枠連絡板 | 雑談板 | wiki
【訂正】冬定について
既にメーリスでもお知らせしましたが、冬定についていくつか訂正があったのでこちらの方にも書いておきますね。会計の松本です。


まずは出演費について。
僕の計算間違いで、前にお知らせした出演費では足りないことが分かりました。

そこで、誠に申し訳ないのですが、前にお知らせした額より一律500円ずつ値上し、
1バンドの人…3000円
2バンドの人…3500円
3バンドの人…4000円
4バンド以上の人…4500円
とさせていただきます。

年末で出費がかさむ頃だとは思いますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いします。
また、いくらかは打ち上げの方にもお金を回せると思います。


次にタイムテーブルについて。
19日に新藤から回ってきたメーリスのタイムテーブルをあげておきますね。

27日(土)@enn
11:00 会場入り 最初のバンドリハ
11:30-11:50 女帝
12:00-12:20 ロマンスグレー
12:30-12:50 Nicole
13:00-13:20 いかとん
13:30-13:50 THE BACK BONE
14:00-14:20 ウメオロメン
14:30-14:50 La・squall
15:00-15:20 ヌードル
  15:20-16:00 休憩
16:00-16:20 リーベンレン
16:30-16:50 the sheets
17:00-17:20 Agriculture
17:30-17:50 第三世代
18:00-18:20 遺失物取扱い係り
18:30-18:50 モグー
19:00-19:20 金色
19:30-19:50 Jirong
20:00-20:20 volvic

28日(日)@enn
11:00 会場入り 最初のバンドリハ
11:30-11:50 CUATRO LINES
12:00-12:20 小野
12:30-12:50 ほそや’s Infinity
13:00-13:20 HASSI
13:30-13:50 20
14:00-14:20 FLEANOTE
14:30-14:50 DICE
15:00-15:20 ジャギ神
15:30-15:50 ゴイアグラ(夏帆)
16:00-16:20 いつか鳴りやまぬenvy
16:30-16:50 小地沢
  16:50-17:30 休憩
17:30-17:50 song-sung
18:00-18:20 Stick Scratch
18:30-18:50 極彩色
19:00-19:20 Fortune dead
19:30-19:50 しなもん
20:00-20:20 strobolights
20:30-20:50 DEADMANS
21:00-21:20 Salpor
21:30-21:50 東照宮


出演費の件は本当にに申し訳ありませんでした。
では失礼します。会計の松本でした。
【2008/12/20 13:47】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬定出演費などについて
最近一段と冷えますね。会計の松本です。
こたつの中から失礼します。

冬定で徴収する出演費の額が決まったのでお知らせさせていただきます。


今回は下記のように出演費を集めさせていただきます。

1バンドの人・・・2500円
2バンドの人・・・3000円
3バンドの人・・・3500円
4バンド以上の人・・・4000円

ennさんには演奏前にホールレンタル料を払わないといけないみたいなので、早め早めの出演費支払いにご協力お願いします(__)m

また、今回2日間とも演奏しない方の場合、300円のドリンク代が発生するようなのでご注意ください。

今回の定演はennでの2daysということで出演費が高額になることも予想されましたが、学祭の時に集めた出演費(という名の積立て)等を回すことで、普段ぐらいの出演費に抑えることができました。


最後に業務連絡です。

今期初めて定演に出るなどで、まだ部費を払ってない人は出演費のほかに4000円の部費もご用意ください。よろしくお願いします。

また、部の機材等を買ってきて部費からお金を出してほしい人、すでに領収書を渡したものの未だお金を受け取ってない人は速やかに僕の方までご連絡ください。


駄文失礼しました。

それでは、冬定盛り上げていきましょう!



追記
新藤です!松本の許可のもと、追記させてください!

まず上にあるとおり、今回はいつもの定演とは違って、ドリンク代が発生します。
FF冬定に出演する人は発生しませんが、FFに所属していても冬定に出演しない人や、アステロの方やE棟外部の方などが見に来られる際には、ドリンク代300円をお支払いいただくことになりますので、頭の隅にでも入れておいてください。

また、今回は2日間共通のバックステージパスがもらえるそうです。
「東北大FF冬定」のような形で書いていただけると思います。

録画に関してなんですが、通常は各バンド1本ずつビデオの録画をしていますが、今回は合宿や学祭のように、一日分を一つのDVDに撮ることになるそうです。
時間的な問題で一日2本の計4本になるそうですが。
なので、何枚か焼いて部室において、貸し借りして見ていただく形になってしまうかと思います。
なお、MDの録音はいつもどおりできると思います!

明日あたりから、各バンドセットリストを記入してもらう紙を置いておきますので、記入をお願いします。
締切は冬定の2・3日前にしますが、まだ正確には未定なので、決まりましたらメ―リスを回します。

その他気になることがありましたらコメントをください!
失礼しました。
【2008/12/12 18:04】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
冬定タイムテーブル!
お疲れ様です、部長の新藤です。
本日メ―リスを回したとおり、冬定のタイムテーブルができましたので、こちらにも載せておきます!
確認お願いします。

27日(土)@enn
11:00 会場入り 最初のバンドリハ
11:30-11:50 女帝
12:00-12:20 ロマンスグレー
12:30-12:50 Nicole
13:00-13:20 L.S.
13:30-13:50 いかとん
14:00-14:20 THE BACK BONE
14:30-14:50 ウメオロメン
15:00-15:20 La・squall
15:30-15:50 ヌードル
  15:50-16:30 休憩
16:30-16:50 リーベンレン
17:00-17:20 the sheets
17:30-17:50 Agriculture
18:00-18:20 第三世代
18:30-18:50 遺失物取扱い係り
19:00-19:20 モグー
19:30-19:50 金色
20:00-20:20 Jirong
20:30-20:50 volvic

28日(日)@enn
11:00 会場入り 最初のバンドリハ
11:30-11:50 CUATRO LINES
12:00-12:20 小野
12:30-12:50 ほそや’s Infinity
13:00-13:20 HASSI
13:30-13:50 20
14:00-14:20 FLEANOTE
14:30-14:50 DICE
15:00-15:20 ジャギ神
15:30-15:50 ゴイアグラ(夏帆)
16:00-16:20 いつか鳴りやまぬenvy
  16:20-17:00 休憩
17:00-17:20 song-sung
17:30-17:50 Stick Scratch
18:00-18:20 極彩色
18:30-18:50 Fortune dead
19:00-19:20 しなもん
19:30-19:50 strobolights
20:00-20:20 DEADMANS
20:30-20:50 小地沢
21:00-21:20 Salpor
21:30-21:50 東照宮

以上です!

出演費がいつもより高めになってしまうかもしれませんが、申し訳ないです。
そして、去年までFFに在籍していた「小地沢」さんも出演されます!!!
1年生は見るのが初めてだと思うので、楽しみにしていてください!!
不都合ありましたら、わたし新藤まで連絡してください。
文句等ありましたら、副部よしみまで連絡してください!

昨日投票があったように、打ち上げでは新幹部の発表があります!
では、失礼しました。
【2008/12/08 22:12】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |