枠連絡板 | 雑談板 | wiki
閃光ライオット三次ライブ審査
お疲れ様です。
MW改め「まちがいさがし」のBa兼コンパの和野です。
夏定タイムテーブルの記事下げてしまって申し訳ありませんがライブ告知させてください。


閃光ライオット3次ライブ審査 東日本大会ZEPP仙台
8/1(月)13:00~
入場無料

出演)二次審査を勝ち抜いたバンド9組+カラオケステージ2組
Guest Live)ASIAN KUNG-FU GENERATION

閃光ライオットとは・・・(以下公式HPより抜粋)
TOKYO FM&JFN 38 STATIONSから全国に向けて絶賛放送中のラジオプログラム、
“未来の鍵を握る学校” SCHOOL OF LOCK! と、“未来の鍵を探す” Sony Music、
“未来の鍵をつなぐ” au by KDDI が完全コラボでおくる、
出場者が全員10代のアーティストという前代未聞の夏フェス!

詳しくは公式HPで↓
http://www.tfm.co.jp/lock/riot/index.html
(出場者の音源が試聴できます)

また携帯サイトでは出場者の着うたが無料でダウンロードできます
http://www.tfm.co.jp/lock/riot/



というわけで、何とか第1次審査10000組以上、第2次審査約700組を突破し
第3次審査、東日本9組+西日本10組に残ることができました!!

ZEPP仙台でライブが出来るのに加え、ずっと憧れていたアジカンと対バンできるということで緊張しすぎてやばいです笑

試験が近いと思いますが、入場無料なので皆さん是非見に来てください!!
とくに新入生は同年代から選りすぐられたバンドを見ることによって学べる点があると思うし、なんてったってアジカンのライブがタダで見られるんだからそれだけでも来る価値があると思います。

僕たちも見た人に何かを伝えられるようなライブが出来るように頑張ります!!

そして三次審査を勝ち抜けば次はファイナルステージ東京日比谷野外大音楽堂に行くことができるので、

皆さん応援よろしくお願いします!



それでは長文失礼しました。







追伸

夏定打ち上げ出欠の締め切り本日までなので、まだメールを送っていないという人は
学年・氏名(フルネーム)を記入したうえ

mw69mw69mw69@やふー
までお願いします。それでは夏定楽しんでいきましょう!!
【2011/07/20 02:46】 | ライブ告知 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夏定タイムテーブル(7/20更新) | ホーム | いろんなライブの告知>>
コメント
がんばれよー。たぶん見に行くよ。
【2011/07/20 10:52】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
まちがいさがしパイセンのローディーになりたい
【2011/07/21 01:41】 URL | かわむら #wSgdlmZE[ 編集] | page top↑
川村さんアジカンに会いたいだけでしょ!笑
【2011/07/21 16:49】 URL | げんき #-[ 編集] | page top↑
いや、まちがいさがし大好き
【2011/07/23 06:01】 URL | かわむら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/290-8b99af33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |