枠連絡板 | 雑談板 | wiki
春旅行!
こんばんは、新副部長の佐久間です。

今年もやりますよFF春旅行!

生協の人とも相談してとりあえず案を立ててみました。


日にち:3月25日(水)~26日(木)(ぐらいの平日)

場所:山形蔵王ホテルルーセントタカミヤ(温泉あり)

費用:8000~9000円(高速料金・体育館レンタル料・酒代とか込み)

日程:

一日目
10:00 集合@川内キャンパス近辺
10:30 マイクロバス出発
12:00 山形市蔵王体育館到着

ワクワクどきどきスポーツ大会

15:00 体育館出発
15:10 ホテル到着・チェックイン

自由時間

18:00 夕食
20:00 部屋で飲む。飲みすぎる。

各自就寝

二日目
10:00 チェックアウト→バス出発
11:30 川内キャンパス近辺到着→解散


アバウトな所もありますが、大体こんな感じです。
質問・意見・要望など書き込んでもらえると嬉しいです。
特に日にちについて、3月末の平日で「ココはダメェ!」みたいなのあればお願いします。

長々と失礼しました。
【2009/01/23 01:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
アルバイト募集
こんにちは。そしてはじめまして。
アステロイズでtooというバンドをやっております、B4の佐藤と申します。周りからはマコトと呼ばれております。
以前はFFでもバンドしていたのですが、その繋がりってことで、書き込みさせてください。
※都合良くて申し訳ありません(謝)

------------------------------------------------
ワタクシ、大学生協本部でアルバイトをやっているのですが、今年の大学入試にむけて資料配付のアルバイトを募集しているのでお知らせ致します。

・日時
2/24(火)11:00~16:00 1名
2/26(木)12:30~ 3名 ←青葉山 理薬キャンパス
3/12(木)15:10~ 4名
同日 16:30~ 4名

・内容
皆さんも受験生のときにもらったと思いますが、引っ越しの案内や新生活用品の紹介の冊子を受験生に配ることです。
「こんにちは。大学生協です。どうぞー」
と言って配るだけですので、気軽に参加してもらえると助かります。

・場所
矢印で青葉山と書いたところ以外は川内北or文系キャンパスです。

・時給
そんなに高くありませんが700円くらいだったような気がします。


人数に限りがありますので、先着にします。是非多くのFFメンバーの参加をお待ちしております。
もし参加したいという方がおりましたら、コメントでお返事下さい。よろしくお願いいたします。
--------------------------------

さてさて、オススメバンドってカテゴリなんで、僕のオススメを紹介します。

(非ハードコア編)
長谷川健一 (京都)
yumbo (仙台)
threedays film (八王子)
ニール・ヤング (カナダ)

(ハードコア編)
RISE AND FALL (仙台)
ANTICIPATION (仙台)
minor threat (ワシントンDC)


>>ウメちゃん
せっかくの焼肉の書き込みを下げちゃってごめんなさい。
【2009/01/22 10:58】 | お勧めバンド | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
焼肉会します!
こないだはいろいろとありがとうございました。ご迷惑おかけしました。

梅原です

いやー反省してます

というわけで、汚名返上企画します笑

俺と佐々木りょーすけの、「焼き肉が食べたい!」という思いだけで企画しました



「FF焼肉大会」

日時:1月24日 午後6時から7時くらいに開始な感じで 
 
ところ:予定では国分町の牛角にて、食べ放題したいな、と まぁ参加人数とか予約の状況によってどこに行くかは考えようかなーと

お金:食べ放題だと一人2600円、90分間の食べ放題です 食べ放題行けなかった場合にも、予算はこのぐらい(2000円弱くらい)でやりたいな、と



ひとまず、「行けるぜ!」って人はコメントなりメールなりお願いします! 開始時間とかもまだアバウトなんで、「○○時以降からだったらいけるんだけど…」って人も教えてもらえたら、ある程度は合わせていこうかなーと思います 

希望としては、15人くらいは集まったらうれしいなーーーーーーーーーー

「ひたすら肉が食いたいぜ!」っていうそこの肉食動物なあなたも、

「私普段は野菜しか食べないの…」っていうそこの草食動物なあなたも、

ふるってご参加ください!
【2009/01/22 03:03】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
マーシャルアンプの件
おつかれさまです。渡辺です。

先週部誌に書かれていましたが、マーシャルのアンプが調子が悪いということで修理に出しました。
その場で確認してもらったところ、Masterとover drive Volumeに不具合が見られるそうです。
見積もりが出るまでに1週間、修理を頼めばさらにかかります。
マーシャルの下にあったYAMAHAのアンプが使えるようなので、そちらを使用してください。

ついでにオレンジ?金色?のスネアが壊れているということで修理に出しました。
破れていたタムのヘッドも買ってきました。

機材の使い方については何度もお話がありましたが、みんなで使用するものなので大事に使いましょう!(> <)


昨日、E棟ライブのエントリーシートを部室に置いておきました。
締め切りは2月4日(水)です!早めの記入をお願いします。
参加バンドが多かったため、企画でしかでない一年生がいるバンド以外の企画バンドには辞退してもらうことになってしまいました。ご了承ください。(_ _)
【2009/01/21 23:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
E棟ライブについて
お疲れさまです。部長の渡辺です。
先日メーリスでも連絡しましたが、E棟ライブの日程が決定しました。

日程:2月25日(水)
場所:長町リプル

参加予定で、まだ連絡していないバンドの代表者は1月19日(月)の12時までにバンド名・メンバー・学年を書いて送ってください。
あと、今現在メーリスに入れていない人も連絡してください!!

連絡先:flea.jiro.tetsu@ezweb.ne.jp



今日はF研の冬定ですね!
ここに載せていいのかわかりませんが、タイムテーブルです。

F研冬定  1月11日(日)@長町リプル

南サディスティック
11:30~11:45
plAtypUs
11:55~12:10
avenue
12:20~12:35
バイン
12:45~13:00
ミヤウチ
13:10~13:25
Luke Wokers
13:35~13:50
The Word
14:00~14:15
みうら
14:25~14:40
からくりロック
14:50~15:10
休憩
15:10~15:40
Loi
15:40~16:00
yesterday once more
16:10~16:30
heterodoxy
16:40~17:00
Noeye
17:10~17:30
Axis
17:40~18:00
いずこへ
18:10~18:30
room
18:40~19:00
metrocycle
19:10~19:30
chaste girl's unknown
19:40~20:00
beyond the beyond
20:10~20:30

FFの何人かも出演しますし、他のサークルに所属するバンドの演奏を見ることも勉強になると思いますので、時間のある人はぜひ!!(> <)
【2009/01/11 01:52】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あけましておめでとうございます。ライブ告知させてください。
あけましておめでとうございます。工藤行善@DEADMANSです。
ふつつかものですが、今年もよろしくお願いします。

ライブ告知させてくださいー。ぬあー。



1/10 (土) 長町RIPPLE
SOUND BOX SOUNDS vol.1

open 14:30 start 15:00
adv.¥1,000 door¥1,500 (drink \500)

[act]

Noeye
Route 4
heterodoxy
code
Axis
yesterday once more
DEADMANS
Ignis of sorrow
フィレオフィッシュ
LOi



E棟の3年生バンドだらけのイベントでっす。
成人式と丸かぶりですが、おもしろいイベントになると思うので
予定空いていらっしゃる方、是非遊びにきてくださいー。

チケット取り置き等のお問い合わせは、
bokushika-shiranai@えーゆー (工藤行善)かこの記事のコメント
までご連絡ください!


貴重なスペースありがとうございました!

新年会!


【2009/01/07 13:27】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新年会!
あけましておめでとうございます!
新藤です!新年早々こんな時間に記事書いちゃってすいませんw
今年もけーすけを中心によりよいFFを作っていけるよう協力していくつもりなので、今年もよろしくお願いします!盛り上がっていきましょう!

早速ですが、去年もやったので、今年も新年会やりませんか・・・!?
ちなみに去年は調べたところ1月19日の土曜日にやっていたようですね。
今の1年生がセンター試験を受けていた頃ですねw

今年はどうしましょうか!?去年同様成人式の週は1年生の何人かと2年生が出られなくなる可能性が高いと思うので、成人式のある週末は避けるほうが良いのかななんて思います。
皆さんの意見を聞かせてください!
【2009/01/01 00:31】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
| ホーム |