枠連絡板 | 雑談板 | wiki
夏合宿
夏定お疲れ様でした!副部長の高濱です!
1年生のバンドの初ライブ、とても刺激を受けました!
さて、本題の夏合宿について連絡です!
今年もやります夏合宿!
場所:音楽スタジオペンションイノセントエイジ(福島県二本松市)
日程:9/26(火)昼頃川内発~9/28(木)昼頃川内着
予算:二万円程度
合宿の概要は過去記事より引用させていただきます。
以下引用↓
「合宿は、くじで事前にバンドを組むところから始まります。今まで組んだことがない人と組むようになります。人数の関係で複数のパートでエントリーする人もいました。
バンドを組んだら、あとは基本的に自由!コピー、オリジナル、アカペラ、コスプレ、何でもありです!因みにおととしのバンドでは、ゴスペラーズとかエグザイル、あと某先輩バンドのオマージュをしました。パートをとっ変えたりもしましたね。基本的に自由です!セーラー○ーンが登場したバンドもいました!自由過ぎる(笑)誤解のないように言っておくと、普通のバンドも勿論いました。奇を衒えとゆう訳ではありませんので、安心されたし。要は、組んだメンバー次第です!各バンド当日まで練習します。
さあ、合宿当日!行きと帰りはバスでの移動。だれかさんのように寝坊して遅刻する人がいなければ出発!席はくじ引きで決めます。普段話さない人と話すチャンスです。ドキドキです。
向こうに着いたら早速練習!複数あるスタジオでもって練習する枠が各バンドで決まってたりします。練習時間が足りないバンドは夜の空き枠で練習することでしょう。練習のないときは自由時間です。ロビーでおしゃべりしたり、近くの温泉に行ったり。去年はロビーでいつの間にかパーカッション大会が始まったりしました!パソコンもあるから、お気に入りのバンドを紹介なんてことも。あと動物がいます!やんちゃな犬も。晴れていれば、夜は外でBBQ!合宿ライブが終われば打ち上げもします!あっ、打ち上げは中です。24時間使えるスタジオがあるので、夜通しセッション大会!ができます!
合宿もそうなんですが、こういったサークルのイベントは普段あまり部室に行かない人や、練習枠の前後ぐらいしか他と接点がない人にとって知り合いを増やすいいチャンスです!!
また僕の話で申し訳ないんですが、去年僕がいたバンドは、それはそれは閉鎖的なバンド(今はもうない)で、先輩はおろか同輩のこともよく分からない状態でした。それ自体を悪い事と一概に言いませんが、折角サークルとしてFeelin’Freeに入ったのだから、これを楽しまない手はないでしょ!実際に合宿で初めて絡んだって人は多いし、僕も今の2年生や先輩と話すようになったのは合宿過ぎたあたりだったような・・・。
知り合いが増えれば定演の楽しみ方も大きく変わってくると思います!知らないよりは知ってた方が楽しめるでしょ!1年生にはサークルのイベントの積極的に参加することをオススメします!そして、先輩方にも暇が許す限りFFに顔を出して頂きたいです!」
↑引用終
メーリスでもお伝えしたように、参加希望調査は8月上旬頃、バンド決めのくじ引きは8/18(金)を予定しています。どうしてもくじ引きに来れないという方は事前に代理を頼むなどしておいてください。
合宿バンドは何してもアリです。僕も去年青葉山で英語を学びました。
夏合宿は楽器の練習を夜通しでできるだけでなく、FFのメンバーと先輩後輩関係なく仲良くなることができます!今までFFのイベントに参加できていなかったあなたにぴったり。素晴らしいですね。
毎年合宿で親交が深まる人がたくさんいます!夏休み最後の思い出づくりに是非参加してみてください!
工学部1年生の皆さん、工学英語の日程と合宿の日程が被ってしまい申し訳ありません。ぜひ参加してほしいところですが、強制参加のイベントではないので、興味のある方は頑張って参加してください!
おまけに、合宿に毎年参加していると景品がもらえるらしいです。
僕はまだ行ったことがないでよくわかりません。楽しみですね。
合宿の詳しい様子など気になる人は、ぜひぜひ先輩や周りの人に聞いてみてください!僕も先輩に聞いてみます!
たくさんの参加お待ちしています!
【2017/07/14 10:15】 | 合宿 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏定動画
お疲れ様ですweb担の後藤です。遅くなりましたがメーリスの通り、夏定の動画を先日アップしましたのでご確認ください。

【YouTube】
http://firestorage.jp/download/cbf34936f6bc930fdf379f369889512d571cad99

【ダウンロード版】
1日目:http://firestorage.jp/download/7f113804b56ad46b27208ead36bfe4a85be6bd08

2日目:http://firestorage.jp/download/ac6856ff114671c80a098276b8c44eeaa885eeaa
パスワードはメーリスの通りです。不備等ありましたらご連絡ください。
【2017/07/08 17:27】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |