枠連絡板 | 雑談板 | wiki
会計からのお知らせ②
お疲れ様です。松本@睡眠不足です。

この前の記事を長い間レスもせず投げっぱなしにしていてすみません。

この前の記事のコメント欄で貴重な意見をありがとうございました。

今更ながらレスするのも何なので、新しい記事を書いちゃいます。


今日記帳してきたところ、2月2日現在部費は37万円+学祭の出演料と結構残っています。(ただ学祭~年末にかけて15万ほど使ってるので、37万も残ってるのか、37万しか残ってないのかは判断しかねますが・・・)

せっかく、部の活動費として皆さんから集めたお金なのに、通帳の中に遊ばせておくだけではもったいないような気がします。

遊ばせておくぐらいなら部の皆さんに還元していった方がいいのではないかなと。


とりあえず、皆さんの意見を元にちょっとキーボードについて調べてみたのですが、シンセにするならRolandのJuno-D(参考:http://kakaku.com/item/25050310252/)、エレピにするならYAMAHAのCP33(http://www.ishibashi.co.jp/webshop/synth-dtm/synth/yamaha/cp33.htm)辺りがいいのではないでしょうか?


機材の新調・修理については、2月中にでも皆さんからいただい意見を元に他の幹部と話し合い・検討していきたいと思います。

引き続きご意見・ご指摘はコメント欄か部誌によろしくお願いしますm(__)m


またも、ぐだぐだと駄文を連ねて申し訳ないです。
【2008/02/02 20:50】 | 楽器 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近話題もないようなので | ホーム | 提案>>
コメント
幹部お疲れっす。※ないから寂しいので書いちゃいまつ。
みんなテストやレポが佳境なんかな?

さし当たって2月中の早めに部会をすべきではないかと思いますな。機材談義やら、旅行の計画やら、E棟ライブのバンド数なんとかしろやら議題はあるはずなので…意見求ムル。

あと部費37万てのはかなり十分な額じゃない?15万使ったてのはビデオとCDデッキ代が主かな?
【2008/02/06 15:29】 URL | かど@スイミンてなぁに #-[ 編集] | page top↑
たしかに部会の必要性はあると思います。少し気が早いかもしれませんが、1年生が入ってくる前に枠がちゃんと使われているか枠の整理などもすべきだと思います。

現在部費は十分にあるようなので、この間から問題になっているような機材については買うなり修理するなりするべきだと思います。

しかし前から言っているように、必要以上に無駄使いするのは良くないと思います。人によって何が必要で何がそうでないかはかは違うと思うので難しいとは思いますが。その辺は部会とかで話合いましょう!

長くなってすいません。。。。。
【2008/02/06 21:18】 URL | 中江@9日は東京 #-[ 編集] | page top↑
お疲れです!
お金の問題は難しいですねぇ@@

ちょっと本題から逸れるのですが・・・

M'sの佐藤政章が要らなくなったテレビデオ(巻き戻しすっごい遅いけど)を部室に寄付したいと昔から言ってました。
旧幹部の人からは欲しいと言われてたんですけど、実際にいつ持って来ればいいかわからず月日は経ち・・・

ってことで、テレビデオ、まだ必要とされてたら連絡くださいm(_ _)m
【2008/02/08 11:55】 URL | とみた@あるちゅう #ekSJ/Mr2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/22-c6f11b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |