枠連絡板 | 雑談板 | wiki
夏休みの枠について
お疲れ様です 鶴谷です。 JOJO全巻買っちまってお金がないURYYYY 

これから夏休みに入りますが、帰省などにより 長期にわたって枠を使わないバンドがあるかもしれません。

枠掲示板と部誌に 使わない日をしっかり書いておいてください。



こっから別の話

FFにはWIKIがあるのをご存知でしょうか?
そこにもスケジュールという形で枠のタイムテーブルがのっています。

WIKIの特徴として誰でも編集できるという利点があります。 
ただ、WIKIそのものがみれない、つかいにくい、でもネットでタイムテーブルを見たいという人がいれば別のサイト、方法を考えてみたいと思います。

もし今のままでおK!というのであれば枠を移動した際はぜひ WIKIのほうも更新お願いします。
(タイムテーブルからバンド紹介のページにとばせたりできますよー)


それでは ゆっくり夏休み楽しんでね! 失礼します。
【2010/07/30 18:15】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏定の写真です
こんにちは2年の大鹿です、茶番どのジャズフェス出演おめでとうございます。
夏定の写真をまとめたのでよかったらご覧ください、2日間お疲れ様でした。


1日目
2日目
おまけ

パスは3つとも前の部長さんの名字です。半角ローマ字でお願いします。
削除依頼は随時受け付けます、失礼しました。
続きを読む
【2010/07/21 17:32】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
【告知】定禅寺ストリートジャズフェスティバル
こんにちは、茶番怒の今井(dr)です。
テスト期間の中、夏定お疲れ様でした。

さて、来たる9月11,12日に仙台名物のジャズフェスがあります。公式はこちら
夏定でちらっと告知しちゃいましたが、めでたく我々の出演が決定致しました。
日時は9月12日(日)16時から、円形公園にて行います。円形公園は勾当台公園の一部で市役所の南隣にあります(多分)
[補足:村長です。円形公園は旧141向かい側、市民広場の南側、丸くくぼんだ所です。たぶん見たらすぐわかるよ。]

茶番怒については春定に一度出ただけなので知らない方も多いかもしれないですね。
メンバーは今井たろう(gt)工藤じゅんぺー(ba)そんちょふ(key)私(dr)
曲は60~70年代ロックのコピーと、オリジナルも何曲かやる予定です。
ちなみに春定ではthe bandのコピーをしました。

ジャズフェスは仙台の街中で一日中プロ、アマ問わずいろんなバンドがライブをします。
当ても無く仙台をうろうろするだけでも楽しいと思うので、是非お越しくださいませ。
あと補足とかあったらメンバーの方よろしくお願いします。

【補足:村長です。同日13-19時の間、部室からベースアンプ、マーシャル、JCをお借りします。
ご不便をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ちなみにドラムセットは持ち出しません。よろしくね。】


~おまけ~
ボーカルREC中のJP氏@K'sスタジオ
ボーカルREC中

the bandのコピー「the weight」
passは部長の苗字をローマ字で。
応募音源です。
【2010/07/20 19:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏定のタイムテーブル
お疲れ様です。副部長の村瀬です。
夏定のタイムテーブルができました。

場所:フライングスタジオ 日:7月18、19日

7月18日
10:00-10:15 かたくりこ
10:25-10:35 吉川
10:45-11:00 ルネッツ
11:10-11:25 間接照明
11:35-11:50 and more…
12:00-12:15 MW
12:25-12:40 ぐろーすくらいん
12:50-13:05 アジケン

13:05-13:45 休憩

13:45-14:00 HTT
14:10-14:30 Big issue
14:40-14:55 ドウシテコウナッタ
15:05-15:20 長澤、叫びます。
15:30-15:45 村瀬、歌いません。
15:55-16:15 FAB
16:25-16:45 タクシーに轢かれて死ぬ夢をみる
16:55-17:10 アゴじゃないサナダ
17:20-17:35 抹茶ミルク
17:45-18:05 メリーさんのプリン

18:05-18:45 休憩

18:45-19:00 崩壊アンプリファー
19:10-19:30 HASSI
19:40-20:00 リーベンレン
20:10-20:30 DEADMANS
20:40-21:00 ヌードル


7月19日
10:00-10:20 いかとん
10:30-10:45 ブルージャスミン総本山
10:55-11:10 MOMO-CHA
11:20-11:35 ハミルトンナゲット
11:45-12:05 thousand slope
12:15-12:35 ラメーン

12:35-13:15 休憩

13:15-13:30 THE ずんだズ
13:40-14:00 ampm
14:10-14:30 Green Badge
14:40-14:55 バイオレットジプシー
15:05-15:20 ヤンキー君とメガネちゃんと銃男
15:30-15:45 from the beginning
15:55-16:15 ロスタ
16:25-16:40 ソンボマスター
16:50-17:10 はがし隊
17:20-17:35 事変

17:35-18:15 休憩

18:15-18:35 spoon
18:45-19:00 mil
19:10-19:30 strobolights
19:40-20:00 agriculture


エントリーシートには演奏時間20分とだけ書いてありましたがバンド数が多いということもあり固定20分、企画15分になりました。あらかじめご了承ください。
1年生の記念すべきFF初ライブです。時間がある方もない方も見に来てください。
何かありましたら連絡ください。
【2010/07/19 11:20】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
機材売ります!!
おつかれさまです!
ストロボライツの佐藤(ね)です!

使ってない機材を整理したいので、この場を借りて放出します。

値切りはどんとこいです!!
売らないで、とりあえず貸せってのも歓迎!!
でもいつも結局現金化できないので、できれば買ってください。。。
機種交換なども歓迎!!(主に歪み)
遠方の方も対応します!!

追記:欲しい人が複数の場合、早い者勝ちにします。
少しでも興味あったらとりあえず連絡ください。

番号 メーカー 機種 即決価格
1、Boss DS-1 6000円(or古い個体なら2000円)
2、Boss FZ-5 4000円
3、Boss MD-2 4000円
4、Boss RE-20 8000円 
5、Boss CS-3 0円(ただし卒業前に後輩に譲ること)
6、Boss TR-2 3000円 
7、Boss BR-532 2000円
8、BEHRINGER PB100 500円
9、DOD FX-900 1000円 商談中
10、Maxon OD-820 5000円 
11、MXR Phase90(現行品) 3000円
12、Greco HPA-1(シルバー) 100円 商談中
13、CNB エフェクターボード 500円
14、ARIA ET-3000 100円
15、Boss FS-6 500円 

16、Burny RTV-なんとか=レスポールジュニアのコピー ask円

長いので詳細は追記の方に書かしてもらいます!
興味あったらコメントか、僕までメールください。
もし反応が多いようなら部室などで実演販売するかもしれません。

では貴重なスペース失礼しました。
続きを読む
【2010/07/04 00:50】 | 楽器 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |