枠連絡板 | 雑談板 | wiki
春旅行について!(1)
お疲れ様です。新副部長になりました大山です。今年もよろしくお願いします。

少し早い気もしますが、今年も春旅行を企画したいと思います!

知らない人も多いと思うので軽く説明すると、春旅行は、合宿と違ってバンドを組んだりはしません。ただ皆で遊んで、飲んで、交流を深めよう!って感じです。
例年だと、蔵王や鳴子へ行って、体育館で運動して、温泉に入ってまったりとして帰ってきてるみたいですね。

それで、今年は何をしようかと生協の人とも相談して考えてみました。


日程:3月の最終週の平日、一泊二日


やる事
案その1:蔵王へ行って運動! 温泉でまったり

案その2:平泉へ行って観光(中尊寺とか)! 温泉でまったり

案その3:那須ハイランドパークで遊ぶ(観光してもいいかも)! 温泉でゆったり


予算:1~3どれも1万円くらい


と、まぁこんな感じです。
去年は震災の影響で行けなかったので、正直、1・2年生は実際どんな雰囲気なのか分からない部分が多いと思います。なので、先輩方、コメントをいただけるとありがたいです。
その他にも、こういう事やりたいとか、色々意見があると思うので、コメントをお願いします。
部誌にでも、ブログでも構わないので。


近いうちに、参加希望者を募るので、色々考えてみてください!


楽しみですね!


では、長文失礼しました。


【2012/01/20 16:03】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
告知です(就活学生向け)
お疲れ様です、きむら@タクシーです。
軽音楽とはまったく関係のないことで申し訳ないのですが、
NTTに勤める私の研究室の先輩から、
就活学生向けのお知らせがあったのでうpします。

~以下引用~

みなさん、こんにちは。
みくちゃんの研究室の先輩の山田と申します。

ちょっとここでうちの会社の宣伝をさせてください。

NTTコミュニケーションズ採用HP
http://www.ntt.com/recruit/freshers/

少しでも興味がある方は是非プレエントリーしてみてください。

大きい会社だけど、新人にも大きい仕事を平気で振ってきます。
やりがいはめちゃくちゃあると思いますよ。

OBOG訪問も会社側で準備してくれたり、就活生にはオイシイ企業だと思います。
1/27(金)、28(土)の日程(仙台実施)はまだ空席があるので、是非登録してみてください。

もし何か聞きたいことなどありましたら、みくちゃんに私の連絡先を聞いてください。
うちの会社受けなくても、就活全般の相談とか何でも待ってます!

以上、宣伝でした。

~ココマデ~

ちなみに山田さんは面倒見がよいとっても素敵な先輩です。
貴重なスペースありがとうございました。
【2012/01/16 20:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1/7(土)ライブ告知

明けましておめでとうございます!
2年の多田です!

さてさて2012年始まりました!
とゆうわけで新年早々ライブやったりますよー


1/7(土)のライブ告知です!


まずは1件目!

PSQ 2012 LIVE START
グレートブリテンガ/「ゆ」/agricultureほか
OPEN/18:30  START/19:00

FFの偉大な先輩agricultureの今度こそ休止前ラストライブです(;ω;)

チケットは前売1000円!



そして2件目!

FLYING SON × RPH 共同企画
『COLLEGE BAND STAND vol.2』
@FLYING SON
open/start 16:30/17:00
前売り1000円 当日1500円(ドリンク代500円)

act:
■切り裂きジゼル(東北大)
■Iggy Pop Fanclub(宮城教育大)
■Jeliey(仙台コミュニケーションアート専門学校)
■武家諸法度's(東北学院大学)
■Come on Let's go(東北学院大学)
■Team Freak(仙台高専)
[GUEST]仲島圭佑と茶々烏


こちらは私ども切り裂きジゼルの新年初ライブとなってます!

…の、はずでしたが、メンバーのインフルエンザが発覚したため出演辞退することになってしまいました(T-T)


関係者各位、取置きの連絡くれた方には本当に申し訳なく思っております…

切腹します



agricultureのチケット取置き、問合せは
げんきさん
genki.ogasawaraあっとgmail.com

までお願いします。


ぜひぜひぜひ見に来てください(>_<)

それでは皆さん今年もよろしくお願いします\(^o^)/
【2012/01/03 17:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |