枠連絡板 | 雑談板 | wiki
冬定タイムテーブル(最終)
再び変更です。最終版にしてほしいです。

遅くなりましたがタイムテーブルができましたので載せておきます。
場所は長町リプルです。(E棟ライブ会場。地下鉄の長町一丁目駅を降りてすぐ)

12/26(土)

10:30 - 11:00 最初のバンドリハ

11:00 - 11:20 ほそや's Infinity
11:30 - 11:50 リョースケースケコースケースケ
12:00 - 12:20 ハチミツオーケストラ♪
12:30 - 12:50 桜の樹の下には死体が埋まっている!!
13:00 - 13:20 Cuatro Lines

13:20 - 14:00 休憩

14:00 - 14:20 The Sweaters + 久野
14:30 - 14:50 メリーさんのプリン
15:00 - 15:20 六紅
15:30 - 15:50 ampm
16:00 - 16:20 しなもん
16:30 - 16:50 モグー青年

16:50 - 17:30 休憩

17:30 - 17:50 技機械15
18:00 - 18:20 堀田(仮)
18:30 - 18:50 Kin-iro
19:00 - 19:20 東照宮
19:30 - 19:50 リーベンレン


12/27(日)

10:30 - 11:00 最初のバンドリハ

11:00 - 11:20 いかとん
11:30 - 11:50 柳
12:00 - 12:20 TANABOTA
12:30 - 12:50 どさんこ
13:00 - 13:20 DICE
13:30 - 13:50 まくサド

13:50 - 14:30 休憩

14:30 - 14:50 ロスタ
15:00 - 15:20 @-SCHOOL
15:30 - 15:50 VOX
16:00 - 16:20 こどもマスター
16:30 - 16:50 spoon
17:00 - 17:20 タクシーに轢かれて死ぬ夢をみる
17:30 - 17:50 ベルパン(千葉)

17:50 - 18:30 休憩

18:30 - 18:50 ヌードル
19:00 - 19:20 Strobolights
19:30 - 19:50 Joung
20:00 - 20:20 DEADMANS(今回は4曲中3曲MyWayMyLoveやります)
20:30 - 20:50 agriculture


変更等ありましたらすぐに連絡を!
一年の締めくくりです!!盛り上がっていきましょう!!!!(> <)

渡辺
【2009/12/20 03:54】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
冬定に関して
こんにちわ!コンパのリョースケです!

あと1週間程度で冬定ですね!ということは後1週間で幹部の任期が終了です…
あわわわ…

アステロイズの掲示板を見て思ったんですがこの問題はFFにも当てはまるなぁと感じたので書き込ませて頂きます!
(今アステロではサークルの在り方についてもめております…)

主にアステロの掲示板で問題とされて論点に挙がっているのは
・枠が企画のせいで足りなくなってきていること
・定演で途中参加や途中で帰宅などする人が多いこと
です。

前者に関して言えばFFは何も危惧するところは無いですよね。
しかし後者はどうでしょう?

朝は出る人しかいない
→つまり上級生がいない
夜は一年生が少ない
ですよね

僕が思うに、基本的に自分と同学年のバンドには強く興味が持てても上の学年や下の学年には同学年ほどの興味が持てないってことが原因ではないでしょうか?

(FFにどっぷり参加してる方はどの学年にも興味がありますが、そうでない方はやはり同学年を見たいですよね)

で、具体的な打開策として…

タイムテーブルを学年問わずのバラバラにしてしまうのはどうでしょう?
(突拍子の無い提案でごめんなさい)

一年生が後半にあると他の一年生も残って見たくなりますよね!
上級生が前の方にたくさんあると上級生も朝早くから来ますよね!

という提案です!


全くのアトランダムではなく少しの手心を加えたバラバラなら定演は問題なく進むと思います!

冬定は朝から夜まで満員御礼の素晴らしい定演にしたいんです!


上級生でも下級生でも賛成意見や反対意見、何でもよいのでコメント下さい!
【2009/12/17 10:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
夏定~学祭までの収支報告
お待たせしました!会計の村山です。
会計報告です  …何ヶ月振りだろう

あまりに期間が空いたので支出は月別でお届けします
それでは、、どうぞ!!


支出

[9月]
支出
機材代(※1)   151850円
メディア代      7560円
ドラムパーツ代   2835円
機材代         6405円

[10月]
ごみ袋代      450円
芋煮諸費用     33112円

[11月]
HDD代        14700円
ごみ袋代        400円
メディア代       3871円
機材代(※2)    45690円
シンバル代     13650円
テープ代など     3555円
--------------------------------
支出合計     284078円


収入

合宿余剰分     17000円
--------------------------------
収入合計      17000円


機材内容
※1…ギターキャビン、ベースキャビン、スピーカー
各種ケーブル
※2…マイク×4、マイクスタンド×3、ケーブル


となりました。
ちなみに今手元にある部費は325500円で、学友会からの
部費と合わせると381000円です。もし領収書あるけどまだ精算されてない
ものがありましたら早めにお願いします。


はい、というわけで夏定~学祭までの収支報告でした。
あと3週間もしないうちに今年最後のイベント冬定があります。
新幹部決めもそろそろっすね。1年って早い!

何か質問などがありましたらコメント欄にお願いします。では
【2009/12/07 00:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
学祭打ち上げ第二弾??
学祭おつかれさまでした!!
コンパのりょうすけです。
前の記事にも書きましたがインフルエンザで出られなかった人たちのために、
(そして飲みたい欲求を抑えきれない人たちのために!)
打ち上げ第二弾的な飲み会をひらけたらなぁ~と思っています!!

ただ参加人数が全く読めないので・・・
ブログを読んだ方の意見だけでもお聞きしたいと思います。

・こんな飲み会いらないんじゃないか?
・参加したいです!
・少人数なら宅飲みで

などなど意見をよろしくお願いします!

僕の意見では…十人を超えそうであればメーリスで参加者を募った上でお店で飲み。
少人数になりそうであれば部長宅などでの宅飲み。
みたいな感じならよいのでは~といった感じですかね?

ご意見お待ちしております。
【2009/12/03 21:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |