枠連絡板 | 雑談板 | wiki
いくつか告知させてください
新入生のみなさん、入学並びにFFへの入部おめでとうございます。3年の熊谷です。
まずはじめに、下げてしまい申し訳ないのですが下にWebの和田が書いてくれた記事があるのでまだ見ていない新入生の方は必ず目を通してください!


本題ですが、木曜19-21の枠でやっている東照宮というバンドでライブをします。以下詳細です↓

5月9日(Sat)@MACANA open17:00 start17:30
Joint Committee
Cry Babiez(盛岡) / hideki / サンタビリア / canTrip for awaking / the fleage / ALICE'S Barretta / 東照宮

来て頂けるという方いらっしゃったらコメントか、yg112.mi-nombre-es...@ドコモ(熊谷)まで連絡お願いします!チケットは1500円のところ700円(+1ドリンク500円)でお願いします。
もしも新入生の方で来て頂ける方がいればもうちょい安くしたいと思いますので気軽に連絡ください。

東照宮HP 
試聴(Myspace)  


そしてついでなのですが。
主に新入生向けに使わなくなった機材を譲ろうと思います。
・小型アンプ(Greco)
確か出力は10Wです。とりあえず家で音出したいというのなら十分かと。ベース用とギター用の端子がついてるので両方使えます。

・Boss MD-2(エフェクター)
とりあえず歪みをという場合にお勧めです。かなり強めに歪みます。

どっちも結構使い込んでるので1000~2000円くらいでいかがでしょうか。こちらも興味ある方連絡ください!長文失礼しました。。



【2009/05/02 01:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴミ当番とか自己紹介とか | ホーム | ようこそFFへ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/119-c685c180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |