枠連絡板 | 雑談板 | wiki
10/24 Volvic vs DEADMANS !!
うめはらです。

ライブ告知ばっかりですがすいません。

勝手にVSにしましたすいません。

10/24(Sat)

Volvic×DEADMANS presents
Hyakkei -あなたの知らない轟音世界-

act:DEADMANS / volvic / cuol(茨城) / GNOSIS(千葉) /neutral / akiha

op18:30/st19:00

Ticket:\1000

VolvicとDEADMANSによる共同企画です。(おもに)僕と工藤さんのお勧めバンドを揃えました。

是非!ぜひ!みなさん見に来てください。

チケットの予約はここに書き込むかvolvicかDEADMANSのメンバーに声かけてくださいね。


ちなみにこの日からVolvicは4曲入りCDを販売します。

無言、明日、暁光、讃歌が入ってます。

うにゅー好きな曲が入ってる!って方はもちろん、サークルの知り合いだし…とりあえず義理で…って方ももちろん! 

CDの方もよろしくお願いします。

【2009/10/14 15:16】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ストロボLIVE@パースク | ホーム | 10/12(日) ヌードルが>>
コメント
うにゅー好きな曲がh(ry

いきます!
【2009/10/15 01:22】 URL | くにとも #-[ 編集] | page top↑
うにゅーサイレンが遠く………w

買います!
【2009/10/15 13:25】 URL | しんどう #-[ 編集] | page top↑
くどうにあいにいきます
【2009/10/19 23:20】 URL | ながもり #-[ 編集] | page top↑
実はこのイベントのホームページ作ってました。
URL貼っておきます。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hyakkei_goonsekai
各バンドのホームページまたはマイスペのリンクがあるのでチェックしてみてください。

ではパースクでお会いしましょう。
【2009/10/21 11:07】 URL | くどうゆきよし #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/150-3e38e28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |