枠連絡板 | 雑談板 | wiki
学祭の映像2
こんばんは、4年の菊地です!

ーーーーーー

少し前の記事にもある、学祭のライブを録画した映像の件なのですが、

色々方法を試した結果、、、


ビデオで録画した映像を
DVDに焼いて(DVD-VIDEO形式で)みなさんに配布することができそうです!

ーーーーーー

しかし、その作業がなかなか時間がかかり、

また、作業をするメンバーの近日中の都合などもあり、

それをみなさんにお渡しできるのは

12月上旬くらい

になりそうです。

手間取ることにより、みなさんが学祭の映像を見られるのが遅くなってしまい大変申し訳ないのですが、

必ずその辺りまでには配布いたしますので

みなさんどうかもうしばらくお待ちください!m(_ _)m

(尚、配布する形式についてですが、おそらく1バンド分を一枚のDVDに焼いて、それを全バンド分部室などに置き、その1バンド分の一枚のDVDを、それぞれのバンドのバンドメンバーの間で自由に扱ってもらうような感じになると思います。)

それでは失礼しました、また、もし何かご意見・ご質問などあれば、気軽にお願いします!!m(_ _)m
【2008/11/15 22:34】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ライブをします!
お疲れ様です、副部長の熊谷です。

少し気の早いお話ですが告知させてください。

来月12月2日に久々にライブします!!東照宮としては初めてのマカナです!
同期のvolvicと一緒に出ることになっとります。以下詳細。。

12月2日(火)@仙台MACANA   MEMORIAL RHAPSODIES vol.3
mama's bedroom(東京) / きらぼし(東京) / G.T.A / 肉に埋もれて眠りたい2 /volvic / 東照宮

楽しいイベントになるのではと思います。チケットは1500円のところを800円に致しますのでよろしくお願いしますm(__)m

買っていただける、取り置きしたい等ありましたらコメント欄もしくは
yg112.mi-nombre-es...@ドコモ まで連絡をお願いします!

もちろん他メンバーやvolvicに言っていただいても構いません。

よろしくお願いします。失礼しました・・



【2008/11/15 01:00】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
学祭の映像
学祭3日間本当にお疲れ様でした、部長の新藤です。

去年同様学祭3日間の全バンドの演奏を、FFのビデオカメラで撮りました。
なので、DVDに焼くなりなんなりして、皆さんの手元に届けたいところです。

しかし去年の場合はそれをDVDに焼こうと試みて、苦戦してできなかったようです、、、
去年の1日目・2日目の映像は中江さんの家のパソコンに入っていますが、去年の3日目と今年の1日目~3日目は、うちにある外付けのハードディスクに入れました。

しかし、うちでもDVDに焼くのは無理なようなので、どなたかおれならできる、もしくはやりかたがわかるという方、コメントをお願いしたいんですがm(__)m
また、もし焼くことができた場合、どのような形でDVDに焼こうか考え中です。
とりあえず、全バンド分1枚1枚焼くのはおそらく相当の手間とお金がかかるので、1日目の分のDVDと2日目の分のDVDと3日目の分のDVDを各5~10枚程度焼いて部室に置いておいて、家に持って帰って見てもらって、見終わり次第部室に戻すみたいな感じとかどうかなーなんて考えました。
で、だいたいみんな見終わったくらいになったら、誰か欲しい人がもらうとかでもいいのかなと思います。

ということで、意見をお願いします><
【2008/11/03 22:20】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
学祭お疲れさまでした!!!!!!!!(ライブ告知させてください)
お疲れさまです、4年の及川村長です。
学祭ほんとにお疲れさまでした!!
新藤始め幹部と、みんなのがんばりで、ほんとに打ち上げはおいしいお酒が飲めましたねーうふふ

これからもみなさんがんばっていきましょう!!



さて、いつもいつもすいませんが、Traynorという外部バンドをやっています。告知させてください!!今回は東京からapneaさんが来たり、E棟バンドも出たり、アツいイベントです!!


11/8(sat) PARK SQUARE
[art of sound vol.2]

open 18:30 start 19:00
adv \1,000 day \1,500

[act]
apnea (東京)
heterodoxy
OLD CLOTHES
Traynor
4ply amplifier
Route4


チケット多少割引します。興味あると言う方、コメントか直接メール下さいお願いします!!
ちなみに、多分ヘテロさんとかねじりとかも売ってると思います。誰かに声かけて頂ければいいと思います。


では、どうぞよろしくお願いします!
失礼しました!

【2008/11/03 22:19】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |