枠連絡板 | 雑談板 | wiki
ライブさせていただきます
合宿楽しかったですね、熊谷です。行かれた方々、筋肉痛のほうは大丈夫でしょうか。
僕は手すりなしでは階段を下りられません。


東照宮ですが東京遠征無事に終了しました!アドバイス、応援いただいた皆様本当にありがとうございます。
そして来月4月1日にennのほうでライブをします!以下詳細
【OIL78PROOF 1st album「moonage」release Tour】
OIL78PROOF(東京)
昇龍
channel8
東照宮
レンズ

来て頂けるという方、コメントしていただくかyg112.mi-nombre-es...@ドコモまで連絡いただければチケット500円にいたしますので是非よろしくお願いしますm(__)m

日曜は部室掃除ですね。皆で1年生を気持ちよく迎えられる環境を整えていきましょう!

【2009/03/27 23:55】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合宿について
風が強くて花粉症です、ゆかりです。
文化部からの要請についてと、合宿についての連絡です。
合宿に参加される方は必ず最後まで読んでご理解ください。

まず初めに文化部役員会からの連絡です。
毎年入学式で配られる資料の袋詰めを体育部と文化部で隔年でやっているらしく、今年は文化部に回ってきているそうです。
その参加要請が来ているので、春先の忙しい時期だとは思いますが、時間とボランティア精神にあふれる素敵な方お誘いあわせの上ご参加ください。
日時:3月31日(火)13:00~
場所:片平体育館 (いちおう地図。たぶん63番の建物だと思うんですけど…)
よろしくお願いします!

続いて、合宿の連絡です。
前に一度日程などを載せたのですが、いちおうもう一度載せておきます。
26日 9:30 川内郵便局前集合 (←最初間違って9:00って書いてたのですが9:30です。すみません、気をつけてください!)
     ↓ 
   12:00 山形市蔵王体育館到着
     ↓ 
   17:00 体育館出発、ホテルへ移動
   19:00 夕食
    その後温泉に入ったり、飲み会したり
27日10:00 チェックアウト
    ↓
   12:00 川内郵便局前で解散

一人8500円、集合時に集めます。忘れないようにお願いします。
注意事項などは前の記事(コチラ)をご覧ください。

以上です。
合宿楽しみですね!盛り上がっていきましょう!!
【2009/03/23 13:19】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
卒定の告知です!
お疲れ様です、4年及川です!

前日でアレなんですが、明日は卒定です。1年生も是非!打ち上げまで全員参加でお願いします!

以下タイムテーブルです。中江さん勝手にのっけちゃってすいません。卒業する人の解説付きです


3/15(日)
FF卒定@パークスクエア
16:45 OPEN/17:00 START

1500 会場入り
1600~1645 リハ
1645 OPEN
1700~1725 凛として今井(企画。及川)
1740~1805 貝羽龍志(元Arabes9ue)
1820~1845 strobolights(ねじり、永盛さん)
1900~1925 芸術学校(企画。元幕の内佐々木さん、元Alejandroすーざん)
1940~2005 ハノー(菊地単品)
2020~2045 ヌピード(横山さん)
2100~2125 Alejandro(熊谷以外)
2140~2205 the idiot(岩坪さん、佐々木さん)
2220~2245 salpor(菊地)

2300 音出し終了

打ち上げ!(詳細アップして下さい!)


ではみなさん明日会いましょう!




【2009/03/14 14:47】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ライブ告知させて下さい。
お疲れ様です。
金色のベース齋藤です。


外でやっているバンドではあるのですが、ライブ告知をさせてください。
17日はkokyuとunder the yaku cedar、20日はunder the yaku cedarというので出ます。

■ 03/17日 (火) @ 仙台 MACANA
runny stools pre. 「もがけ」

open 18:30 / start 19:00
¥2,000 [advance] / ¥2,500 [door]

[act] runny stools、MY WAY MY LOVE、first of all、ETCHIKA、kokyu、under the yaku cedar


■ 03/20日 (金) @ 仙台 MACANA
嘘つきバービー TOUR『病人をフルーツで数える』

open 17:00 / start 17:20
¥2,500 [advance]

[act] 嘘つきバービー、つしまみれ、BlieAN、毛皮のマリーズ、under the yaku cedar


17日は仙台のrunny stoolsという僕の大好きなバンドのイベントです。20日は東京からバンドがいくつか来ます。
是非遊びに来てください。
取り置き、ご質問など気軽にメール下さい。kokyu_C.set@ソフトバンクまで。

長文失礼いたしました。
【2009/03/13 03:28】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ライブのお知らせです
お疲れ様です。
4年及川村長です。


毎度毎度すいません、
外でやっているバンドTraynorのライブ告知をさせてください!
いずみてぃさんの企画ということで、ツアバンも地元も素敵な方々が揃いました!



3月14日 @PARKSQUARE
いずみてぃpresents [tone vol.1]
open/start 18:15/18:30
ticket adv/door \1000/1230 +drink
act
QUAKER MEETING(東京)
ko-rioni(山形)
雨ニモ負ケズ
EGOLLMEN
4ply amplifer
sidethree
Traynor


実は今回のライブをもって、ドラム鈴木とベース及川(自分)が脱退し、活動休止となります。現メンバーでの最後のライブを見届けて下さればと思っております。

チケット取り置き・質問等はコメントか、村メール:hato.onthe.campaign@イージーウェブ.エヌイー.ジェーピーまでお願いします!


貴重なスペースありがとうございました!


早いもので、もうすぐ新入生が来る季節ですね。皆で暖かく迎えましょう!

【2009/03/07 20:57】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春定について
春定の日程が5月17日(日)に決定しました。

バンド数が多いので、固定バンドは15分、企画バンドは10分となってしまうかもしれません。

詳細は追って連絡します。

渡辺
【2009/03/05 15:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部会の内容
今日の部会の内容を載せておきます。

・ミキサー修理について
具体的な新調案が出なかったこと、使い慣れたものの方が都合がいいため修理に出すことになりました。

・部費について
まだ今年度分の部費・入部費を払っていない人は会計まで連絡してください。
会計・村山 incomplete-0209.h.m@ezweb.ne.jp

・部室掃除について
3月29日(日)の13時から部室掃除をします。
詳細は近くなったら連絡します。

・枠整理について
部室掃除の際にきちんと枠整理をしようと思います。
新入生のために平日の15-17・17-19、土日をできるだけ空けたいです。
この時間帯で今空いているところに固定枠を取らないようにお願いします。
臨時枠であればお使いください。
勝手ながら、ストンヘッド・女帝・カサイの3バンドは枠を解放して頂きました。
定演に出ない、部会に出ない、練習しない時に連絡しない、という理由からです。
活動することになりましたら部長まで連絡をお願いします。

改めて確認することですが、練習しない時は部誌と枠掲示板に書き込んでください。
新しくバンドを作る時は、固定・企画どちらもバンド名とメンバー全員の名前を部誌に書いてください。

今後の予定を載せておきます!

3/15 卒定
3/29 部室掃除
4/11 花見(予定)
4/29 文フェス
4/30 バンド決め大会(予定)
5/ 8 新歓(予定)
5/17 春定(予定)

今日の部会では花見を12日にすることになりましたが、4月中は土曜授業がないので11日にしたいと思います。
春定については明日また書きます。

長々と失礼しました。渡辺
【2009/03/04 22:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |