fc2ブログ
枠連絡板 | 雑談板 | wiki
夏合宿!について
みなさんテストお疲れ様です!副部長の大山です。

気づけばもう8月。新入生はFFの雰囲気が大分わかってきたんではないでしょうか。


前置きはこのくらいにして,今年もあります夏合宿!

日程 9月26日昼ごろ 川内出発
    9月28日昼ごろ 川内にて解散 2泊3日
予算 2万円くらい

合宿の様子については掲示板より引用させていただきます。分かりやすいので!


以下引用↓


「合宿は、くじで事前にバンドを組むところから始まります。今まで組んだことがない人と組むようになります。人数の関係で複数のパートでエントリーする人もいました。
 バンドを組んだら、あとは基本的に自由!コピー、オリジナル、アカペラ、コスプレ、何でもありです!因みにおととしのバンドでは、ゴスペラーズとかエグザイル、あと某先輩バンドのオマージュをしました。パートをとっ変えたりもしましたね。基本的に自由です!セーラー○ーンが登場したバンドもいました!自由過ぎる(笑)誤解のないように言っておくと、普通のバンドも勿論いました。奇を衒えとゆう訳ではありませんので、安心されたし。要は、組んだメンバー次第です!各バンド当日まで練習します。

 さあ、合宿当日!行きと帰りはバスでの移動。だれかさんのように寝坊して遅刻する人がいなければ出発!席はくじ引きで決めます。普段話さない人と話すチャンスです。ドキドキです。

 向こうに着いたら早速練習!複数あるスタジオでもって練習する枠が各バンドで決まってたりします。練習時間が足りないバンドは夜の空き枠で練習することでしょう。練習のないときは自由時間です。ロビーでおしゃべりしたり、近くの温泉に行ったり。去年はロビーでいつの間にかパーカッション大会が始まったりしました!パソコンもあるから、お気に入りのバンドを紹介なんてことも。あと動物がいます!やんちゃな犬も。晴れていれば、夜は外でBBQ!合宿ライブが終われば打ち上げもします!あっ、打ち上げは中です。24時間使えるスタジオがあるので、夜通しセッション大会!ができます!

 合宿もそうなんですが、こういったサークルのイベントは普段あまり部室に行かない人や、練習枠の前後ぐらいしか他と接点がない人にとって知り合いを増やすいいチャンスです!!
 また僕の話で申し訳ないんですが、去年僕がいたバンドは、それはそれは閉鎖的なバンド(今はもうない)で、先輩はおろか同輩のこともよく分からない状態でした。それ自体を悪い事と一概に言いませんが、折角サークルとしてFeelin’Freeに入ったのだから、これを楽しまない手はないでしょ!実際に合宿で初めて絡んだって人は多いし、僕も今の2年生や先輩と話すようになったのは合宿過ぎたあたりだったような・・・。

 知り合いが増えれば定演の楽しみ方も大きく変わってくると思います!知らないよりは知ってた方が楽しめるでしょ!1年生にはサークルのイベントの積極的に参加することをオススメします!そして、先輩方にも暇が許す限りFFに顔を出して頂きたいです!」



ということです!
参加希望はまだとりません。が,8月中には絶対取るんで,各自日程等考えておいてください。

新入生で
「あんまりFFに知り合いいないから…」
と迷ってる人もいるかもしれませんが、
学年問わず毎年合宿がきっかけで知り合いが増えたり、仲良くなったりすることも多いので心配せずに参加してくださいー!
ちなみに,部室のJCの上あたりに貼ってあるのが合宿の集合写真ですね。

あと上級生は去年の雰囲気とか面白かったこととかコメントに書いてくれるとやばいですね!
てなことでよろしくお願いしますー!


【2012/08/01 08:48】 | 連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8/12(日)仙台FUZZ研究会2012夏季定期演奏会@FLYING SON | ホーム | 夏定ライブ映像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/338-4a39f1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |