枠連絡板 | 雑談板 | wiki
学祭準備!
いよいよ学祭が近づいてきました!
遅くなりましたが、昨日幹部で集まって準備を始めました(> <)
みんなで学祭を楽しむためにも、今どんなことが行われているのかをお伝えしていきたいと思うので準備の進行状況等をこのblogに載せていきます!

学祭を行うにあたって幹部の中で仕事を分業することにしました!
わからないことがたくさんあります。昨年の状況など、教えて頂きたいです(> <)

佐久間・ゆかり → 教室内の設営・機材配線・準備片付けの指揮
純平・亮輔   → タイムテーブル作成・打ち上げ準備
村山      → 会計全般(購入希望品・消耗品など)
和田      → ビデオ


何か疑問・要望などがありましたら担当者に直接連絡して頂ければ早く対応できます!
一年生に仕事を手伝ってもらうこともあると思います。時間のある限りお願いします!

↓今週の仕事↓

佐久間・ゆかり → 教室内配置案作成・配線関係の情報集め
純平・亮輔   → タイムテーブル案作成・野ステ情報集め
村山      → 消耗品・購入物品確認
和田      → 今までのビデオデータ管理


最優先事項はタイムテーブル作成です。
亮輔のメーリスにもありましたが、エントリーシートの締め切りは11/3(火)の午後3時です。
他のサークルとの調整に時間がかかりますのでご協力をお願いします!!

次に幹部が集まるのは11/7(金)の予定です!
そこで決まったことやお願いなどをupしますので定期的に確認してください。

学祭盛り上がって行きましょう!(> <)
渡辺
【2009/10/30 16:49】 | 2009学祭 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
10/29volvic vs 東照宮
お疲れ様です、熊谷です。
まず下の2つの記事を読んでない方はそちらをご覧になってくださいな。
24日、25日とも僕はもちろん行きます!!

まとめると今週のFFライブは
10/24@パースク  volvic,DEADMANS
10/25@パースク  strobolights
10/29@パースク  東照宮、小野 
同日 @バーラン  volvic


であります。以下は29日のライブについて詳細です。

①@Park Square
”You Kiss Night”
リサ=オフリー(東京)
まざーずぐれいとぱわー
REVOL ART
小野
東照宮
MASTARD
open 18:30 start 19:00
adv \1,500 day \2,000

リサ=オフリーは普通にかっこいいっす。マイスペぜひ聞いてみてください。FFから小野、アステロからまざーずぐれいとぱわーも出ます。


②@Birdland
Op/19:00 St/19:30
Ticket:\2,500/\3,000(D別\400)
-Parabolica Presents- tera melos Japan Tour 2009
tera melos (USA)
Nuito (京都)
MOS
Volvic
runny stools meets 雨先案内人
Op/19:00 St/19:30
Ticket:\2,500/\3,000(D別\400)

テラメロスすごいすね。あとMOSは僕の幼馴染の元バンドメンバーがやってるインストバンドです。かっこいいのでぜひご試聴ください!


メ―リスにもあったようにチケットは東照宮来てくださる方は¥800、volvic来てくださる方は¥1500です。どっちも!というありがたい方には割引で¥500+¥1000=¥1500とさせていただきます。


来て頂ける方はコメントまたは各バンドの人までお願いします!(両方の方はその旨もお伝えください)
長々失礼しましたー(梅氏、漏れがあったら加筆お願いします・・)
【2009/10/22 00:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ストロボLIVE@パースク
こんにちは.永盛@strobolightsです.
なんかみんなライブ告知してるみたいなので便乗させてください.
DEADMANSとvolvicの告知下げてごめんなさい><



詳細↓

10/25(sun)

バトルロイヤル

Mrs.fat brunch/SHOOTiNG STAR/Blue Soul Adapt/strobolights/Real jam

open 18:30 start 19:00
adv \1,000 day \1,500


パースクでやります.
メンバーに言っていただければ,チケット\500で取り置きします.

ついでに,自主制作のデモCD的なのを作ったのでその時に配布します!!LOG INが入ってます.

もしよかったらいらしてください!!

貴重な枠,失礼しました.
【2009/10/20 16:44】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
10/24 Volvic vs DEADMANS !!
うめはらです。

ライブ告知ばっかりですがすいません。

勝手にVSにしましたすいません。

10/24(Sat)

Volvic×DEADMANS presents
Hyakkei -あなたの知らない轟音世界-

act:DEADMANS / volvic / cuol(茨城) / GNOSIS(千葉) /neutral / akiha

op18:30/st19:00

Ticket:\1000

VolvicとDEADMANSによる共同企画です。(おもに)僕と工藤さんのお勧めバンドを揃えました。

是非!ぜひ!みなさん見に来てください。

チケットの予約はここに書き込むかvolvicかDEADMANSのメンバーに声かけてくださいね。


ちなみにこの日からVolvicは4曲入りCDを販売します。

無言、明日、暁光、讃歌が入ってます。

うにゅー好きな曲が入ってる!って方はもちろん、サークルの知り合いだし…とりあえず義理で…って方ももちろん! 

CDの方もよろしくお願いします。

【2009/10/14 15:16】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
10/12(日) ヌードルが
まず最初に…熊谷さん、今井さん、記事を下げてしまってすいません。
ヌードルの和田です。
みなさん、11日は東照宮orDEADMANSを見に行きましょう!!
そして次の日は…



「TOMっちナイト」 @ PARK SQUARE
2009.10.12(mon)
open/18:30 start/19:00

the HANGOVERS(東京)
フーフーポトフーズ
The SETT
POWDERS
キャメル☆クラッチ
ヌードル


チケット代は500円(+ドリンク代500円)です。
よかったら見に来てください。
取り置きなどはメンバーに連絡するか、コメントをお願いします。

この日って、Bell EastがZeppでやるんですよね…

失礼しましたー。
【2009/10/07 22:31】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/11 DEADMANS@JUNKBOX
お疲れ様です。3年の今井です。
元webなのに記事書くのは初めてな気がします。
先日のスタジオライブに来てくださった方、本当にありがとうございました!

というわけで10/11にDEADMANSライブをします。ヤクシダーさんの企画です。
被せる気は毛程もなかったんですが東照宮の告知の記事さげちゃってごめんなさいorz

うわぁ!熊谷さん許してください!
アレだけは・・アレだけは止めてください!
テクノカットだけは・・・!


↓以下詳細です。

10/11(sun)
under the yaku cedar 企画 "A.C.T vol.1"
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2000 / door ¥2500  + drink

under the yaku cedar (ご存じでしょうが、Bassがkokyu、金色のシュンスケさんです)
MY WAY MY LOVE Gekiatsu!!
runny stools
雪山遭難隊
トライスト
DEADMANS
...and more

非常に豪華な対バンで恐縮です。。。
MY WAY MY LOVEは超かっこいいので要チェックです!
チケットの取り置きなどはメンバーにメールかコメントでお願いします。
もちろんお安くします。

MY WAY MY LOVE - COWBOY KILLERS(LIVE)

テルミンソロ!!マイスペでも聴けます。

MY WAY MY LOVE "I'll Cure You Electricity FUCKIN' JAPAN TOUR" DIGEST MOVIE

くどぅーさんが普通に映ってます笑
【2009/10/05 11:52】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
10/11(Sun)ライブします!
お疲れ様です、3年の熊谷です。
楽天やりましたね!!今日は実家のテレビ中継に釘付けでした。


さて、来週の11日の日曜日、東照宮でLiveします!!以下詳細↓

1281381799_208.jpg


いずみてぃPresents
[undersign×never say that sprit CD "Goodbye my world" tour 2009]
start 17:45- ticket \1000 +1drink
undersign(東京)
never say that(東京)
notice it(いわき)
東照宮
HALF TONE
air sonic breaker
G_T_A_


東京から2バンド、いわきから1バンドを招いたレコ発ツアーです!!
マイスペリンクを張ったので是非とも試聴してみてください!
undersignはエモ系でE棟にも好きな人多いと思いますよ。


チケットは半額の500円になります。
FFで最近外ライブを見に行くっていう感じが皆さんあまりないかも知れないのですが、外の良いバンドを見ることは創作面でも技術面でも大変参考になると思うのでお時間のある方ぜひいらしてください!!


コメント欄かyg112.mi-nombre-es...@ドコモ(熊谷)まで連絡いただければとり置きますm(__)m
あとライブに来て頂いた方には、今Rec中のCDもお配りしたいと思っているので宜しくお願いします。


長々失礼しましたー
【2009/10/04 00:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |