枠連絡板 | 雑談板 | wiki
ライブ告知させてください
晴れて3年生になれましたagricultureの渡辺です。
4/27(火)から3日間、ffのバンドがライブをします!!

4/27(火)東照宮 @ MACANA
4/28(水)agriculture @ enn
4/29(木)ヌードル @ PARK SQUARE

詳細は以下
----------------------------------------
<東照宮>

4/27(火) @ LIVE HOUSE MACANA
You Are the GROOVER!!!
open 17:30 / start 18:00
act:
LOST WEEKENDER(東京)
ENEMA51
影音雷時
United mansioN
march
Rooster Call
東照宮

チケットは1000円になります。
取り置きは新藤まで(do.at-des-o-asd.n_1-66@ezweb.ne.jp)お願いします。
出番は21時頃です!
アグリ or ヌードル にも行く方は800円にしますのでご連絡を!

----------------------------------------
Agriculture

4/28(水) @ LIVE HOUSE enn
open 18:30 / start 18:45
act:
URBAN フェチ
colossal youth
agriculture 他

チケット700円になります。
取り置き等メンバーまでお願いします!
東照宮 or ヌードル にも行く方は500円にしますのでご連絡を!
この日は文フェスですね!文フェスを観た後はアグリのライブへ!!(> <)

----------------------------------------
ヌードル

4/29(木) @ PARK SQUARE
open 18:00 / start 18:30
act:
The Plastic Soul
INSIDE CLOVER
ヌードル 他

チケットは500円です!
東照宮 or agriculture にも行く人は300円にします!
出番は3番目になると思います。
取り置きはメンバーまでよろしくお願いします!
【2010/04/22 21:55】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花見のお知らせです
追記:悪天候により、花見の延期が決まりました。
4/17(土)から4/24(土)に変更になります。
集合時間や延期の場合は追って連絡しますので
、よろしくお願いします。




こんにちは。部長の田村です。
新学期が始まりました。今年度もよろしくお願いします。
さて、お待たせいたしました。今年も新歓花見を開催します!
以下詳細です。

4/17(土) 12時~ @川内萩ホール前
[場所取り 4/16(金) 放課後より]

耳にしてる方もいらっしゃると思いますが、今年はE棟サークル同日開催に決まりました。
FFだけでなく、アステロ、F研、ストレンと一緒にブルーシートを近づけて開催します。
(サークルの区別がつくように、シートを靴一足ぶん離したり、看板を作ったりするなどの工夫はします)

今回E棟サークルが合同で花見を行うのには、新入生だけでなく、上級生も含め、
E棟サークルの繋がりをさらに強めたいという各サークルの部長どうしの強い思いから決定されました。
不快に思う方もいらっしゃると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
新入生と上級生、サークルの枠を越えて楽しめる花見にしましょう!

もちろん、花見の後には二次会もあるので、コンパからの詳細の連絡をお待ち下さいませ。ちなみに二次会の同時開催は空間的に不可能なので、FFのみになります。ご了承ください。
前日から当日まで、盛り上がっていきましょう!



【2010/04/16 11:07】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
部室ライブのタイムテーブル 改
お疲れ様です。副部長の村瀬です。
4月25日の部室ライブのタイムテーブルができました。
今回の部室ライブではアステロからerror101と頭の中の三人組がでます。

時間に不都合がある、やっぱ出たいという方は連絡ください。

11:00~11:20 東照宮
11:30~11:50 error101
12:00~12:20 shapeshifter
12:30~12:50 頭の中の三人組
13:00~13:20 どさんこ
13:30~13:50 ヌードル
14:00~14:20 技機械15
14:30~14:50 spoon
15:00~15:20 リーベンレン

15:30~16:30 ジャム大会

16:30~17:00 片づけ


タイムテーブル少し変更しました
【2010/04/12 22:30】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新入生が入ってからの一案について
blogに記事書くのめっちゃ久しぶりな感じがします。
ハタチ@卒論書きたくない です。

みなさんこんにちは。

結構新入生が部室見学に来てるみたいでなによりです。
先日たまたま部室で新入生の対応していたときに「初期投資費用どれくらいですか?」と聞かれました。
たしかに、楽器を買うのってある程度大きなお金が必要になるんで最初はいろいろ大変だと思うんです。
大学から楽器始めるって人も結構いる感じですし。

そこでふと思ったのですが、現部員の中には2台目以降の楽器を買ったとかで、家にあまり使ってない楽器があるよなんて人も結構いるんじゃないでしょうか?
それらの楽器を新入生に貸す、あるいは安く売ってあげたり譲ったりするとかの交渉の機会があると、新入生もうれしいんじゃないかなんて思うのです。
例えば、「機材オークション」の日をとってみるとか、部室ライブの日にライブ前の時間を使ってオークションを行うとかはどうでしょう?

幹部のみなさん、これってトリビアの種になりませんか?
【2010/04/11 15:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
平成21年度決算報告
 新学期始まりましたね。久々の通勤電車に打ちのめされ気味の会計福原です。
さっそく花見の記事を下げてしまった。先にそっちをご覧あれ!
さて、21年度の決算報告をしたいと思います。まずは学校に報告出来るものから。

機材関係     117,509円
メディア関係    47,061円
掃除・備品関係   13,150円

次に、コンパや領収書の不備等で学校には報告出来ないもの。

機材関係      46,670円
文房具関係      1,596円
タクシー代      5,080円
花見関係      37,127円
学祭関係       8,149円
芋煮関係      50,314円
定演補助      52,000円
ブルーシート     3,780円
_________________

合計支出     382,436円

以上です。一応レシートが手元にあったので花見や芋煮関係も上に書きました。
かなりざっくりした感じになってしまって申し訳ないっス。
不明な点やご指摘がありましたら、コメントか福原まで連絡お願いします。

ここで今一度領収書について確認させて頂きます。
1、宛名を「東北大学学友会軽音楽部FeelinFree」とする。FFだけではNGです。
2、「但し書き」には、具体的な品目を書く。「御品代」はNGです。品物が複数ある時は「ガムテープ代など」としてください。
3、3万円以上の領収書をもらうときは県の収入印紙、担当者の判があるか確かめる。
清算してない領収書がある人は、福原<0pj38762195085c@ezweb.ne.jp>まで連絡下さい。

さぁ、いよいよ花見ですね!希望に頬染めた新入生を肴においしいお酒を!!
【2010/04/11 00:44】 | 会計 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |