枠連絡板 | 雑談板 | wiki
FUZZ-NITE ファズナイト
ファズ祭り!ミミガー!

20100131.jpg

チケット取り置きは西村(USAbigmuff)か工藤行(uglyface)まで



じつは動画があったり



関連動画に全然関係なさそうな動画もあるが気にするな!
【2010/01/29 18:50】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬のE棟ライブ
お疲れ様です。部長田村です。
冬のE棟ライブの詳細が決まりました。

・2010/3/10(水)
・長町リプル
・E棟全サークル参加

です。
出演条件は、例年通り、

・一年生が1人以上所属するバンド

です。エントリーは2/10から受け付ける予定です。
よろしくお願いします。
【2010/01/22 15:57】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2009学際後~冬定までの会計報告
どうも、会計の福原です。
冬定の写真UPされてますね。大鹿さんグッジョブ!
便乗して学際後から冬定までの会計報告をさせていただきます!

初めての会計報告、行っきまーす!!

支出

テープ代      1,794円
シールド代     2,940円
ドラムヘッド代   3,885円
ドラムパーツ代   4,600円
映像メディア代   1,880円
音響メディア代   3,480円
冬定出演費補助   60,000円
______________
支出合計      78,579円

収入       なし

このようになりました。

えーと、前回の会計報告時に手元にあったのが325,500円
今回出ていったのが7,8579円だから
手元に残るのは246,921円のはず・・・
あれ?でも手元には247,968円。 うーん、やや多い。・・・誤差の範囲内?

結局のところ手元には247,968円あります。
今年も去年に倣って定演ごとと年度末に会計報告していきたいと思います。
もしまだ清算されていない領収書などがございましたらコメントか福原まで連絡ください。

それと領収書について会計からのお願いです。ゴミ袋でも部で買うものは領収書をもらってください!
過去に村さんが書いた「領収書のもらう際の注意事項」が頗る参考になるのでそのまま載せさせていただきます。

1、宛名を「東北大学学友会軽音楽部FeelinFree」とする。
2、「但し書き」には、具体的な品目を書く。「御品代」はNGです。品物が複数ある時は「ガムテープ代など」としてください。
3、3万円以上の領収書をもらうときは県の収入印紙、担当者の判があるか確かめる。

とくに2番はレジの人に任せてしまうと御品代とされる可能性が高いので注意してください。

以上です。何かありましたら、コメントか福原まで。




【2010/01/11 23:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
冬定の写真です
こんにちは1年の大鹿です。あけましておめでとうございます。
副部長のお仕事頑張るので今年もよろしくお願いします。

1月13日のヌードルのライブ記事を下げてしまったのでまだ見てなかった方は先にそちらをご覧ください!

冬定の写真をアップしました。
パスワードは私が組んでいたバンドの名前です。ローマ字半角です。
もしわからない人がいたらごめんなさい。
30日間閲覧可能です。
それから、アステロにも所属の方、もしくはアステロの冬定にお邪魔したFFの方はそちらも写真をあげておくので見てみてください。
時間が経ってしまいましたが学祭の写真も沢山あるので、もし観たい方がいましたら後々アップします。

新年会はみんなでどんちゃんしたいです。失礼しました
http://30d.jp/parisjune/2
【2010/01/11 00:54】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
1/13(水) PARK SQUAREにて
福原新会計の記事を下げてしまってすいません、
ヌードルの和田(部室にJC-120あったらちょっとうれしい)です。

来週の水曜日にライブします!



2010/1/13(wed)
TOM36歳BD後夜祭ライブ
3markets(株)/MADMAN TAILS/フーフーポトフーズ/ヌードル/(c:)/John.D.Mosquito
open 18:30 start 19:00


みなさんご存知かと思いますが、この日はマカナでのアステロびろぢさん企画に
リーベンレンが出演します。
僕らは出番が最初なので、がんばればヌードルもリーベンも見れますよ。

チケット代は500円(+ドリンク代500円)です。

僕らとJohn.D.Mosquitoと(c:)以外はyoutubeで見れます。
ポトフーズと(c:)はかなりかっこいいんで、来て損はないと思います。

よろしかったら来てみてください。
取り置き等はメンバーに連絡するか、コメントにお願いします。

それでは、失礼しました。
【2010/01/10 00:37】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
備品購入について(更新版)
明けましておめでとうございます。新会計の福原です。

大学の学生支援課の方に物品購入・修理の要望ができます。

よく分からなかったこの備品購入援助金について親切にも桂祐さんから情報をいただきましたので記事を改めました。(桂祐さんありがとうございます!)
毎年軽音部に6万円入るそうで、等分すると1サークルに1万5千円しか入らないから、6万円を順番に使っているそうです。一昨年がジャズ研、去年がストレンと使ったので、今年はFFかアステロが使うことになります。
もしFFが使うことになったら約6万円の使い道をどうするか意見がほしいです。また、一応大学に確認をとりますが今年度既に購入済みのキャビンなどにその6万円を当てられるとか。そうなったときの意見もほしいです。

因みに、申請の期限が今月15日となっています。そして必ず購入・修理ができる訳ではありません。(でも約6万円に納まれば、審査は下りるかと。)購入が可能になった場合でも、実際に購入できるのは22年6月以降となるそうです。

と言うわけで、購入・修理したい物品がありましたら(見積もりの関係上)なるべく早く、コメントか
0pj38762195085c@ezweb.ne.jp
まで連絡お願いします。

すぐにでも必要なものは部費で購入することになります。
部費があといくらなのか、冬定の会計報告も近いうちしたいと思います。

長文失礼しました。
【2010/01/09 18:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
新年会やります!
お疲れ様です!このたび新コンパになった関本です。1年間よろしくお願いします。


早速ですが、新年会をやります!それに当たってまず日程を決めなければならないんですが、個人的には成人式が11日にあるので1月15日(金)がいいかなと思っていますがどうでしょうか。

日程について皆さんの意見を参考にしたいので、是非コメントお願いします(^^)


大勢でワイワイやりたいですね!失礼しました!
【2010/01/01 21:53】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
明けましておめでとうございます!
このたび、新部長となりました田村翔平(経)@まくサドです。あらためて、去年一年間お疲れ様でした。そして、今年一年間どうぞよろしくお願い致します。
今年一年間は部長として、最近のいい雰囲気を受け継ぎ、そしてさらにffが楽しくなるよう勤めたいと思います。サークル全員が楽しめる環境が理想です。そのためにも、今年は「みんなでつくるE棟、ff」をモチーフに頑張っていきましょう!これからの予定については、後日に開く幹部会が終わったらブログにアップする予定です。お待ちください。
それではあらためまして、今年一年間よろしくお願い致しします。


ごめんなさい勝手に追記しちゃいます!
おめでとうございます、3年の新藤です!
冬定の最後に撮った集合写真をアップしときますー><

無題

無題Ⅱ

無題3
【2010/01/01 12:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |