枠連絡板 | 雑談板 | wiki
[重要]10月8,9,10日に部室を使用するギタリスト(Marshall)の方々へ
お疲れ様です。
お世話になっております。DEADMANSの工藤です。

来る10月9日、石巻にて「石巻ROCKFES」が開催されるのですが、部室のMarshallのヘッドをお借りして使わせていただきたいと思っています。
(部長には了承をいただきました。)

つきましては、10月8,9,10日と部室からMarshallが一時的に消えます…。Marshall使いの方々、申し訳ないです。
代わりと言ってはなんですが、私が愛用しているヘッドを置いていきますので、普段Marshallをお使いの方は
こちらを使っていただきたく思います。

CRATE PB-150
150Wの小型トランジスタアンプです。小型ですが、音はものすごくデカく出せます。

前面
20111002142927.jpg
左側のジャックがインプットです。(ここにギター→エフェクターからのケーブルを挿してください。)
ツマミは左から、ゲイン、ハイ(トレブル)、ミドル、ロウ、レベル(マスターボリューム)となります。
ゲインはフルにするとMarshallばりに歪みます。(JCのような硬い歪み方ではなく、チューブっぽいです。)
0から真ん中あたりまではクリーン、それ以降からクランチ、ディストーション、と歪んでいきます。
クリーンで使いたい方はゲインツマミを9時から12時にしてください。(0だといくらレベルツマミを上げても音が出ません!)
ハイ、ミドル、ロウは説明不要ですよね。イコライザーです。
レベルは最終的な音量です。ゲインフルにすると結構音がデカくなるので、アンプで歪ませる方はレベルを下げて調整してください。



背面
無題
背面でいじるところは電源スイッチだけです。
他はいじらないでください…。
電源スイッチをONにすると前面の「A」の文字が青く光ります!
それを目印にしてください。

このアンプはMarshallとは違って、チューブアンプではなくトランジスタアンプなので、電源ONにしてから
待たなくてもすぐ音が鳴らせます。

念のため壁にも説明書きを貼らせていただきましたので、そちらも見てみてください。

7日の21時前にヘッドを回収して、CRATEをセッティングしておきます。


ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
何かありましたら工藤ユキヨシ(09039836514 xk86euhfsbv1hbbz9t2t阿藤docomo.ne.jp)まで連絡ください。


石巻ROCKFESのリンクです↓
http://www.ishinomaki-fes.net/
元ビークル、現モノブライトのヒダカさんがスペシャルゲストでいらっしゃいます!
(しかもギターはブッチャーズの吉村さん!)
お時間ある方ぜひ!無料ですよ!
駐車場は有料予約制で、もう受け付けは終了していますが、私に言っていただければ当日来ても停められるようにしますので、遠慮なく連絡ください。

長々とすいません。失礼しました
【2011/10/07 17:44】 | 部室機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<続・芋煮について | ホーム | 芋煮会@牛越橋下河川敷>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/302-00fcf6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |