枠連絡板 | 雑談板 | wiki
volvicライブします
なんか告知ばっかりになってて申し訳ないんですが…

3月4日(水)@パークスクエア
w/mudy on the 昨晩(名古屋)・THE RODEO CABURETTOR(東京)・neutral・ETCHIKA
Open18:30/Start19:00 
チケットvolvic価格1000円


噂の対バンが激アツな日です!チケット定価1800円を1000円にしますんでツアバンが見たい人とかも純粋にお得です。ちなみにvolvicは一番目で19時からです。

久し振りに自分らかなりアウェーな感じなので、当日はかなり緊張する事が予想されます…応援の意味も込めて見にきていただけたら幸いです。

取り置きはコメント、もしくはvolviqujiraあっとまーくソフトバンクまでメールください!

【2009/02/28 17:56】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブ告知させてください
お疲れ様です、4年及川です ミキサーの記事さげてしまって申し訳ないです
外バンドで恐縮すが、明日ライブをしますので、よろしければ是非来てください!

2月28日 @HOOK
open 17:30 start 18:00
adv \1500 day \2000
act
SiMoN (東京)/DINNER (山形)/oar/Traynor/neutral/uzu

28日は他のライブハウスもアツいみたいですが、うちもアツいです!取り置き等は、コメントもしくはhato.onthe.campaign@エーユーまでお願いします!
貴重なスペースありがとうございました
【2009/02/27 09:46】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドライバー急募!
E棟ライブお疲れ様でした!! 熊谷です。

早速ですが来月24日に東照宮で東京遠征を予定しております。
中江さんに相談したところレンタカーで行けばとの事でしたが、当方ドライバー不足(一人)につき勝手ながら募らせていただきます。条件は・・

・3月24日朝~25日にかけて丸々ヒマな方
・高速道路、および首都圏での運転が可能な方

くらいです。交通費はすべてこちらで持ちますし、ライブはタダにさせていただきます。
定員の関係で1名限りですが、興味のある方は私まで連絡ください!!

あと帰省などで関東方面にいる方、もしよろしければライブお越しください。
よろしくお願いします。


管理人様、不適切でしたら削除お願いします。


【2009/02/27 00:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ミキサー修理について
E棟ライブおつかれさまでした!

ミキサーの修理見積もりが出たのでお知らせします。
電源部周辺が全体的に故障のため修理が必要です。
工費が約3万円、パーツ代が約2万円で合計52,920円かかります。

修理に出したミキサーと同じようなものは、買い直すと10万円前後だと思われます。
このまま修理に出すか新調するかご意見を。

渡辺
【2009/02/26 15:12】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
E棟ライブ - タイムテーブル -
最終版です。
アステロのパトリックスが出なくなったので終わりが早くなりました。

10:00      会場入り
10:30-11:00   最初のバンドリハ

11:00-11:10  幡八(F研)
11:20-11:30  いかとん(FF)
11:40-11:50  うお座の犬(アステロ)
12:00-12:10  南サディスティック(F研)
12:20-12:30  マリリソマソソソ(ストレン)
12:40-12:50  キミドリ(FF企画)
13:00-13:10  plAatypUs(F研)
13:20-13:30  猥雑デスクトップ(アステロ)
13:40-13:50  ヌードル(FF)

13:50-14:30  休憩

14:30-14:40  Cuatro Lines(FF)
14:50-15:00  4KEEPS(F研)
15:10-15:20  La・Squall(FF)
15:30-15:40  Mayfly(アステロ)
15:50-16:00  DICE(FF)           
16:10-16:20  奈々バンドA's(ストレン)     
16:30-16:40  みうら(F研)
16:50-17:00  HASSI(FF)
17:10-17:20  あおじ(アステロ)        

17:20-18:00  休憩

18:00-18:10  Song-Sung(FF)
18:20-18:30  Doll's Chelsea(アステロ)
18:40-18:50  Agriculture(FF)
19:00-19:10  Luke Workers(F研)
19:20-19:30  Camel(アステロ)
19:40-19:50  リーベンレン(FF)
20:00-20:10  the word(F研)
20:20-20:30  McGuffin(アステロ)
20:40-20:50  De'mo(FF)
21:00-21:10  Revenant Of Subconscious(ストレン)

出演しない人もぜひ見に来てください!
出演する人は最初から見てください!!

渡辺
【2009/02/23 22:07】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
備品の購入について
緊急の連絡です

大学の方から備品の購入のためにお金を出していただけるそうです
予算的には軽音楽で12万程で、FFで3万くらい使えます

この時期使わないと来年度にキャリーオーバーされるそうです

と言うわけで22日までに、3万円までで購入したい備品があるという方は
incomplete-0209.h.m@ezweb.ne.jp

までお願いします

急でしかも期間が短くてすみません
【2009/02/21 20:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
theくじら企画のライブ告知です!
お疲れさまです。FF3回生の工藤ユキヨシ@deadmansです。



明日(2月22日)ライブします!アステロのtheくじらさんの企画です。

2/22 (日) park square
theくじら presents

open 18:30 start 19:00
adv.¥1,200 door¥1,700 (drink \500)

[act]

無駄
からくりロック
くどぅー
EG
theくじら

俺は今回はdeadmansとしてではなく、くどぅー(仮)としてソロで出演します。
学祭でくあせふじこを観て気に入ってくださった方(いるのか?^^:)来ていただけると楽しめるかもしれません。

なんかおそらく場違いな感じ満載です!うひょー

チケットの取り置きは
bokushika-shiranai@えーゆー(工藤)
もしくはくじらのしんどー、うめちゃんまで!

当日はバーランで金色さんとポトフさんもライブなので、熱い夜になりそうですね!

失礼しました!



音量注意
【2009/02/21 18:43】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
春旅行!2
こんばんは、ゆかりです。
春合宿について詳細が決まったのでお知らせしたいと思います。


2009年FF春合宿in山形蔵王

日程:3月26日(木)~27日(金)

工程:
3月26日 10:00 川内郵便局集合
       12:00 山形市蔵王体育館到着
       17:00 体育館発、旅館チェックイン
        以降、夕食・飲み会が入ります
3月27日 10:00 チェックアウト
       12:00 川内郵便局前にて解散

宿泊場所:ホテルルーセントタカミヤ

費用:一人8500円(当日集金します)

26日の昼食は用意がありませんので、集合の前に食べるかもしくはパンなど手軽に食べられる物を持参するなど、各自でよろしくお願いします。
また予算の関係上、お酒は一人チューハイ2本となります。
それ以外に、日本酒が飲みたい!とかワインが欲しい!とかありましたら各自でお持ちください。
体育館使用があるので用意できる方は内ズックを持参した方がよいかと思います。

人数の変更は1週間前まで可能なそうなので、急遽行けることになった、行けないことになった、などありましたら、この記事にコメントするか私か佐久間までお早めに連絡お願いします。

以上、よろしくお願いします。

【2009/02/16 02:46】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
機材について
今日、マーシャルアンプを新星堂、ミキサーをBig Bossに出しました。
アンプの方は真空管が怪しいとのことで、とりあえず預けてきました。
今回は新たな修理箇所があれば、そこの費用だけ払うことにしてもらいました。
ミキサーはBig Bossの店内で軽く見てもらったところ、ヒューズがダメになっていたそうなので、その場で交換してみましたがダメでした。
見積もりを出してもらう予定ですが、だいたい2万円くらいかかりそうです。

マーシャルを修理に出している間に使用していたYAMAHAのギターアンプも調子が悪いようです。
とりあえずキーボード用に使っていたYAMAHAのアンプを置いておいたのでお使いください(_ _)

機材関連で問題が多いです!
他にもありましたら書き込みをお願いします。

渡辺
【2009/02/15 16:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイムテーブル案
冬のE棟ライブ
日程:2月25日(水)
場所:長町リプル


~タイムテーブル~


10:00      会場入り
10:30 - 11:00  最初のバンドリハ
11:00 - 11:10  幡八(F研)
11:20 - 11:30  いかとん(FF)
11:40 - 11:50  猥雑デスクトップ(アステロ)
12:00 - 12:10  南サディスティック(F研)
12:20 - 12:30  マリリソマソソソ(ストレン)
12:40 - 12:50  キミドリ(FF企画)
13:00 - 13:10  plAtypUs(F研)
13:20 - 13:30  うお座の犬(アステロ)
13:40 - 13:50  ヌードル(FF)

13:50 - 14:30  休憩

14:30 - 14:40  Cuatro Lines(FF)
14:50 - 15:00  4KEEPS(F研)
15:10 - 15:20  パトリックス(アステロ)
15:30 - 15:40  La・Squall(FF)
15:50 - 16:00  Mayfly(アステロ)
16:10 - 16:20  DICE(FF)
16:30 - 16:40  奈々バンドA's(ストレン)
16:50 - 17:00  みうら(F研)
17:10 - 17:20  HASSI(FF)
17:30 - 17:40  あおじ(アステロ)

17:40 -18:20  休憩

18:20 - 18:30  Song-Sung(FF)
18:40 - 18:50  Doll's Chelsea(アステロ)
19:00 - 19:10  Agriculture(FF)
19:20 - 19:30  Luke Workers(F研)
19:40 - 19:50  Camel(アステロ)
20:00 - 20:10  リーベンレン(FF)
20:20 - 20:30  the word(F研)
20:40 - 20:50  McGuffin(アステロ)
21:00 - 21:10  De'mo(FF)
21:20 - 21:30  Revenant Of Subconscious(ストレン)


このようになりました。
意見・感想等ありましたらコメントを!
部室にPAシートを置いておきましたので2/18(水)までに記入をお願いします。

渡辺
【2009/02/09 14:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ