枠連絡板 | 雑談板 | wiki
夏定の日程変更案
部長田村

【追記2】夏定を7/18(日)、7/19(祝)@フラスタに変更しました!よろしくお願いします。春定終わったら正式に連絡します。春定楽しみましょう!

【追記】決定は来週あたりだと言いましたが、ライブハウスとの都合により、急遽決定を5/9(日)の夜にします><
ですので、早めに意見を聞かせて下さい><


お疲れ様です。6/19,20@フラスタで予定していた夏定ですが、予約の埋まっていた7/18,19@フラスタがキャンセルにより空いたため、そちらへの変更を検討しています。

夏定を7/18,19へ変更することで、新入生は入部から初ライブまでの練習期間がしっかりとれ、上級生も春定と夏定との期間が適度に空くというメリットがあります。当初はその時期あたりの枠を狙っていましたが、いかんせん予約がすでにいっぱいでした>< 現在、フラスタ側からも7月への変更を勧められ、キャンセル料はナシという対応をしてくれています。

しかし、一度は6/19,20で皆さんに連絡をしてしまっているため、急な変更によって都合の悪くなる方がいらっしゃると思い、現在慎重になっています。
特に、院試をひかえている現4年生の方々には、大変申し訳なく思っています。しかし、4年生の方々からはこのたび承諾を頂けたので、大変うれしく思っています。みなさん御協力ありがとうございました><

もし大きな不都合がなければ夏定の日程を6/19,20から7/18,19へ変更しようと思うので、皆さん何か意見がありましたらこの記事へコメントをお願いします。来週中には変更するかしないか決定しようと思っているので、よろしくお願いします。


【2010/05/10 00:13】 | 定期演奏会 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<春定タイムテーブル(確定版) | ホーム | 新入生の皆さんへ>>
コメント
お疲れ様です!
私は7月の方がいいと思ってます。特にコメントがないのは、反対意見がないってことなのかしら?
【2010/05/09 07:07】 URL | 村長 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ!
何回か言っていますが、ぼくも賛成です!
【2010/05/09 16:58】 URL | しんどう #-[ 編集] | page top↑
7gatu がいいと思うよ!
【2010/05/09 23:56】 URL | つるや #-[ 編集] | page top↑
院試に関しては過去問とか出題傾向とかの
情報収集なら今からでも出来るはず。
院生はそんなにいないので微力ですが
学業の協力もサークルの意義だと思うので協力したいです。
(ちなみに機械系は研究室の院生が誰でも受けれる模試をやるところがあるよ!!うちもやる!!)

【2010/05/10 01:32】 URL | ねじり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/208-1711d3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |