枠連絡板 | 雑談板 | wiki
春定動画!
大変長らくお待たせしました!
春定動画をアップしましたので以下のリンクからどうぞ!↓

一日目
http://firestorage.jp/download/c6939a69fa38f7acde81914f0ed16c60a4a9b44b

二日目
http://firestorage.jp/download/8d40e3c39ed43d6130f399578bd149e9c26d3e67

パスはメーリス参照でお願いします!

動画について不具合などありましたら
higuchi.kあっとlive.jp
までお願いします。

以上です。

【2015/05/17 01:58】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2014年度決算報告、領収書について
初めまして!会計担当になりました、鈴木匠です。よろしくお願いします!

さて、はじめに2014年度の決算報告をさせていただきます。

[収入]
前年度繰越 ¥1,072,702
部費、入部費 ¥594,500

収入合計 ¥1,667,202

[支出]
新歓、花見補助 ¥54,244
春定補助 ¥51,928
夏定補助 ¥56,440
夏のE棟補助 ¥4,830
夏合宿補助 ¥9,296
冬定補助 ¥8,598
卒定補助 ¥130,299

学祭参加登録金 ¥1,500
冬のE棟補助 ¥4,000
部室ライブ補助 ¥7,550
バーベキュー代 ¥32,183
芋煮代 ¥50,536
その他補助 ¥40,810

ギターアンプ(Marshall JVM410) ¥197,303
カメラ ¥42,769
機材(クラッシュシンバル、キーボードスタンド、ダンパーペダル) ¥31,968
ドラムヘッド代 ¥11,327
シンバル代 ¥70,416
キーボードケース ¥3,340
シンバルスタンド、弦 ¥28,134
バスドラムヘッド、弦 ¥5,832
ボルト、タンバリン ¥5,022
マイク、ボルト ¥12,258
マイクケーブル ¥6,177
譜面台 ¥9,288
アタッチメント(ドラムパーツ) ¥5,691
時計 ¥810
カーペット ¥49,662
学祭準備(テープ、模造紙、スプレー等) ¥18,953
アコギ修理 ¥972
いす ¥8,006
不用品回収 ¥10,000
ゴミ袋 ¥1,200

支出合計 ¥971,342

残金 ¥695,860

以上です。今後も、必要機材の購入やイベント補助といった形で部に還元していきたいと思っております。ご要望があれば、幹部までご連絡ください!

次に、部の買い物についての留意点です。
FF関連の買い物で、領収書または受領書があれば、部費から費用を出させていただくことができます。

この際、有効となるものは、
・納品書に受領印のあるもの
・郵便局のレシートで、用途が明記されたもの
・その他、確実に支払われたと証明できるもの
これらのみとなります。

領収書の宛名は、「東北大学学友会軽音楽部Feelin’Free」としてください。
「FF」など、略称は使えません。
また、領収書に品名、単価、数量、金額、受取人氏名が記されていることをご確認ください。品名は、なるべく具体的なものにしてください。「備品代」「御品代」といったものは使えません。

このように、部の買い物は多少手間がかかってしまいます。基本的に、幹部に連絡いただければ対応できますので、必要なものがあればご一報ください。

連絡は以上です。長文失礼しました。
今年もたくさんの新入生を迎えることができて、これからの活動が今から楽しみですね!これからよろしくお願いします!!
【2015/05/12 19:29】 | 会計 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |