枠連絡板 | 雑談板 | wiki
提案
お疲れ様です、新藤です。。
最近雪が多くて大変ですね。
実家の群馬では、ここ何年か積もるような雪が降っていないので、若干圧倒されています、、、

テスト期間中という、KYなタイミングで提案してしまって申し訳ないのですが、、
なるべく早めに伝えた方がいいかなと思ったので。。
夏休みの旅行(9月中旬)に参加した方はわかると思いますが、同じような旅行を、3月あたりにでもしませんか!?
まだいつどこになにをしにいくとかは何も決まっていないので、ホントに提案だけですが、、
夏休みは、山形蔵王に行って、みんなでスポーツをしたり、ロープウェイに乗ったり、飲み会したりしましたね><
皆さんの意見を聞かせてくださいm(__)m
来月末にE棟ライブがあり、3月11日には卒定があるので、3月中旬がいいのではないかと思うのですが・・・
下旬だと来セメの準備もありますし。。
今から計画を立てるのでは遅いでしょうか・・・!?
どうなるかまだわかりませんが、とりあえず意見よろしくお願いします。

以上、新藤でした

【2008/01/27 17:47】 | 遊ぼう | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<会計からのお知らせ② | ホーム | 会計からのお知らせ>>
コメント
貴様、また俺とクニトモの仕事を増やす気か!w

まあ、旅行には賛成。
スキーやろうぜ!
【2008/01/27 22:09】 URL | ハタチ@スキー場の女性は3割増で美しい #-[ 編集] | page top↑
遊園地がいい!てかお化け屋敷、、、、、

富士急ハイランドの戦慄迷路4.0に行きたいです。

でもまあ那須ハイランドパークくらいでもいいです。


でもまあ遊園地じゃなくてもいいです。
【2008/01/28 21:57】 URL | nakae@半分死んでる #-[ 編集] | page top↑
賛成d('∀^*)

夏楽しかったもんな!
俺は遊園地でもスキーでも何でもいい!どっちも滅多に行かないしね。
楽しけりゃなんでもありっしょ!
案でたら幹部で話し合いしよーぜ!
【2008/01/28 23:05】 URL | クニトモ@親父は偉大 #-[ 編集] | page top↑
めっちゃさんせ--------------ぃ!!!!!!!!
てか遊園地という案がやばいツボですw
ジェットコースターえんどれすりぴーとしたいです!!!!!!!
でもお化け屋敷系は途中でリタイアする、もしくは最初から最後まで目つぶって友達にひっぱってもらうので、何が起こったか全く分からない派ですw
あ、聞いてないか(´・ω・`)
スキーもめっちゃしたいけど、出来なかったり、やったことない人も居るかもだから、意見を聞いてですね!
いや、どこに行くにしろ、企画は手伝います!!

とりあえずテストとレポ終われー
【2008/01/29 00:02】 URL | よみ@ #-[ 編集] | page top↑
いや、スキー行きた過ぎるだろ常考。
【2008/01/29 04:01】 URL | 広瀬@もはや投げたい #-[ 編集] | page top↑
手をひっぱられようが
KYと言われようが
絶対に行かない。

お化け屋敷。
いや、怖いとか、そんなんじゃ。。
そ、そんなんじゃ決してないんだからっ!
【2008/01/29 13:11】 URL | たさか@12時間睡眠 #-[ 編集] | page top↑
やっぱりスキーの意見出ますよね~・・・
確かにスキーはおれもすごく行きたいんですが、、、
金がかかるし、移動とか大変だし、なにより怪我されるのが一番困るので、、、
やっぱ遊園地系か温泉旅行とかか、前と同じ感じとかですかね、、
【2008/01/30 20:52】 URL | しんどう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/21-f61b7c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |