枠連絡板 | 雑談板 | wiki
E棟タイムテーブル(確定版)

E棟ライブのタイムテーブルです。

9/3@長町リプル

10:15 入り
10:30 バンド目リハ

11:00 momo-CHA(FF)
11:20 The Syndrome(FF)
11:40 jack pot(FF)
12:00 緑一色(ストレン)

12:10~12:50 昼休憩

12:50 humming bird(FF)
13:10 HIGHVISION(FF)
13:30 Cigarello(FF)
13:50 THE BIOVANKS(FF)
14:10 放課後賢者タイム(ストレン)
14:30 おかぴーず(FF)
14:50 たっくん(仮)(FF)
15:10 ナツメグ(FF)
15:30 Shayer(ストレン)
15:50 Dahlia(アステロ)
16:10 「東京Jazz」(ジャズ研)


16:20~17:10 休憩

17:10 railgun(FF)
17:30 ラメーン(FF)
17:50 凄摩羅(ストレン)
18:10 切り裂きジゼル(FF)
18:30 thousand slope(FF)
~19:30 完全撤収


今回はアステロの夏定がE棟の日程と近かったせいか、出演バンドの大半がFFになっているようです。

とゆうわけでFF中心となってぶちかましていきましょう。


何かある場合は私まで連絡もしくはコメントでお願いします。


多田@間接照明→(改)切り裂きジゼル
【2011/08/30 14:21】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
合宿だお
こんにちは。
副部長の池田です。
九月の末日にFF恒例の合宿がありますです。
予定は以下より

日程 9月26日昼ごろ 川内出発
    9月28日昼ごろ 川内にて解散 二泊三日
予算 2万円くらい

合宿の様子については去年の掲示板より引用させていただきまふ。

以下引用↓

「合宿は、くじで事前にバンドを組むところから始まります。今まで組んだことがない人と組むようになります。人数の関係で複数のパートでエントリーする人もいました。
 バンドを組んだら、あとは基本的に自由!コピー、オリジナル、アカペラ、コスプレ、何でもありです!因みにおととしのバンドでは、ゴスペラーズとかエグザエル、あと某先輩バンドのオマージュをしました。パートをとっ変えたりもしましたね。基本的に自由です!セーラー○ーンが登場したバンドもいました!自由過ぎる(笑)誤解のないように言っておくと、普通のバンドも勿論いました。奇を衒えとゆう訳ではありませんので、安心されたし。要は、組んだメンバー次第です!各バンド当日まで練習します。

 さあ、合宿当日!行きと帰りはバスでの移動。某S久間さんのように寝坊して遅刻する人がいなければ出発!席はくじ引きで決めます。普段話さない人と話すチャンスです。ドキドキです。

 向こうに着いたら早速練習!複数あるスタジオでもって練習する枠が各バンドで決まってたりします。練習時間が足りないバンドは夜の空き枠で練習することでしょう。練習のないときは自由時間です。ロビーでおしゃべりしたり、近くの温泉に行ったり。去年はロビーでいつの間にかパーカッション大会が始まったりしました!パソコンもあるから、お気に入りのバンドを紹介なんてことも。あと動物がいます!やんちゃな犬も。晴れていれば、夜は外でBBQ!合宿ライブが終われば打ち上げもします!あっ、打ち上げは中です。24時間使えるスタジオがあるので、夜通しセッション大会!ができます!

 合宿もそうなんですが、こういったサークルのイベントは普段あまり部室に行かない人や、練習枠の前後ぐらいしか他と接点がない人にとって知り合いを増やすいいチャンスです!!
 また僕の話で申し訳ないんですが、去年僕がいたバンドは、それはそれは閉鎖的なバンド(今はもうない)で、先輩はおろか同輩のこともよく分からない状態でした。それ自体を悪い事と一概に言いませんが、折角サークルとしてFeelin’Freeに入ったのだから、これを楽しまない手はないでしょ!実際に合宿で初めて絡んだって人は多いし、僕も今の2年生や先輩と話すようになったのは合宿過ぎたあたりだったような・・・。
 知り合いが増えれば定演の楽しみ方も大きく変わってくると思います!知らないよりは知ってた方が楽しめるでしょ!1年生にはサークルのイベントの積極的に参加することをオススメします!そして、先輩方にも暇が許す限りFFに顔を出して頂きたいです!」

ということで参加希望者は八月中までに池田(i-am-looking-for-my-way..01-11@どこも)まで参加希望である旨を添えて連絡してください。

あと上級生は去年の雰囲気とか面白かったこととかコメントに書いてくれるとウキウキしますね!
てなことでよろしくお願いしますー!
【2011/08/19 22:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |