枠連絡板 | 雑談板 | wiki
[追記あり]機材売ります!3/23 17時@部室
-----3/23 13:00追記-----
一応高く買ってくれる人に譲るので、行けない!って人でも、ここのコメントに何にいくらまで金額出すか書いてくれたら、残った時には売りますよー。

-----追記終わり-----


カドワキ@しなもんです。
卒定に参加された皆さん、ありがとうございました!

引越しに伴い、手持ちの機材をいくつか売却or譲渡しようと思います。
急な話で申し訳ないのですが、本日3/23の17時に部室で開催予定です。
機材リストなど興味ある方は以下をどうぞ。

続きを読む
【2010/03/23 05:27】 | 楽器 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
部室ライブします!
続きを読む
【2010/03/22 02:11】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
テレビ譲ります
こんにちは、M1の村長です。卒定終わってさみしいです;
私用で記事下げて申し訳ありません。。メーリスでもまわしましたが、テレビほしい人探しています。
興味のある方は、以下ご覧ください。
続きを読む
【2010/03/20 11:45】 | メン募 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
3/21@フラスタ
卒定お疲れ様でした!!熊谷です。
非常に盛り上がり、素晴らしい思い出になりましたね。



さて今週末21日に東照宮でライブをやります。我々のライブも残すところあと数えるほどとなりました。
最近は専らレコーディングです。以下詳細↓


2010.3.21(SUN)
@仙台FLYING STUDIO

「あや×いずみてぃpre.
心響tone vol.2」

op 18:00/st 18:05
adv/door \1000+1D\500
*物販割引券付き*

undersign(東京)
ハシモト カネトモ(福島)
東照宮
オータムティント
Thomas Qroutone
4ply amplifier
halfway to the sun


いずみてぃさんの企画で、前回に続きundersignとご一緒させていただくことになりました!!
リンクにも貼りましたが非常にエモーショナルなロックバンドです。
エモというところでは4ply先輩も参加してくれます!


チケットは¥700+ドリンクでお願いします。
行きたいけどお金が・・という方がいれば個別に相談応じますのでよろしくです。


それでは失礼しましたー
【2010/03/16 15:23】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2010卒定!!!
*記事あげました。すみません。*

お疲れ様です、3年の新藤です。久しぶりに記事を書きます。
メ―リスでもまわしましたが、卒定についてこちらにも記事を載せておきます!確認をお願いします。

3月15日(月)@enn
16時前入り
リハ
16:00-16:10 ひきでもの
16:20-16:30 こどもマスター
16:40-16:50 DEADMANS
17:00-17:20 シロウトリガー
(カドワキバンドのリハは、セッティングが少々時間がかかるという点と時間調整のために余裕を持って20分とりました)

17:20 OPEN
17:30-18:00 シロウトリガー (門脇、及川村長、中江、今井、木皿、松本、堀田。クロノトリガー・クロスのコピー)
18:10-18:40 墾田永年私財法 (小杉、佐藤ねじり、柿沼、小笠原。進行方向別通行区分のコピー)
18:50-19:20 DEADMANS
19:30-20:00 金色
20:10-20:40 ぼくらのひきでもの~二十五の夜~
20:50-21:20 銀杏 (工藤、今野びろぢ、中江、広瀬。銀杏BOYZのコピー)
21:30-22:00 こどもマスター
22:10-22:40 しなもん

となっております。

今回参加される方で卒業される、もしくはサークルからいなくなってしまう先輩方は、
井上さん(金色・こども)、ますみさん、大原さん、駿介さん(以上金色)、
小杉さん(墾田・しなもん・ひきでもの)、門脇さん(カドワキ・しなもん・ひきでもの)、堀越めるへんさん(しなもん)
広瀬さん、今野びろぢさん(以上銀杏)、長田さん(DEADMANS)
といったところでしょうか><
広瀬さん以外の方々が普段あまり見られなくなってしまうわけですね、寂しいです、、


リハトップのこどもマスターは15時50分までには来て、16時にリハが始められるようにしてください。
次のひきでもの以下リハをする方々はなるべく早めに来るようにお願いします。

上記のタイムテーブルはまだ変更の余地ありなので、不都合のある場合は連絡をください。
基本的に時間厳守でお願いします。

出演費
1バンド:2500円
2バンド:3000円
3バンド:4000円
(卒定は出る人が少ないため他の定演より少々高いです。ご了承ください><)

打ち上げ!!!!!
24時~@とらのあな

費用:2000円~2500円
出演する・しないは関係なし!!飲みましょう!!!
行く人は国友までメールをしてください。

あと、見るのみの人はドリンク代300円をお願いします。

卒定も普段の定演と一緒です!!部員みんなで盛り上げましょう!!!
そしていなくなってしまう先輩をみんなでねぎらいましょう。
質問等ありましたらコメントなり私まで連絡をお願いします。

では!2週間後が待ち遠しいですね!
【2010/03/14 16:00】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3/14(Sun)はライブを観に行こう
DEADMANS' NEXT SHOW!!!!

卒定の1日前ですが、DEADMANSライブします。
シューゲイズなイベントです。盛岡からPlastic Girl In Closetが来仙&レコ発!

lily of the valley presents’s
「a place to be born of the light」

2010.3.14(Sun)
仙台PARKSQUARE
open 17:30/start 18:00 
adv 2,000/door 2,500 (+1drink)

[VS]
PLASTIC GIRL IN CLOSET
SlimPeggy
sis
Last Girl
lily of the valley


*=============
追記失礼します。オガサワラです。
PLASTIC GIRL IN CLOSETはフィードバックの中でのバンドサウンド、ささやくボーカルがとても気持ち良いです!
SlimPeggyもフィードバック+ささやくボーカルですがこっちは若干ダークな感じであります。
lily of the valleyはまさにドリームポップ!!男女2人のユニットです。仙台にはなかなかいないタイプのバンドです、必見です!!
sisはFUZZ NIGHTを主催しているコワタさんのバンドです!!FUZZってます!!
Last GirlはDAISHI DANCEちっくなかんじ+エレクトロニカって感じです。
DEADMANSは言わずもがな!!ですね!!!

とにかく轟音聞きたい!!ウィスパーボイスにキュンキュンしたい!!打ち込み聴きたいぜ!!ってかたは是非行くべきです!!!!!!!!!

追記おしまい
=============




同じ日にお隣アステロのマハリ氏のイベントもあります。
こちらにはFFから金色が出演します。

todayistheanswer presents
「Spirit of Wonder Vol.1」

2010/03/14(Sun)
仙台HEAVEN
Open 18:00/Start 18:30
adv/door..1,500(+1drink)

[act]
yumbo
金色(kin-iro)
半熟りんごあめ
todayistheanswer


最後に、この2つのイベントをハシゴされる方いらっしゃいましたらメールでもこの記事にコメントでもいいので連絡ください。
連絡していただければDEADMANSの方はいつもよりかなりお安くいたします。



【2010/03/12 18:11】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2010/3~2010/5 これからの予定
お疲れ様です。部長田村です。諸々の記事を下げてしまってすみません。
 E棟ライブお疲れ様でした。各バンドの練習から本番、そして打ち上げまでの全てにおいてとてもいい企画だったと思います。そして僕の拙い運営を支えてくれた皆さんに本当に感謝です。
 さまざまな場面でE棟ライブの良さ、存在の大切さを感じましたし、同時にFFの定演も恋しくなりました。次の春定の運営も頑張りますのでどうかよろしくお願いします。まずは明々後日の卒定が楽しみです。
 前置きが長くなりましたが、これから春にかけての予定を連絡したいと思います。予定立てにご参考ください。

3/13(土)F研卒定@パースク
3/14(日)DEADMANSライブ@パースク、金色ライブ@ヘブン
3/15(月)FF卒定@enn
3/20(土)アステロ卒定
3/21 (日) 東照宮@フラスタ
3/30(火)、31(水)春合宿

4/2(火)部室掃除
4/17(土)花見
4/25(日)部室ライブ(詳細近々UPします)
4/28(水)文化フェスティバル
4/29(祝)バンド決め大会

5/8(土)F研春定@フラスタ
5/16(日)FF春定@リプル
5/22(土)、23(日)アステロ春定@フラスタ

今決まっているのは以上ですが、追加があり次第連絡します。何か不明な点がありましたら、レス下さい。
失礼しました。
【2010/03/12 16:10】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
E棟ライブの写真です
こんにちは1年の大鹿です。
3月10日のE棟ライブお疲れ様でした。
田村くんはもちろん、各サークルの幹部の方々が沢山お仕事していてほれぼれしました。
写真アップします。
全バンド撮りました。そのままあげます。パスはトリのバンド半角小文字です。


また、春合宿の参加費を集め始めました。
急を要する集金となったのに、長町に合宿費を持参してくださった方どうもありがとうございます。
未代の方は卒定でご協力をよろしくお願いします。
また、これ以降のキャンセルは受け入れが難しいのでご容赦ください。
どうしてかっていうと今、無料送迎バスが提供されるぎりぎりの人数なんです。
それから、宿泊する鳴子天神のサイトURLも載せておきます。
http://www.naruko-tenjin.com/
きれいなところですね。楽しみです。

写真はスライドショーにするのが個人的におもしろいですhttp://30d.jp/parisjune/3
【2010/03/11 23:21】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
春合宿
お疲れ様です。副部長の村瀬です。
春合宿の詳細が決まったので書きます。参加する方は読んでください。
今年は鳴子温泉に行こうと思います。

日:3月30日(火)~3月31日(水)
宿泊場所:鳴子天神
費用:8500円
持ち物:体育館で使う靴
     洗面用具(タオルと浴衣はないそうです)
     昼食(必要な人)
     各自必要なもの

日程
3月30日 12:30 集合(M棟前)
       13:00 出発(川内郵便局)
       14:30 到着(鳴子天神)
       15:00 体育開始
       17:00 体育終了
       19:00 夕飯開始
       20:00 夕飯終了
       20:30 飲み開始
       22:30 飲み終了
       以降各自飲みor就寝

3月31日 7:00  朝食
       10:00 チェックアウト+出発(鳴子天神)
       11:30 到着(川内郵便局)

集金をE棟ライブと卒定で行いたいと思うので持ってきてください。
お酒は1人2缶ずつぐらいで考えているのでもっと飲みたい方は持ってきてください。
【2010/03/06 20:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
冬のE棟ライブのタイムテーブル
お疲れ様です。副部長の村瀬です。
遅くなりましたが冬のE棟ライブのタイムテーブルができました。
3月10日で場所は長町リプルです。

10:30-10:50 最初のバンドリハ
10:50-10:55 ミーティング

11:00-11:10 緋坂悠斗 (アステロ)
11:20-11:30 古川研 (ストレン)
11:40-11:50 オエイシス (FF)
12:00-12:10 AsPala (アステロ)
12:20-12:30 めろです! (ストレン)
12:40-12:50 ヌリーズリーム (F研)
13:00-13:10 足だけ象さん (アステロ)
13:20-13:30 ぶらっく☆げいりぃ (ストレン)
13:40-13:50 6÷3=2 (FF)
14:00-14:10 ひろうず (アステロ)
14:20-14:40 堀井バンド(仮) (ジャズ研)
14:50-15:00 レンゲ (F研)

15:00-15:30 休憩

15:30-15:40 エセファブリック (アステロ)
15:50-16:00 FATAL DESOLATION (ストレン)
16:10-16:20 技機械15 (FF)
16:30-16:40 Carrots (アステロ)
16:50-17:00 ギガスラッシュ (ストレン)
17:10-17:20 B to C (F研)
17:30-17:40 頭の中の三人組 (アステロ)
17:50-18:00 触手 (ストレン)
18:10-18:20 Shape Shifter (FF)
18:30-18:40 スライムメーカー (アステロ)
18:50-19:00 爆竜戦隊ドラゴンフォース (ストレン)
19:10-19:20 どさんこ (FF)

19:20-19:50 休憩

19:50-20:00 ロロロロ (アステロ)
20:10-20:30 大沼バンド(仮) (ジャズ研)
20:40-20:50 smooth (F研)
21:00-21:10 ERROR 101 (アステロ)
21:20-21:30 CRAZY DEMON (ストレン)
21:40-21:50 spoon (FF)

出る方はもちろん、出ない方、上級生の方も時間の許す限り見に来てください。
何かあれば連絡ください。
【2010/03/02 16:56】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |