枠連絡板 | 雑談板 | wiki
会計報告(22年度春~夏)
 お疲れ様です。夏休みに入って直ぐに会計報告やろうとしたんですが、明日も休みだから~!ってな感じで延び延びになってしまいました。すいません!夏休みの宿題はギリギリにやっていた会計の福原です。
 今年度に入ってから夏の定演までの会計報告を、遅ればせながらさせていただきます。

【支出】
[機材]
   ドラムパーツ   25,987
   JVM210     150,000
   JC120       97,800
   JCの修理代    7,770
   送料         1,050
--------------------------
小計           282,607

[メディア]
   DVD         1,347
   MD          9,900
--------------------------
小計            11,247

[部室備品]
   ブルーシート    3,360
   ノート・ペン       366
--------------------------
小計             3,726

[その他]
 新入生歓・花見    50,637

--------------------------
合計支出        348,217

以上のようになりました。
 因みに、MDは先の分も見越して少し多めに買ってあります。
質問や指摘がありましたら、コメントか福原まで連絡ください。

 夏休みも三分の一を過ぎた頃でしょうか、これから夏のE棟ライブや、夏合宿がありますね!
折角なので一年生のために去年の合宿はどんな感じだったのか、この場を借りて紹介したいと思います。

 合宿は、くじで事前にバンドを組むところから始まります。今まで組んだことがない人と組むようになります。人数の関係で複数のパートでエントリーする人もいました。
 バンドを組んだら、あとは基本的に自由!コピー、オリジナル、アカペラ、コスプレ、何でもありです!因みに去年僕が組んだバンドでは、ゴスペラーズとかエグザエル、あと某先輩バンドのオマージュをしました。パートをとっ変えたりもしましたね。基本的に自由です!セーラー○ーンが登場したバンドもいました!自由過ぎる(笑)誤解のないように言っておくと、普通のバンドも勿論いました。奇を衒えとゆう訳ではありませんので、安心されたし。要は、組んだメンバー次第です!各バンド当日まで練習します。

 さあ、合宿当日!行きと帰りはバスでの移動。某S久間さんのように寝坊して遅刻する人がいなければ出発!席はくじ引きで決めます。普段話さない人と話すチャンスです。ドキドキです。

 向こうに着いたら早速練習!複数あるスタジオでもって練習する枠が各バンドで決まってたりします。練習時間が足りないバンドは夜の空き枠で練習することでしょう。練習のないときは自由時間です。ロビーでおしゃべりしたり、近くの温泉に行ったり。去年はロビーでいつの間にかパーカッション大会が始まったりしました!パソコンもあるから、お気に入りのバンドを紹介なんてことも。あと動物がいます!やんちゃな犬も。晴れていれば、夜は外でBBQ!合宿ライブが終われば打ち上げもします!あっ、打ち上げは中です。24時間使えるスタジオがあるので、夜通しセッション大会!ができます!

 あー、懐かしさに任せて駄文長文になってしまいましたが、合宿の雰囲気は伝わったでしょうか?「イヤイヤ、ヨク分カランヨー。会計サン無能ナノ?」って人は、ごめんなさい、その辺にいる先輩を捕まえて聞いて下さい。

 合宿もそうなんですが、こういったサークルのイベントは普段あまり部室に行かない人や、練習枠の前後ぐらいしか他と接点がない人にとって知り合いを増やすいいチャンスです!!
 また僕の話で申し訳ないんですが、去年僕がいたバンドは、それはそれは閉鎖的なバンド(今はもうない)で、先輩はおろか同輩のこともよく分からない状態でした。それ自体を悪い事と一概に言いませんが、折角サークルとしてFeelin’Freeに入ったのだから、これを楽しまない手はないでしょ!実際に合宿で初めて絡んだって人は多いし、僕も今の2年生や先輩と話すようになったのは合宿過ぎたあたりだったような・・・。
 知り合いが増えれば定演の楽しみ方も大きく変わってくると思います!知らないよりは知ってた方が楽しめるでしょ!1年生にはサークルのイベントの積極的に参加することをオススメします!そして、先輩方にも暇が許す限りFFに顔を出して頂きたいです!

 合宿のエントリーはまだ受け付けていますので、副部長大鹿さんか他の幹部にまで連絡よろしくどうぞ!

 あと、部費もまだ受け付けています。御用の際は、福原までお願いします。
 福原→0pj38762195085cあっとマークezweb.ne.jp

長文失礼

  
【2010/08/22 20:39】 | 会計 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
こくちさせてください!
こんにちは、M2の及川村長です。
夏休みですね、楽器をひきまくりたいですねー

さて、いまやっているutakataというバンドでライブをします。
FF外のバンドなので恐縮ですが、いろんな方に知ってもらいたかったので、告知させてください!


まず明後日15日(日)に島村楽器のHOTLINEに出ます!
------------------------------------------------------------------------
2010/8/15 (日) 「HOTLINE」
@島村楽器仙台イービーンズ店
open 14:00/start 14:30
入場無料
------------------------------------------------------------------------
先週はリーベンレンが出てましたね。
ライブ形式のオーディションで、今回は6バンド出場予定だそうです。
1バンド10分という凝縮されたライブを楽しめると思います。
無料なので、気軽に来てください!!


あと、来週20日にパースクに出ます!
------------------------------------------------------------------------
2010/8/20(金) 「weekender#1」
@SENDAI PARK SQUARE
open/start 22:00
adv.¥500/door¥1000 (+drink¥500)
Bands: フーフーポトフーズ、新均衡感覚、utakata
DJs:TSUBASA(fromフーフーポトフーズ),チャーリー(fromETCHIKA),ひろし(fromTHE HA'PENNY BRIDGE)
-------------------------------------------------------------------------
なんと開場/開始が22時という、多分パースク初の深夜イベント!
3バンド+3DJの、実験的な試みみたいです。
研究室帰り、バイト帰りにふらっと立ち寄れる時間じゃないかしらと思います。
なぜか安いので、気軽に来てください!!


テストも終わってお盆で帰省されてる方も多いかもしれませんが、
仙台で暇を持て余してたり、そうでないみなさん、
是非遊びに来てください!

取り置き・値引き・疑問・質問などあれば是非連絡下さい。
それかコメント下さい!

連絡先: so.poppo@イージーウェブ.エヌイー.ジェーピー (おいかわ)


では、貴重なスペース有難うございました。
不適切でしたらお申し付けください。


ビアガーデンで夏を満喫しましょう!
そんちょう
【2010/08/13 14:18】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |