枠連絡板 | 雑談板 | wiki
機材の購入について
どうも、、会計の村山です

先日幹部会を開いて部費の使い方を話し合ったところ、調子の悪い機材の買い替えをしたいという意見が出ました。下にその候補を挙げたいと思います。

ギター、ベースアンプのキャビン
マイク
スピーカー

ちなみに、去年使った部費を差し引くと、25万円前後使えるようです。
無理して使う必要はないのですが、早急に対応が必要なものが多いです。

ですので、このことに関して何かコメントをください
これは買う必要がない、これも必要だ、等なんでもかまいません。
キャビンやスピーカーに関してお勧めがありましたらそれも一緒に書いていただけるとありがたいです。
【2009/06/24 22:22】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
焼肉食いたい!!!
どうもコンパの工藤(純平)です!!!


焼肉がくいてぇ!!!という欲望はとどまることを知りませんでした。

というわけで第一回feelin'free大焼肉大会を開きたいと思います

とはいえまだ何にも決めてないので
「焼肉がたべたいわ
という亮介や
「焼肉が食べたいの
という西村さん、他にも
「焼肉を食べたいよ!!!!」
という方は
コメントください。

【2009/06/13 19:28】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
| ホーム |