枠連絡板 | 雑談板 | wiki
卒定について
こんばんは。3年の松井です。
冬定も無事終了し、何となく年末感がでてきましたね。

卒定の詳細について連絡します。

仮エントリーの結果、参加バンド数が例年より多かったため、今年は
3月15日(土) 10:00-21:00
3月16日(日) 10:00-21:00
の2日間の開催になります。

持ち時間は固定バンド30分、企画バンド20分(状況によっては15分)の予定です。
転換の時間は含んでいません。

仮エントリーに間に合わなかったバンドは松井の方までご連絡ください。
できるだけ頑張ります。

メンバーの確認などは2月に行うので、まだ詳細が決まっていないバンドはそれまでに準備をしておいてください。

よろしくお願いします。
2013/12/28



こんにちは。3年の松井です。

何度かメーリスでも連絡しましたが、卒定の日程が決定しました。
今年度は参加バンドが多そうなので、3/15(土)、3/16(日)の2daysで行います。
場所は長町リプルです。

もう少し経ったら出演バンドを募りますので、いろいろ心づもりをしておいて下さい。
失礼しました。
【2013/11/18 16:13】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
学祭ライブ映像!
こんにちは。
webの清水です。

学祭ライブの動画がアップできました!
ので、以下のリンクからどうぞ。

一部動画が乱れてしまっていたり、ぶつ切りになって2つのファイルになっていたりしますが、
そこは寛容な心でお願いします・・・。すいません・・・。
PASSはメーリス参照でお願いします!


一日目1
一日目2

二日目1
二日目2

三日目


最近風邪が流行ってるみたいなので、寒さ対策をしっかりしましょう。
それでは!                                                         
【2013/11/08 13:46】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |