枠連絡板 | 雑談板 | wiki
合宿について
風が強くて花粉症です、ゆかりです。
文化部からの要請についてと、合宿についての連絡です。
合宿に参加される方は必ず最後まで読んでご理解ください。

まず初めに文化部役員会からの連絡です。
毎年入学式で配られる資料の袋詰めを体育部と文化部で隔年でやっているらしく、今年は文化部に回ってきているそうです。
その参加要請が来ているので、春先の忙しい時期だとは思いますが、時間とボランティア精神にあふれる素敵な方お誘いあわせの上ご参加ください。
日時:3月31日(火)13:00~
場所:片平体育館 (いちおう地図。たぶん63番の建物だと思うんですけど…)
よろしくお願いします!

続いて、合宿の連絡です。
前に一度日程などを載せたのですが、いちおうもう一度載せておきます。
26日 9:30 川内郵便局前集合 (←最初間違って9:00って書いてたのですが9:30です。すみません、気をつけてください!)
     ↓ 
   12:00 山形市蔵王体育館到着
     ↓ 
   17:00 体育館出発、ホテルへ移動
   19:00 夕食
    その後温泉に入ったり、飲み会したり
27日10:00 チェックアウト
    ↓
   12:00 川内郵便局前で解散

一人8500円、集合時に集めます。忘れないようにお願いします。
注意事項などは前の記事(コチラ)をご覧ください。

以上です。
合宿楽しみですね!盛り上がっていきましょう!!
【2009/03/23 13:19】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ライブさせていただきます | ホーム | 卒定の告知です!>>
コメント
時間の変更
袋詰め作業の時間が17時からに変更になりました。
よろしくお願いします!
【2009/03/29 18:11】 URL | ゆかり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/110-c570d7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |