枠連絡板 | 雑談板 | wiki
volvicライブ告知です(2/19 etc...)
volvicの梅原です。
2月19日にライブが決まっているので告知させてください。


○2月19日

HaKU RELEASE TOUR 「The trace of the astronautS」

場所:仙台マカナ

時間:op17:30st18:00

出演:
HaKU(東京)
ABSTRACT MASH(東京)
フーフーポトフーズ 
・volvic

対バンもなかなかに有名どころばかりで楽しみです。


ちなみに、3月にも現時点で2本ライブが決まっています。
こちらはまた直前に告知すると思いますが、一応さらっと…
room、pegmap、ポラロイズは特に注目です!


○3月5日

Noeye自主企画 Think Straight vol.3

出演:
・DODDODO(大阪)
pegmap(東京) 
room(東京) 
・JACK NICHOLSONS
・THe z-1
・Volvic
・Noeye
and more...



○3月6日

Hysteria presents "Midnight Sun vol.3"

場所:長町RIPPLE

時間:op17:00/st17:30

出演:
・Hysteria
ポラロイズ(東京)
・エレキソックス
・うお座の犬
・フーフーポトフーズ
・volvic



まさかの2デイズ!
ですが、恐らくこの後卒定でvolvicの活動は終わり、となると思うので、残り少ないライブ頑張ります。
どれか1つでも良いので、是非最後に見にきてもらえたら嬉しいです。

ということで、もし来ていただけるかたは

volviqujiraはーとsoftbank.ne.jp

まで連絡してください!(はーとはアットに直してください)

もしくはこの記事に返信で!

よろしくお願いしますー
【2011/01/23 17:50】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2010年度夏定終了後~2010年度冬定終了後(2011年1月20日)までの会計報告
FF新会計の千坂です!
少々遅れてしまい申し訳ないのですが、定演ごとの会計報告ということで、今回は冬定終了後のタイミングでの会計報告および会計関係の連絡を行います。

・支出

芋煮関係     61,993
スネアヘッド代   2,100
シンバル代    19,700
タムホルダー代  7.350
カーペット代    3,150
アコギ弦代      500
ガムテ・ごみ袋代 8,254
ビニールひも代   180
マジックペン代   880
セロファン代     168
雑巾代        525
―――――――――――
小計        104,800    

ここまでが、摘要が確認できた領収書およびレシートになります。
以下、摘要不明な領収書および振込明細書があったので詳細も含めて記載しておきますので、
詳細について知っている方がいましたら、お手数ですがこの記事のコメント欄にお願いいたします。

摘要不明なもの

日時:2010年10月29日(金)
額面:408円
店名:東北大学生活協同組合

日時:2010年10月22日(金)
取引金額:30,210円
手数料:525円
取引先:サウンドハウス
――――――――――――
小計          31,143    

合計支出      135,943


・部費の残高について
FFの銀行口座にある預金および私の手元にある現金、つまり部費の残高についてもここで報告しておきます。

手元にある現金 509,263
銀行口座預金  364,701
――――――――――――
合計        873,904


最後に、部費で部のモノを購入する際に必要な領収書について説明しておきます。
まず、なぜ領収書が必要かというと、年度末に大学向けの決算報告で部の支出を申請する場合、正確な領収書が必要になってくるからです。不備のある領収書や、レシートだけだと、部内では購入の証明にはなりますが、大学に申請ができません。
また、大学側ではサークルの規模や活動を、この年度末の支出報告の金額の規模によってのみ把握しているので、しっかりと領収書を切ることで、大学側がサークル活動の実態を汲み、次年度の部費の増減が決められるのです。
なので皆さん、部のモノを購入する際には、たとえゴミ袋一枚であってもしっかりと領収書を切るようにしましょう!

以下領収書の正しい切り方について。

1、宛名を「東北大学学友会軽音楽部Feelin'Free」としてもらう。軽音楽部で止まっていたり、Feelin'FreeをFFと略してはいけません。自分の愛するサークルの名前は正しく書いてもらいましょう。
2、「但し書き」には、具体的な品目を書いてもらう。「御品代」などアバウトなものはNGです。品物が複数ある場合にも複数の物についてきちんと記入してもらってください。
3、3万円以上の領収書をもらうときは県の収入印紙、担当者の判があるかをきちんと確かめる。

しっかりと記入してもらうよう心がけてください!

以上です。
【2011/01/21 01:56】 | 会計 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
E棟ライブについて②

おつかれさまです!

E棟ライブについて連絡です。

場所:長町RIPPLE
日程:3/1

1日開催で1バンドの持ち時間は10分とします。短いですが、時間厳守でお願いします!


現在仮エントリーしているバンドは

【固定】
・間接照明
・thousand slope
・MW
・momo-CHA
・ルネッツ
・スクリーモ(仮)
・ラメーン
・Railgun
・Negative one quartet
【企画】
・オリジナル企画(仮)

です。


今回エントリーシートは準備しないので、まだ出演するか迷っているバンドで、出演をキャンセルする場合は2/3(木)までに私まで連絡してください。
2/3までに連絡がないバンドはそのままエントリー確定ということにします。

何かある場合はコメントか、メールでお願いします。
失礼しました。


多田
【2011/01/20 10:34】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒業旅行
※主に学部4年・院2年の方向けの記事になります。
 それと、東照宮のライブ告知の記事・E棟ライブについての記事を下げてしまってすみません。
 まだ読んでいない方はそちらを先に読んでください。




明けましておめでとうございます!4年の淑美です。

年も明けたばかりですが、3月の卒業がそろそろ気になっている方も多いのではないでしょうか・・・?
単刀直入に言うと、


卒業旅行に行きた-------------------------い!!!!!!!!


卒業後は、なかなか皆で集まれる機会も減ってしまうと思うので、
最後の思い出作りをしたいなぁと。

ですが、これは勝手に私が盛り上がっているだけなので、
卒業旅行をするかしないか含め、皆さんに色々と相談したいと思い、記事を書かせてもらいました。


卒業生の皆さん(院に行く人も含めて卒業生と呼びますー)、
下に相談したいことを挙げるので、コメント欄に回答お願いしたいです!



①卒業旅行行きたいですか?
 
 おそらく忙しい人が多いと思います。
 文系は卒論提出が終わっていますが、理系の皆さんはこれからですよね?
 旅行なんて行ってる暇ないよーという人も多いかと思います。
 あとは、友達と旅行・家族と旅行などの予定でいっぱいの人もいるのかな。
 …という諸々を考慮して、卒業旅行あるなら行きたいかどうかを教えてください。
 どうせ行くなら大勢で行きたいなと思うので。


②もし行くとして。皆さんの暇な時期はいつですか?

 特に理系の方の忙しい時期が分からないので教えてもらいたいです。
 何月のどの時期なら時間がとれそうでしょうか?
 もしくは、「この時期は確実に無理」という日があれば教えてください。
 ただ、旅行はおそらく一泊か長くても二泊だと思います。
 みんなの日程が合うと良いのですが…


③行き先の希望はありますか?

 これはお財布と相談しながらになりますが、
 どんな旅行プランが良いかという希望はありますか?
 
 例えば、山形や宮城など近くの温泉でゆったりする(これだと安め)だったり、
 ディズニーリゾートや富士急ハイランドなどのテーマパークでおもいっきり
 遊び倒す(こっちはやっぱり高くなるかな)だったり。
 
 宮城の温泉と富士急は個人的にちょっと調べてみたのですが、
 宿の質にこだわらなければ結構安く行けそうです。
 (ただし富士急は交通費が問題?)
 参考程度に私が見つけたプランを載っけときます。(よく見てないけど)
 
 宮城の温泉の例


 宮城の温泉の例2


 富士急の例

 こんなかんじで、学生プランがちょこちょこあるみたいです。
 あ、あとはトラベルコープに行くとスキー・スノボプランも結構あるみたいでした。
 上に挙げたものはあくまでも参考なので、
 行き先や予算などの希望があればじゃんじゃん教えてください。



とりあえず以上です。

お手数ですが、コメントよろしくお願いします。
皆さんの希望を訊いても、全てを考慮できる訳では無いと思いますが、
出来ることならみんなで行きたい!!!!!!!!!!

上に挙げたこと以外でも、何か気づいたことなどあれば教えてください。

それと、旅行に行くとしたら、出来るだけ早めに予定を立てて宿の予約などをしたいので、
早めに反応いただけるとありがたいです。

文章分かりにくくてすみません。
なんかもう勝手に盛り上がっちゃってごめんなさい。

それではよろしくお願いします!
【2011/01/11 23:57】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
冬のE棟ライブについて【追記】


こんにちは。
部長の多田です。

東照宮の告知下げてしまって申し訳ありません。


冬のE棟ライブについて連絡があります。

会場は長町RIPPLEです。

出演できるのは例年通りメンバーに1年生を含むバンドのみとします。

日程についてですが、現在3/1(火)確定で、3/2(水)は仮押さえという状況です。

2daysにするかは仮エントリーをかけて、その数によって決めようと思います。
企画バンドについてですが、場合によっては制限がかかるかもしれません。ご了承ください。


仮エントリーについてですが
期間のほうは仮押さえの都合上
本日1/11(火)から1/16(日)の20時までとさせていただきます。
短くなってしまい申し訳ありません。

受付はメールで行います。
①バンド名
②代表者名
(③企画バンドはメンバー)
を入れて私までお願いします。
(pgs-o-zvlrl_2nd_foreverあっとドコモ)
早めに連絡していただけると助かります。

出演するか迷っているバンドも、その旨を添えて必ず仮エントリーはするようにしてください。

その他何かある場合も私までメール、もしくはコメントしてください。

よろしくお願いします。




【1/13追記】

上のものがわかりづらかったかもしれないので、少し付け足しをば。


今回の仮エントリーですが、目的は2daysにするか判断するのにFFで最大何バンドがエントリーするのか知るためです。

なので出演するバンドはもちろんですが、日程上すぐには決められなくて迷っているバンドなども含め
出演しないことが決まったバンド以外は必ず連絡してください。

くれぐれも16日以降に追加でエントリーするようなことはないように注意してください。


ご協力お願いします。

失礼しました。

【2011/01/11 14:49】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1月21日(金) @仙台 PARK SQUARE
お疲れ様です、4年の熊谷です。青葉山は今日も寒い。。

冬定でもちらっと話したように半年ぶりにライブします。東照宮で今後ライブをする予定は無いので是非FFの皆さんにも見に来ていただきたいです!以下詳細↓


12622828_942461107_121large.jpg12622828_942461120_203large.jpg

2011月1月21日(金)
@仙台 PARK SQUARE

いずみてぃpre.【tone vol.2】

open 18:30/start 18:45
チケット \1200/\1700(+1Drink)

act:)
◎リサ=オフリー(東京)

◎ボナンザグラム(東京)

◎雨ニモ負ケズ

◎キリマルカラー

◎DaI-sym
and
◎東照宮


リンク張ってみたのでぜひ聴いてみてください!リサは個人的に親交がありまして超攻撃型な感じのポストロックバンドです。ボナンザグラムはポップな中でのギターが非常にかっこいいです。在仙もアツいメンツになってます。


来てくれる方はコメントか僕まで→yg112.mi-nombre-es...(at)docomo.ne.jp 連絡をください。FF価格にて取り置きor販売します。テスト前かと思いますが僕らも卒論書きつつ頑張るので気分転換に足を運んでもらえればと思います。


今週末は新年会ですね。新しい幹部を囲んで盛り上がりたいっすね!実験終わり次第向かうつもりであります・・


【2011/01/11 13:09】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
session!!
明けましておめでとうございます! 堀田です。

年も明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
2年生の人は成人式でいそがしいですかね。

そんなこんなで、なんとなくセッションがしたいなーって気がしないですか?しますよね!?


ハイ! 明日1/10(月) 昼 12:00 より3時間 ケーズスタジオ ガレージにて有志でセッションしようと思います!

今のところメールで参加者募ってますが、もしこれを見て「参加したい!」「見に行きたい!」なんて思っちゃった方は僕にメールを送っちゃったりしちゃって下さい!!



新年会の記事を下げてしまって申し訳ありませんでした。それではまた

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2011/01/09 19:28】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |