枠連絡板 | 雑談板 | wiki
合宿バンド
お待たせしました。合宿バンドが決定したので確認してください

①Vo.近藤駿 Gt.遠藤司 Ba.須田大翔 Dr.鴇雄介
②Vo.堰端勇樹 Gt.野崎裕樹 Ba.佐野大知 Dr.水野雄介 Key.仰木直人
③Vo.羽田優花 Gt.遠藤力.長野聖典 Ba.高橋廉 Dr.宮城俊美
④Vo.林真行 Gt.金沢省 Ba.和野圭祐 Dr.渡邊光瑠 Key.早坂航平
⑤Vo.白幡優奈 Gt.北谷大貴 Ba.熊谷友希 Dr.篠原璃沙 Key.菅原結衣
⑥Vo.千坂真史 Gt.角田友明 Ba.草なぎ勉 Dr.佐藤一輝
⑦Vo.渡部理沙 Gt.武石昇洋 Ba.井出克哉 Dr.我妻直樹
⑧Vo.上寺洋平 Gt.富塚健志 Ba.島守秀人 Dr.八重樫日菜子 Key.金野夏奈
⑨Vo.山本彩衣里 Gt.山上朋恭 Ba.小笠原玄記 Dr.大森雄也 Key.早坂美月
⑩Vo.高橋直孝 Gt.菅野彬 Ba.近藤あゆむ Dr.吉田潤平
⑪Vo.北澤徹也 Gt.舟山拓実 Ba.今泉拓哉 Dr.小澤亮介

代表者に他メンバーの連絡先をまわすので、バンドごとに連絡をとってください。
当日の練習などについての連絡も代表者に回すのでよろしくお願いします。

当日のライブでの持ち時間は、転換含め20分になります。
また、イノセントエイジでは各バンド1時間半×2回の練習ができます。
足りないところは深夜か、事前に部室またはスタジオで練習してください。
ただし、部室での練習は一バンド一回までとします。
次に日程についてです。
9月26日 12:00 M棟前集合
       14:00 イノセントエイジ到着
       14:30  
         ↓ 練習
       17:30
       18:00 バーベキュー
       21:00
         ↓ 練習
       25:30

9月27日  8:00 朝食
        9:30
         ↓ 練習
       11:00
       12:00 昼食
       14:00
         ↓ ライブ
       18:00
       18:30 飲み

9月28日 10:00 朝食
       11:30 イノセントエイジ出発
       13:00 M棟前解散

大体はこんな感じになります。
変更などありましたら随時連絡します。
イノセントエイジへの移動には大型バスを使います。
楽器は座席においてもらうことになると思います…。(トランクでは揺れなどが大きいため)
バスの席は当日くじ引きで決めます。

予算は2万円です。
当日の午前中にお酒の買出しをするので、手の空いている方に手伝ってもらえると非常に助かります。原付があるともっと助かります。
手伝ってもらえる方はffnatu2013@yahoo.co.jpまで連絡をください!

以上、質問などは草なぎか幹部へお願いします。
みんなで楽しみましょー。失礼しました。
【2013/09/26 13:07】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
部室ライブ&BBQ詳細
お疲れ様です。
9/16(月)の部室ライブ&BBQの詳細です。


FF部室ライブ!!@FF部室 コカコーラFree!!

10:00~ looserock
10:30~ 大山貴史
11:00~ 原田頌崇と佐藤涼平
11:30~ murmure
12:00~ セキモトタカフミ
12:30~ いかとん

2時頃~ BBQ@牛越橋


以上です。


部室ライブでは、アステロイズのThe Kewpiesというバンドから原田くんと涼平くんをお呼びしました。
The Kewpiesはこの前のE棟ライブでもトリを飾っていたかっこいいバンドです!
他の出演者の方もアツいですね!皆さんこぞって見に来ましょう!

また1,2年生で準備を手伝える方は9:30頃に部室に来てください。

ちなみに部室ライブ、BBQ共に全て無料です!!これは行かなきゃ損ですよ!!



あと、部室ライブではなるべくお客さんを多く入れたいので、部室に私物(特にギターなど)を置いている方はなるべく持ち帰ってください。
当日天気がいい場合は外にブルーシートを敷き、そこに私物などを一時移動する予定です。
私物に触られるのが嫌な方も持ち帰っておくようお願いします。

では、よろしくお願いします。

我妻


【2013/09/11 19:18】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏のE棟動画!
どうも。


webの清水です。

E棟お疲れ様でした!

以下のリンクからどうぞ!


夏のE棟ライブ.html


PASSはメーリス参照でお願いします。

今回の動画はYoutubeにアップロードされているので、
htmlをダウンロードしてもらいそこから飛んでもらう形になります。
いつも通りmp4として動画を保存したいという方がいらっしゃれば僕に言ってもらえれば個人的に送ります。

動画に関して何かあれば、
shakihiro219あっとgmail.com
までお願いします。


それでは。
【2013/09/06 23:54】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |