枠連絡板 | 雑談板 | wiki
ピッキングが上手くできません
お疲れ様です、新藤です。。
今日はやけに寒いですね
みなさん、風邪などで体調を崩さないようにしてくださいm(__)m
万全の体調で冬定を迎えましょう
来週の今日はアステロの冬定ですね。
特にすることもないので、最初から最後まで見ようと思ってます。
フラスタですよね・・・!?
30バンド以上出るらしくて、演奏時間が10分だと聞いたんですが、、、
FFは一バンドの演奏時間は何分なんですか!?
なんだか今回は、学祭でトリを務められたkokyuさんは出演しないと聞いたんですが・・・
残念です
今日はHMVポイント3倍の日だったので、しかも特定の商品は2枚買うと20%OFF、3枚買うと25%OFFだったので、前から欲しかったRed Hot Chili PeppersのBLOOD SUGAR SEX MAJIKと、Mother's Milkを買ってしまいました笑
両方とも、借りて聞いたことはあったんですが、ものすごくいいアルバムなので、欲しくなってしまいました
機会があったら、是非聞いてみてください
以上、寝不足の新藤でした。。
【2007/12/15 22:09】 | お勧めバンド | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<中江@魔導士@間違ってこっちにレスしてしまった。 | ホーム | 始めまして>>
コメント
Blood Suger Sex MagikもMother's Milkもいいアルバムですよねw

えっと・・・僕も最近ピッキングがうまくいってないような気がしますね・・・
先輩方、何かアドバイスをいただけないでしょうか?

以上、自然科学総合実験のレポートに追われる松本でした。。
【2007/12/15 22:35】 URL | まつもと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feelinfree.blog88.fc2.com/tb.php/6-1fe957e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |