枠連絡板 | 雑談板 | wiki
depree初ライブします
お疲れ様です、すっかりご無沙汰してますM1の熊谷です。


学祭でもちょろっと言いましたがdepreeで初ライブが決まりましたのでお知らせしようとおもったのです、が、熱いイベントに限ってよく被るもので、下に工藤さんが同日にDEADMANSのライブ告知を書かれているので先にそちらの記事もチェック願います。(因みにDEADMANSと被るのは今回で二回目ですすみません今井さん許してください)


12月3日(土)@仙台フライングサン (旧フラスタ)
[KEYTALK & NUDGE'EM ALL ダブルレコ発]

open 18:00 / start 18:15

(act)
KEYTALK(東京)
NUDGE'EM ALL(東京)
fifi(東京)
スヌスムムリク
dirty outcast
depree

(DJ)
ユヤマモトキ
ジャム夫
八木"コラッタ"優樹


一発目のライブでは申し訳ないくらい対バンがもうかなりアツいので軽く紹介します。

まずレコ発のKEYTALKですが、仙台タワレコでの特集コーナーやロキノン誌のインタビューなどでご存知の方も多いと思います。他ジャンルを融合させたサウンドにキャッチーなメロディが特徴的でダンスロック好きな人、四つ打ちにテンションが上がる人などにはたまらない感じです。ひとまず試聴してみてください!




続いてこちらもレコ発のNUDGE'EM ALL。KEYTALKと同レーベル所属のパワーポップ、エモ、カレッジ系のサウンドが特徴的です。




そして以前に東照宮でも対バンさせてもらったfifi。エモ、オルタナ系のサウンドに美しいメロディが乗り、ホントにかっこいいです。僕らやvolvic梅ちゃんなんかも絶賛のバンドです。




こんな感じでこのメンツが仙台で見られることは滅多にないので是非足を運んでいただきたいです。
我々もこれから忙しくなりライブはなかなかできなくなりそうなので気合を入れて臨みます。
因みに転換中にはDJの方々が参加してくれるようです。

取り置きいただければチケットは1000円(+ドリンク代)にします。
一年生の方は500円にしますので是非。
取り置き、疑問、質問等はコメント欄か熊谷→ yg112.mi-nombre-es...@どこも までお願いします!


いよいよ本格的に寒いですが体調に気を付けて過ごしましょう。失礼しましたー
【2011/11/25 14:48】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/11 部会まとめ | ホーム | DEADMANSライブ告知 【THE ANDS presents "FOOL GOES ON"】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/315-712a563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |