fc2ブログ
枠連絡板 | 雑談板 | wiki
学祭出演バンドについて
お疲れ様です。吉田です。

今年も大変多くの方から学祭エントリーいただき、盛り上がる雰囲気があって個人的に大変うれしく思います。
結果として合計66バンドのエントリーがあり、残念ながら学祭の3日間では全てのバンドの演奏時間を確保することができません。

つきましては、企画バンドのみを対象として出演バンドの抽選を行いたいと思います。
抽選は幹部にて行い、結果は明日の夕方には発表したいと思いますのでよろしくお願いします。

極力多くのバンドが出演できるよう調整いたしますが、落選されることもあるということにご理解のほどお願いします。

よろしくお願いします。
【2014/10/18 22:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学祭企画バンド抽選の結果 | ホーム | 新学期バンド練枠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/438-7805e590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |