枠連絡板 | 雑談板 | wiki
春合宿について
こんにちは1年の大鹿です。春合宿についてのメーリスを回しましたが記事としても載せておきます。

○3/30-31の一泊二日
○温泉とお酒 お酒!
○予算一万円前後
○場所はまだ明確に決まってないですが、県内も考えています

実施予定日が新年度に近いので、予算はできるだけ安くおさめたいと思っています。(春は色々物要りだから)
ちょっと行って帰ってくる、お泊まり遠足みたくしたいです。
参加希望の方は2/23までに大鹿に連絡をください。期限が短くてすみません。
何か遠足でしたいことや意見がある方は一緒に教えてください。そしたらうれしいです。わたしはビンゴがやりたいです。村瀬くんは運動なら水泳がいいそうで、関本くんは缶けりって言ってました。

みんなで行ったらきっと楽しいから、沢山参加者がいるといいです。
明日はagricultureのライブで土曜日は東照宮だから楽しみです。失礼しました。
【2010/02/17 12:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2/18@enn!!!
こんばんは!2年の小笠原です!!

熊谷さんの前述の通り、アグリがライブやります!
テストのうっぷん晴らします!!
というかFFの皆さんに会いたいです。お話しましょう!!!!


【GANG☆STAR SESSION'S NIGHT vol.74】
place:仙台enn 
 act:HooDlaD
   Curl Cord Line
   Don't Crazy Not.
   Heavy rice field
   プレハブ工法
   エレクトロニクス・ハイウェイ
   agriculture
open:18:15
start:18:30

お値段は\800+1drinkです!!取り置き等はメンバーまでお願いいたしやす!!!




最近お勧めバンドカテゴリねぇなぁと思ったので上げましょうか!!

<<国内シューゲ編>>
Lemon's chair
大阪のバンド。4月のchapterhouseの18年ぶりの来日公演で対バンしますよ!!

<<国内ポストロック編>>
euphoria
12月に東京で対バンしてきたバンドです。とてもかっこいいです。ニューアルバムがまさかのフリーDL可能なので
ぜひ聞いてみましょう!

<<国内シンガーソングライター編>>
タテタカコ
長野県飯田のシンガーソングライターですeastern youthと結構やってたりして、すごい泥臭い感じで歌っているのが好きです。
心細い時に歌う歌

<<海外編>>
Fleeting Joys
カリフォルニアのシューゲのバンドです!空間が埋まってる感じが好きです!!



<<余談>>
中村屋
グループ魂の曲?というかコント。おもしろいですねww




皆さんは最近どんな音楽聴いていますかー?

【2010/02/08 11:17】 | お勧めバンド | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
art of sound!!!(追記あり)
テストお疲れ様です、熊谷です!!終わった方もまだという方もいるかと思いますがライブのお誘いです。因みに自分はまだテスト残ってます・・以下詳細です↓


43125647_832999483.jpg



2月20日(土)@Park Square
[art of sound vol.5 ~音楽の魅せる情景~]
open18:30 start 18:45
fifi(東京)
Route4
4ply amplifier
フーフーポトフーズ←追加アーティスト
first of all
東照宮


皆さんも外ライブやフラスタでの定演などでお世話になっているはずの、パースクせなさん企画イベント第5弾です。

第4弾にも出させていただきましたが通常のブッキングイベントとはだいぶ違った温かい雰囲気で楽しめるのではないかと思います!!今回も一通りリンクを張ってみたのでお暇な方ご覧頂けると嬉しいっす。fifiはエモ系好きな人とか特にお勧めですよ!

また、Route4はご存じストロボのねじりさんやDEADMANSの長田さんを擁するお隣アステロのバンドです。


チケットは700円にしますので取りおきor購入していただける方、コメントもしくはメンバーまでお願いしますm(__)m



そしてこの前々日18日にはアグリがennでライブですね!!!
こちらのほうも合わせて皆で見に行きましょう!!また個人的に近々飲み会か焼き肉がしたいです。失礼しました。
【2010/02/06 13:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |