、キムラ(仮)、くあせふじこ、モグー)に関しては、野ステとの移動時間を考慮して演奏時間を15分でいいと了承をいただいたバンドなので、その5つに関しては演奏開始時間は記入されているものより5分遅れでお願いします。

また、タイムテーブルを印刷した紙を部室にも貼っておきますので、見ておいてください。
では、失礼しました!
【2008/10/20 02:09】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
告知させてください!
kokyu、金色のベースの齋藤駿介です。外部のバンドなのですが告知なぞさせてください!
アンダーザヤクシダー、というバンドです。

10/25 (土) PARK SQUARE
under the yaku cedar × madcap death panda × 4ply amplifier
Triple Release Party- トリプルレコ発イベント

open 18:30 start 19:00
adv.¥1,500 door¥2,000

[act]
madcap death panda
4ply amplifier
runny stools
NOTCRYANT
under the yaku cedar

です。ご連絡いただけばチケット少し安くします!
先週ミニアルバムを出しました。一番町のHMVの試聴機に入ってます。
あと昨日でたMUSICAと10月号のロキノンとかにインタビュ載ってますので良かったら生協辺りで立ち読みしてください。すいません。失礼します。学祭楽しみですね。

齋藤 kokyu_C.set@ソフトバンク
【2008/10/16 02:05】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
告知させてください
お疲れ様です、4年の及川村長です。

合宿お疲れ様でした、ほんとに楽しかったですねー
次は芋煮ですね、萌えますね
で、次の日はライブです!!E棟バンドじゃないので恐縮ですが、お知らせさせてください!!

CDがやっと出来ました!!この日から売ります!!


【jimmyhat autumn tour 2008】
"行くという意志"

10/13(月・祝)
会場 LIVE HOUSE enn
open 17:000 start 17:30

adv\1000 door\1500
(ドリンク代\500)

act/
jimmyhat(東京)
yuak
knock Heartless
BOUNTY HEADS
Gultz
昇龍
ウェンディ
Traynor


自分はTraynorというバンドで出ます。
バンド数多くて、楽しいイベントになると思うので、是非お誘い合わせの上お越し下さい!!


チケット取り置きなど、
upright-7th.portrait@エーユー
までお願いします。


しゃしゃってすいませんです、よろしくお願いします!
では、失礼致しましたー。
【2008/10/04 17:29】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |