枠連絡板 | 雑談板 | wiki
DEADMANSライブ告知 11/26(Fri)@enn2nd [monokuro 「AND」 tour]
お疲れ様です。

DEADMANSライブ告知です。


11/26(Fri)@enn2nd
[monokuro AND TOUR2010-2011]
[VS] monokuro, ko-rioni, ETCHIKA, KUDANZ

op/st 18:30/19:00
adv/day \2,000/\2,500



the pillowsの山中さわお氏のレーベル、DELICIOUS LABELに所属している
オルタナポップの伝道師、monokuroのレコ発ツアーです。
この日は共演バンドも間違い無しのゲキアツイベントになっております。
お見逃しなく!
(ちなみにこの日からko-rioniのミニアルバム(monokuroイソガイ氏プロデュース!)が発売されるそうです!要チェック!)

チケットの取り置きなど、お問い合わせは
工藤ユキヨシの携帯(xk86euhfsbv1hbbz9t2tアットdocomo.ne.jp)
もしくはこの記事のコメントまでどうぞ

取り置きの連絡をいただけた方限定でチケットをE棟価格\1,500にしますので、ご連絡お待ちしております。
また11/27のthe word企画に行かれる方はその旨をお伝えいただければ\1,200円にしますので、こちらもよろしくお願いします。






【2010/11/25 00:09】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒定について
卒定の日程が決まりました!


3/11(金)・12(土)

場所はフラスタです。



ちなみに、

F研    → 3/13(日)@enn
ストレン → 3/18(金)・19(土)
アステロ → 3/20(日)@フラスタ

の予定です。

現在エントリー中のバンドは、

東照宮
depree
アレハンドロ
小野
タクシーに轢かれて死ぬ夢を見る
volvic
cotorino
カルーア
第三世代
DEADMANS
strobolights

utakata
F.I.B企画
ポルノ企画
ナンバガ企画
椎名林檎企画
秀吉企画
grapevine企画
凛として時雨企画
veltpunch企画
すーざんさん企画
梅原さん企画

になります。

何かあればコメントを!

渡辺
【2010/11/16 19:44】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
Volvic と cotorino のライブ告知です(11/22チケット料金追記しました)
学祭本当にお疲れ様でした、4年生の梅原です

今月23日にcotorino,27日にvolvicのライブが決まっているので、告知させてください。


まずはvolvicですが

11/27(Sat) the word presents「Reverve of the world」
at:仙台パークスクエア

act:
the word http://www.myspace.com/thewordjp
死んだ僕の彼女(東京) http://www.myspace.com/shinndabokunokanojyo
CEBO http://www.myspace.com/cebostian
volvic http://www.myspace.com/volvicsendai

OPEN/18:15 
START/18:30 

チケットは1200円(+ドリンク500円)です(←11/22追記:梅原)

という感じで、お隣F研の3年生バンドthe word企画に出させてもらいます。
この日出る、死んだ僕の彼女というバンドは多分滅多に仙台で見れることは無いと思うので、myspaceなどで聞いて良いなと思ったらこの機会に見るしかないっ です
その他のバンドも、上のアドレスから曲が視聴できるので、来れないって人も聴くだけ聴いてみてくださーーーい



そしてcotorinoの方ですが、

11月23日に、JR仙石線多賀城駅前広場で行われる、ライブイン多賀城/悠久の街の灯、というイベントに出演します。

時間は13時30分からです。

ちなみにcotorinoは学祭ではドラムと2人で出ましたが、23日は僕一人の弾き語りで出演します。

ちなみにちなみにこの日は野外のイベントなので無料です。

ちなみにちなみにちなみにこの日の他の出演者は恐らくアカペラとかコピー、カバーの人とかなどなどで、僕はものすごいアウェー感を感じながらライブすることになると思います。正直ものすごく心細いです。なので、まぁどうせ無料なので(場所はちょっと遠いですが)みなさんお暇でしたら是非見に来てください、というか応援にきてください。




どちらのライブも、来てくださる、という方は、

volviqujiraあっとsoftbank.ne.jp

までメールくださいっ

23日のcotorinoの方はチケットとかないので、ぶっちゃけ連絡なしで見に来てもらっても大丈夫なんですが、僕の心境的に、事前に教えてもらえたら嬉しいです


ということで、長々失礼しましたーーーーーーーーー
【2010/11/08 20:58】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
NEWドラム3

文化祭終了とともに新しいドラムをセッティングしたのですが、なんとホルダーが付属していないという状態だったので、とりあえず古いドラムを設置しておきました。

ホルダーを買いしだい、NEWドラムの設置を行いたいと思います。

そのときに古いドラムセットもひきとりになるので、それまでお待ちください。

10インチ ミニタムはすでに今井さんがお引取りしました。ありがとうございます。
【2010/11/01 15:58】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |